悪役令嬢は百合したい
作者:猫毛布

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

ダストン  2019年08月24日(土) 09:58 (Good:5Bad:0) 報告

アレクしかりこの二人組しかり、危機感ないんだなあと思いました。こんな感じにごくわずかの有能が必死に無能を支えてやってきたのがこの国家なのだと思うと嫌になりますね…乙女ゲーのキャラ、たいてい無能説がまた立証されてしまった
ゲイルディアの令嬢に護衛をまかせて逃げる護衛、これもうわかんねえな…どう考えてもお前が足止めしてディーナとリゲルでアサヒを守るのが正解だろオルルァン!?この森にオークが出没することが稀なんだったら一番の脅威であるオークにお前が立ち向かうべきだよなあ!
だけど間違いなくお咎めなしなんだろうなあ。頑張ってる人が割を食う展開はストレスが溜まりますよ…

返信:猫毛布 2019年08月24日(土) 10:10

割を食いすぎる展開なんだよなぁ……(ご都合主義)
王家自体は有能だとは思うんですが、ディーナ様が過保護なので温室育ち感がヤバいのですよ。悪意に対して弱い……というか、なんというか。警戒心がないんですよね。王族ぅ……。

あの場では王族を守る為という判断なら、たぶんディーナ様の判断は正しい……のかな?わからなくなってきた。ただ護衛としてオークに突撃する馬鹿もそれはそれで拙いですし、足止めは必要で、初っ端突貫したディーナ様が居たからこそレーゲンは護衛に回って撤退してます。最悪は複数のオークが居ることですし。
違和感がありますね。大事に取っておいてください。


努力してもソレが実って、美味しい可能性は少ないのです……。悪役令嬢物ですよ……(注意喚起)


未奈兎  2019年08月24日(土) 09:45 (Good:0Bad:0) 報告

ここは俺に任せて先に行け的な圧倒的なイケメンな活躍してるのになんで悪評が広がるんや

返信:猫毛布 2019年08月24日(土) 10:00

お家の印象と普段そういう事してないからだゾ()
ご主人様を守る番犬が他者に吠え散らかして、他者側が「こわ……」ってなるのと同じ理論ですよ。人間こわ……とづまりすとこ……


いもねじ  2019年08月24日(土) 09:08 (Good:9Bad:0) 報告

はぁ~(クソデカため息)

リゲルはいいんですよ別に、温室育ちの王子様だし謀略にはディーナが関わらせてこなかったし(それはそれで王族的にどうかと思うけど……)

問題はレーゲンお前だよお前、自分の欲望優先させて護衛対象危険に晒すとか君護衛の自覚あんの? あげく「二人の仲が進展していいのか?」とかうそやろお前。そうなったのはお前が遠方の依頼選んだせいだし何ならリゲルじゃなくてディーナお嬢の馬の方に乗るよう誘導すりゃよかった話やろがい。ほんっまそういうとこやでキミ。

これでもしディーナお嬢の足に傷残ったらお前の足切り落とすかんな(過激派)
……でもアサヒちゃんが傷に負い目を感じるところからアサディーがはじまったら許す(手のひらドリル)

結論
レーゲンほんとつっかえ、やめたらこの仕事(護衛)?

返信:猫毛布 2019年08月24日(土) 09:30

彼は彼で思惑があって動いているので……。問題というか、違和感はそのまま覚えていてくだされば幸いです。
えへへ。この設定ちゃんと思いついたのは先々週辺りで沢山思考していたんですよ(更新遅延言い訳)
まあ、そういう事になって、あんな感じにアレしてるので、彼の行動は正しくないけれど正しい動きになる訳ですね(ネタバレ感)


ディーナ様のお御足は無事ではありませんが無事です(意味不)。たぶん次で書きますので大丈夫です。足の両断しなくてよかったなレーゲン(安堵)
アサディーはですね……現状表層に出ていませんが、次で書くと思うんですが、まあてぇてぇ……というか、合致する感じに書くとは思います(妄想部分)
解釈違い起こしても私が公式だ(過激派)


コルタイロス ID:apFMGMC.  2019年08月24日(土) 08:51 (Good:8Bad:0) 報告

なんかこう…ディーナお嬢様が「どうしたらリゲルが生き残れる!」って言ってるところで物凄く切なくなった
もう貴族階級に染まり切ってて上の者のために命を投げ捨てることを何とも思ってないし、そこまでして守ろうとしてる3人はクソアホで危機管理できてないし…
特にレーゲン、お前護衛では?どう考えてもしんがりを勤めるべきはお前だろ…
常識に疎いアサヒちゃんはまだしも男二人組にはもうイラつきしかないぜ

