IS/Drinker
作者:rainバレルーk

▼感想を書く

感想

トミー読み專  2020年09月04日(金) 06:59 (Good:3Bad:0) 147話 報告

これって一夏は助かったのではなく苦しみが続くだけなのでは?そう思うとなんか可哀想になってきたな。いいぞもっとやれ^^

返信:rainバレルーk  2020年09月22日(火) 19:23


うーん?
言ってることが真逆ではぁ?
でも、是非もないよね!


フィーニス  2020年09月03日(木) 18:44 (Good:3Bad:0) 147話 報告

いやアイツら逃すとか何してんの世界最強は?もうアル中は罰っされるの覚悟で学園長にチクったらどうだ?そもそもあれだけやっといて全員が逃げ切れると思えんし、どっかに匿われてる所を現行犯で見つけたらどうだ?織村一族が身近にいるとホントロクな事にならん。

そしてワンサマーはベットの住民になったが全然可哀想とは思わん。今まで真剣に考えたり、事件や物事に対して「まぁ、どうにかなるだろう」とか「一応解決(自分は周り、特にアル中の足を引っ張る)出来たのだからもう良いだろう」のスタンスでやって来たツケがようやく回って来たって感じですからね。そのままダブルゼータのカミーユみたいになってろ。

そしてクロエ&束はザマァ(^ ^)

返信:rainバレルーk  2020年09月22日(火) 19:22


ふっふっふ…
実は色々な作戦を考えているんだなぁ…これが!!


キ-8484  2020年09月03日(木) 17:24 (Good:6Bad:0) 147話 報告

……は?
千冬がアンネイムド連中を逃した…?

それって、アメリカに春樹の情報を流したってのとイコールなんだが、
(アンネイムドの口から情報が流れる)
この千冬は亡国と組んでんのか?

返信:rainバレルーk  2020年09月22日(火) 19:21


あぁ~、そう思われても仕方ありませんよねぇ…
でもところがギッチョン!
…な展開を考察中。


Halt  2020年09月03日(木) 13:32 (Good:2Bad:0) 147話 報告

織斑ぁ…アル中に害しかもってこねぇなこの血族…

返信:rainバレルーk  2020年09月22日(火) 19:20


是非もないんじゃね♪


名無しの本読みSDF  2020年09月03日(木) 12:41 (Good:5Bad:0) 147話 報告

織村先生何してんの!?何で帰した!?
そこは普通拘束、治療、事情聴取やろ!?

ワンサマーはまだいいとして、モッピー、シャルロットがヤバい((( ;゚Д゚)))
クロエはうん、まあ御愁傷様。南無。

返信:rainバレルーk  2020年09月22日(火) 19:19


何で返したのかの理由は後々…


サンド☆  2020年09月03日(木) 05:18 (Good:0Bad:0) 147話 報告

ワールドパージで何人か、加速的に狂ってきたねぇ(´・ω・`)

返信:rainバレルーk  2020年09月22日(火) 19:18


ISによって我らが刃は人生を狂わされた。
なれば、彼と”彼等”によって周囲が狂い咲くのも一興なのでは?


投稿話順全話感想

Mr.KIM  2024年04月21日(日) 16:02 (Good:1Bad:10) 226話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


片桐陽  2024年04月18日(木) 19:54 (Good:1Bad:1) 226話 報告

 ロランツィーネが鋼メンタルだな。春樹にビビらされた直後の試合も準決勝も勝ってしまうのだがら。
 これで決勝で春樹に負けたら、春樹ハーレムの一員に加わりそうですね。

 何回振ってもめげずにアタックし続ける面倒な女になりそうな予感。

 そう考えるとシャルもそうよね。春樹から何回振られても全無視で挑み続けるのだから。普通に考えると面倒な女よね。


マクロススキー  2024年04月18日(木) 11:18 (Good:3Bad:0) 226話 報告

ロランさん、ロ/ラ/ンみたく三枚におろされそうですな。
もしくは、両面宿儺みたくみじん切りにしかねない希ガスですね。
セシリアさん、メイドとその妹と一緒に平穏の暮らしてそうですが今回の事件の余波を食らう可能性とかあり得そうですな。
マスゴミが過去の事件などを掘り起こすのが大好きですから。


HAZIME00  2024年04月18日(木) 02:01 (Good:5Bad:0) 226話 報告

次回はロランツィーネにネタバレと処刑のお知らせ。
ハーレムメンバーに追加お知らせチェルシーとオマケでエクシア参戦が候補に入った、候補と言っても出来レースだけど



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み