成り代わりリンクのGrandOrder
作者:文月葉月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

高輪ゲートウェイ  2023年07月11日(火) 21:19 (Good:0Bad:0) 73話 報告

二部どういう始まりになるんだろうな。リンクの契約を切るなんて魔術師的に勿体ないことはしないだろうし、だとしたら襲撃をリンクによって対処されかねないし、フォウくんが万全ならビーストⅣLが生まれないし。


ライ ID:q3qRzbEE  2019年07月30日(火) 04:31 (Good:1Bad:0) 73話 報告

面白い........。作者様のFateとゼルダの伝説の世界観が本当に好きです。それに、リンクのセリフが心にくるものばかりで、物凄く感動致しました。
ここまで勇者だと実感するキャラは初めてで、見入ってしまいました
この物語の世界観が本当に面白く、好きです。
というか、リンクが鍋の蓋と木べらで戦うw美少年が家庭的エプロンを着けて、片手に木べら、もう片方に鍋の蓋で相手の攻撃を防いで、さらにタコ殴りをしているシーンを想像した瞬間爆笑しましたw真面目に腹筋が痛いですw腹筋崩壊という言葉がありますが、実現するものなんですねぇwというか、相手のプライドを無意識に崩壊しているリンク........恐るべしw
時には感動し、時には爆笑し、ストーリーに引き込まれました。
面白くて面白くて、ついつい何度も読み返して、ふと時間を見ると朝の4時半......そして、6時のアラーム....地獄のバイト......やばいですね汗
まぁ、そんなことはどうでもよく、本当にこんなにも素敵で面白い作品を有難うございます!これからも更新頑張ってください。


dsa  2019年07月28日(日) 21:09 (Good:0Bad:0) 73話 報告

貴方は赦すでしょう
だが私はこの国を憎んだのだ

国とて・・・神とて・・・滅ぼそう


悲しみも憎しみも終わらせるんだ勇者


麸饅頭(粒)  2019年07月28日(日) 13:43 (Good:41Bad:1) 73話 報告

あー、そりゃこんなことされたら、チョロイnもとい邪ンヌもオチますわー。
そーゆーとこの自覚ないのがリンクなんでしょうけど。




……ところで皆様。
ゼル伝なんだから、そろそろあのキャラのことも思い出してあげませんか?
そう、チンクルさんの存在を……!


Zodiac  2019年07月28日(日) 01:52 (Good:14Bad:0) 73話 報告

やめるんだリンク!
その娘はとてもチョロいぞ!
でも嫉妬するゼルダは見てみたいのでもっとやれ!


No:Name  2019年07月27日(土) 22:19 (Good:3Bad:0) 73話 報告

リンクに取って復讐とか背負わされた憎しみは、ガノン思い出すだろうし盛大な地雷だよなあ・・・


パイの実  2019年07月27日(土) 10:16 (Good:11Bad:0) 73話 報告

おっと、ここで贋作イベントと同人誌へのフラグがたった模様


JOJI  2019年07月27日(土) 09:36 (Good:1Bad:0) 73話 報告

これは…まさか、黒ジャンヌルートか…


雨西  2019年07月27日(土) 06:02 (Good:2Bad:0) 73話 報告

>黒いジャンヌは、勇者によって捕らわれながら、決して苦痛を感じさせない力加減に、
>まるで守られているかのようなふざけた錯覚を感じながら
ここ好きです
邪ンヌの今後が楽しみですね


小碓  2019年07月27日(土) 00:39 (Good:3Bad:1) 73話 報告

これは白も黒もジャンヌは堕ちたなw

この特異点攻略後に速攻でカルデアに召喚されそう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み