幼馴染が彼氏作ったから俺も彼女作りたい
作者:仮面

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  2022年12月07日(水) 23:50 (Good:0Bad:0) 36話 報告

この小説のドロドロした雰囲気好きです(語彙力)
続き待ってます


ちーふ  2022年02月03日(木) 00:56 (Good:0Bad:0) 36話 報告

また1から読み直しました。更新お待ちしております…


ルディア・ゾル  2022年01月29日(土) 10:41 (Good:0Bad:1) 36話 報告

高見と結婚してその中での不満を主人公にぶつけながらどろどろに依存していく幼なじみ見たい……見たくない?


ちーふ  2022年01月27日(木) 17:52 (Good:0Bad:0) 35話 報告

待ってた…待ってた…読了してまだ1週間しか経ってなくて、更新が3年前で終わってたから少しモヤモヤしてた所に3年ぶりの更新がきて舞い上がってしましました


レイナ ベルセリオン  2022年01月27日(木) 01:50 (Good:0Bad:0) 35話 報告

内容若干飛んでるから読み直しダァ。更新感謝です。


この小説は伸びる  2022年01月27日(木) 00:49 (Good:1Bad:0) 35話 報告

更新が嬉しすぎて誇張なしで泣きました。
コロナ禍でストレスやらがたまって色々なことがどうでも良くなってきた中で久しぶりに心が大きく揺さぶられました!
本当にありがとうございます!


carot  2020年08月17日(月) 02:02 (Good:0Bad:1) 34話 報告

昨日この小説に出会い一気に読ませてもらいました。
簡単にいうとすごくおもしろかったです。いろいろな登場人物達の距離感が絶妙で、1話ごとに心のHPが5減っていきました。
1週間後ぐらいに心が回復したら、もう一度読み直してみます。
続きを楽しみにしています。


へ〜つ  2019年08月27日(火) 02:43 (Good:1Bad:1) 34話 報告

っしゃ更新きたゼェ
ヒロインががNTRれてヘイトを解消しないから厳しい意見も来るかもしれませんがリアルっぽくてそこがいい!


:兎寂死:  2019年08月27日(火) 00:10 (Good:10Bad:0) 34話 報告

何だこの胸糞小説。。
すげぇな、すげぇ。
人間っぽいね登場人物が。


鏡の国の鏡  2019年05月24日(金) 19:36 (Good:0Bad:4) 33話 報告

更新お疲れ様です!!今回も面白かったです!
丁度最初から読み直そうと思ってたので読むモチベがめっちゃ高いです!!!
作者さんのペースで更新してください〜!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み