ハリー・ポッターと野望の少女
作者:ウルトラ長男

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

仲島尚  2022年07月24日(日) 19:37 (Good:0Bad:1) 76話 報告

しがらみ全部なくなっちゃった…


すばう  2015年11月04日(水) 11:03 (Good:1Bad:0) 76話 報告

凄く面白く、内容も引き込まれるのに、ロマンドーが全てをかっさらって行くw


ベルフィ  2015年08月08日(土) 01:19 (Good:0Bad:0) 76話 報告

久しぶりの読んでみた。やはりこれは最高にいい内容でハリポタssの中でも一番好きです。特にレティスとミラベルの昔のシーンが凄く悲しくて泣ける。ホントラストも感動するし、ミラベル、レティス、イーディス三人共幸せそうで感動した。語彙が貧困だけどこれ以上に言葉が見つからない、本当に貴方のことを尊敬する。


福來  2013年12月20日(金) 05:58 (Good:0Bad:0) 76話 報告

な!?
いやまておちつくんだ!
袂を分かったとはいえ、ヒロインが最終盤を前に死ぬなんてありえ・・・あ、そもそも正ヒロインのレティスが物語開始前に死んでたわこの話・・・orz

読者にとんでもない衝撃を残したまま次回へと続く!

作者様ェ・・・w

返信:ウルトラ長男 2013年12月20日(金) 12:13

(*´ω`*) レティスはヒロインというかバックボーンですけどね。


フェイスレス  2013年12月20日(金) 03:28 (Good:0Bad:0) 76話 報告

何と言う愛染兄妹ww愛染自が姉で愛染他が弟と言う違いはありますけども、なぜかコレが真っ先に思い浮かびました。
でも何故、何故イーディスが弟に!?ここは姉がやるべきでしょう……

返信:ウルトラ長男 2013年12月20日(金) 12:12

(*´ω`*) シャナですか。あまり詳しくなかったりします。


名無しとでも呼べ  2013年12月20日(金) 02:25 (Good:0Bad:0) 76話 報告

いやまて、変身術は原素すら書き換えるんだ。
つまり、空気から核ミサイルを造ることも理論上は可能なのではないか?

ネビルイケメンしてるな

ミラベルの倒し方
ゴブリン製強化外骨格のサイボーグがバジリスクに斬撃して倒しておく
ミラベルに切断→心臓を抉り出す→毒塗りの手で握りつぶすのコンボを決める
終了

返信:ウルトラ長男 2013年12月20日(金) 12:11

(*´ω`*) 核の構造を完全に理解してれば出来るかもしれません。


kuraisu  2013年12月19日(木) 23:36 (Good:0Bad:0) 76話 報告

シドニー強えぇぇ!!
なんという強さ、これでも人間だと?
変身術担当のマクゴナガル先生はシドニーのことをどう評価してたんだ。
仮に高評価してたなら前もって皆に情報を回さなくちゃ。

あとイーディス……(察してください)

返信:ウルトラ長男 2013年12月20日(金) 12:02

(*´ω`*) シドニーは授業では普通にいい成績を収める程度でした。


アサヤ  2013年12月19日(木) 22:43 (Good:1Bad:1) 76話 報告

パースぅぅぅぅぅ!原作の逆パターンとかそんなの、ありかよおおお!

……イーディスが死ん、だ?嘘だろ?
分岐入りますよね?ね!?
-追記-
ネビル……あんた漢だ

返信:ウルトラ長男 2013年12月20日(金) 11:57

(*´ω`*) 分岐はない!


黒之輔  2013年12月19日(木) 21:14 (Good:1Bad:0) 76話 報告

え、嘘、マジで?
イーディス死んだの?
マジで?
メアリーの守りの魔法の可能性もあるけどあれは庇った相手のヴォルデモートにしか聞かないし、可能性は薄い。
……え、マジで?
(14行省略されています)

返信:ウルトラ長男 2013年12月20日(金) 11:49

(*´ω`*) ペットはなんだか変な方向に進んでしまいました。


雪たまご  2013年12月19日(木) 20:16 (Good:6Bad:0) 76話 報告

ミラベルならアーチの向こう側を征服して戻ってきそう

返信:ウルトラ長男 2013年12月20日(金) 11:41

(*´ω`*) あの世を征服とな!?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み