戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G
作者:ダラケー

▼感想を書く

感想

赤色の人です  2020年02月29日(土) 23:29  673話 報告



オーマジオウか電王を呼ぶか

翼は●ィルギスでクソジジィを・・・
(15行省略されています)

返信:ダラケー 2020年02月29日(土) 23:22

もう世界が滅びますよ(笑)

破壊王じゃなくて破壊神な気が(笑)

ヴィルキス+戦艦ヤマトたち追加で!

ダンベルよマンホールがいいですよ

次回をお楽しみに~♪

マツイサイクロンよりガンサムがいい…


メタルリンク  2020年02月29日(土) 21:32  673話 報告

新作待ってました、そしておかえりなさい
今回はなかなかカオスなお話ですね
色んなやつが沢山出てきて
因みにエクスカイザーには悪いけど
自分もあのクソジジイが大嫌いだから亡きものに
してやってくれ御三方
次回も楽しみに待ちます

返信:ダラケー 2020年02月29日(土) 23:24

感想ありがとうございます&ただいまでーす!

まあ、はっちゃけて書いてました(笑)

エクスカイザー「くっ、まだここにもいたか!」

次回をお楽しみに~♪


鳴神 ソラ  2020年02月29日(土) 20:13  673話 報告

いやぁホント初期に読んでた人達は響が嫁じゃないと言う展開に驚いた人は何人いるんでしょうな~

んでお帰りなさい!

これからも頑張ってください!!

返信:ダラケー 2020年02月29日(土) 23:23

あははは、そうだろうね~♪

掠め取られてしまったガウの嫁の座!

帰ってきましたよぉ!

頑張りますから、次回をお楽しみに~♪


curemaster  2020年02月29日(土) 19:22  673話 報告

お久しぶりです

今日は4年に1度の閏年ですね~

XDUでノーブルレッドにスポットが当たりましたか

ビッキーガウ君の嫁になりたかったの?

ガウ君達は未来を変えようとあの外道爺を血祭りに上げようとしますがエクスカイザーに阻まれ乱闘騒ぎで現代は荒れ地に…

でえドラ!(意味分かります?)

返信:ダラケー 2020年02月29日(土) 23:19

お久しぶりでぇーーーーーーす!

あ、確かに今日は閏年でしたねー(笑)

当たりましたノーブルレッドにスポットが!

うーん、まあ、この小説を初期から読んでくださってる方はそう思ってましたね。

うん…

まあ、夫婦なんで変えたいんですよガウは(笑)

次回をお楽しみに~♪

意味、わかりません…すいません


投稿話順全話感想

赤色の人です  2024年03月16日(土) 23:01  1212話 報告





颯爽と参戦したジャッカー電撃隊
(21行省略されています)


メタルリンク  2024年03月16日(土) 22:24  1212話 報告

新作待ってました、ようやく響達に出番が回ってきたけど今回はジャッカー電撃隊の登場の為のかませ犬になってるような気がする、戦士鉄の爪はウィルスによってバーサクローに変貌し響達シンフォギア奏者やキラメイジャーを圧倒、しかしジャッカー電撃隊によって撃破
次回も楽しみに待ちますね


赤色の人です  2024年03月08日(金) 22:56  1211話 報告




え~毎度お馴染みの響達出番無しでずっとスタンバってます(笑)

(17行省略されています)

返信:ダラケー 2024年03月16日(土) 21:44

魔改造レベル越えてない?

次回をお楽しみに~♪


メタルリンク  2024年03月08日(金) 22:37  1211話 報告

新作待ってました、林から話された真実を聞いたリル達3人は二階堂のいる場所に向かう事に、そして行く手を阻むように現れた極道ゾンビ達、最近シンフォギア要素がない状態が続いてますが大丈夫ですか?
今のところバイオハザードと龍が如くと特撮作品のキャラしか出てないような気がしますね
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2024年03月16日(土) 21:43

感想ありがとうございます!

林から真実を聞き、二階堂のもとへ!

そこへ極道ゾンビ襲来!

次回は響たちの出番はあるのか!

次回をお楽しみに~♪


赤色の人です  2024年03月01日(金) 23:01  1210話 報告



もう80くらい?

響達出番無しでずっとスタンバってました(笑)
(20行省略されています)

返信:ダラケー 2024年03月08日(金) 21:55

いやー、まあ、ブンブンは衝撃でしたねぇ

次回をお楽しみに~♪


メタルリンク  2024年03月01日(金) 22:40  1210話 報告

新作待ってました、何とか窮地を脱し、林の意識が戻りましたが、林の口から聞かされる真実とは一体?
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2024年03月08日(金) 21:54

感想ありがとうございます!

果たして林の口から出る真実とは?

次回をお楽しみに~♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み