返信:猫毛布 2019年08月24日(土) 09:24

レーゲンが殿を務めるとオークとか出現した危険いっぱいな森を王子達に探索させなければならなくなるので……。ディーナ様の判断でもありますし……。許して(白目)
ちゃんと違和感を覚えてくれているようで、ありがたいです。そういう違和感もちゃんと説明出来るように、というか……ちゃんと使うように組んでますので……。いや、どうだろ。ワガンネ……。

実際、あの森の中にオークとかいうクソデカ危険が紛れているなんて事は予測できてないイレギュラーな事(たぶん次でふらっと書く)で、そういう意味でも学生に任せる程度の任務だったんですよ。

貴族階級というか、ディーナ様の感情的に「王子だから守る」というよりも「リゲルだから守る」という方が強かったりします。恋はしていませんが、愛はしているので。
だからこそ余計に自分を殿にして、リゲルの安全を自分よりも強いレーゲンにまかせていたりする訳ですね。すっげー言い訳臭い。


すらららん  2019年08月24日(土) 07:52 (Good:0Bad:0) 報告

ディーナは気にしていなくても、恋に浮かれて婚約者を蔑ろにし安全管理を見誤ったリゲルにそろそろゲイルディア家へ生涯に渡る負い目やら何やらを背負って欲しいところ。
個人的にイラついているのは否定しない。
子ども時代は好きだったけどなぁ…

あ、アサヒルートに貢献するなら無問題かな(手のひらクルー

返信:猫毛布 2019年08月24日(土) 08:25

リゲル様は危機管理能力が乏しいです。その一因がディーナ様の危機管理徹底が影で動いているからというのも実に皮肉的なヤツですね。
婚約者は婚約者なのですが、リゲル様の中でディーナ様は居て当然の立ち位置で、同世代の姉というか……。まあディーナ様もリゲル様に対しては一線を引いているのでソレも問題だったりします。アサヒちゃんはリゲルくんを見ているので、そういう所の差です。

まあ、悪役令嬢モノですので……あのイベント(不可避)に関してはご留意ください(白目)


アサヒちゃんのルートに……入りたいけど、無理なんだよなぁ(たぶん)


不思議呪文  2019年08月24日(土) 07:39 (Good:0Bad:0) 報告

ディーナ様足大丈夫?某キャラクター見たいに後遺症残ったりしないよね?
でそれが原因で足をオートメイルに替えて男装して酒場にいるときに誤魔化せなくて√に入るんですね、わかります。
殿を引き受けるなんて、やっぱりディーナ様はかっこいいぜ!

返信:猫毛布 2019年08月24日(土) 08:20

後遺症は残さない感じです。別方面でのヤツは残しますが、デバフ的なアレではないとは思いますので……。
機械足が出来るほどに科学は発展してないんだよなぁ、あの世界(白目)
でも義足いいよね……キィキィ鳴ったり、砂が邪魔になるとか、そういうの……いいよね……わかる(性癖過多


ふみくら  2019年08月24日(土) 07:35 (Good:1Bad:0) 報告

感想欄ですみませんが、アサヒが途中から全部ベーレントじゃなくてレーベントになっていますよ

返信:猫毛布 2019年08月24日(土) 08:17

ありがとうございます!!! スイマセン!! もう今混乱してて、誤字修正してくださった方も居て!! ほんと申し訳ありません!!! ぬぁぁぁぁぁあああんんんんんんん!!


オメガモンX抗体  2019年08月24日(土) 06:26 (Good:0Bad:0) 報告

やっぱりディーナおぜうさまは総受け(確信)
アサディーこそ正義
アマリナ「信じて送り出したお嬢様が黒髪転校生にドハマリするなんて...」

火力が足りないんだよなぁ……
オーク相手に女性が一人で殿とかフラグなのに……

>握りつぶされた足は死んだ。
あかんこれじゃ足が死ぬぅ!

返信:猫毛布 2019年08月24日(土) 07:07

受けに決まってるよなぁ!!(過激派)

アサディーは次でたぶん色濃くなるゾォ^~
クソ雑魚お嬢様書くからなぁ^~


火力がなぁ……。消費に関しては燃費を無理やり良くしているけれど限度があるし、ブッパするだけの火力が……魔力が必要ですね。そんな事ディーナ様も理解している訳で、自身の火力不足を解消する為に、思考はいつだってしています。つまり、そういう事です(ニッコリ

人間には二本も足があるのよ! 一本ぐらい何よ!


笹林  2019年08月13日(火) 07:26 (Good:1Bad:6) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


VIP BOSS   2019年07月26日(金) 06:16 (Good:4Bad:0) 報告

>リゲルにも、アレクにも、レーゲンにも、お父様にも、誰にもバレないように、殺す。

この辺りに垣間見えるヘリオとアマリナへの信頼関係はええなぁ^

返信:猫毛布 2019年08月24日(土) 07:02

いいですわゾ^~

ディーナ様にとって、ヘリオとアマリナは一体なので多分彼女達に裏切られたら死ぬ。たぶん。死ぬ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。