眠る前にも夢を見て
作者:ジッキンゲン男爵

▼感想を書く

感想

おうどん  2020年01月22日(水) 21:10 (Good:1Bad:1) 59話 報告

見落としてるだけかもしれませんがこの羊たちって元は普通の村人たちだったのですか?もしそうだとしたら、いろんな人たちがこれを知ったらぶちぎれそうなのですが・・・

返信:ジッキンゲン男爵 2020年01月22日(水) 23:07

おうどん様
そうらしいです(*_*)恐ろしいですね…
原作でもここの牧場はほとんど同じ形で同じものを飼育して存在しているのですが、ここがバレたらえらいことになりそうですよねぇ…
見たり知ったりした人は殺しちゃうんでしょうね…!


usir  2019年06月01日(土) 19:16 (Good:2Bad:1) 59話 報告

アインズ様に1票で(いきなりドン)

いや、疲れますって。デミウルゴス様は中々の優良物件だと思いますけど…深読みスキルが、ねぇ?そして、その深読みスキルから波及したアレコレが、ねぇ?

と、思ってしまいます。
いきなり失礼しました。

返信:ジッキンゲン男爵 2019年06月01日(土) 20:01

usir様

ご感想をありがとうございます!
確かに深読みスキルがしんどいですね!笑
一見噛み合ってるように見える会話も実はどことなくズレていたりして、ねぇ?
その点アインズ様とは喧嘩も出来るでしょうし、(したら守護者の胃が溶けそうですが)未来を感じます!笑


のらですよろしくおねがいします  2019年05月31日(金) 09:50 (Good:1Bad:1) 59話 報告

がっつり牧場満喫してて草w
そしてデミえもん痛恨のミス!
年頃の女性の近くで下ネタはアカン...
お骨様も何言ってんだ...

-追記-

え!?これってデミえもんとオリ主の恋物語じゃないの!?

返信:ジッキンゲン男爵 2019年05月31日(金) 12:42

のらですよろしくおねがいします様

デミもお骨様もデリカシーのなさに、自分達でも冷や汗ダラダラ!!
デミえもんはフラミーさんの子供欲しそうですよね〜!
アインズ様は「仲間」「友達」「そのあれ」とそう言う言葉で躱して来ててずるいですしねー(え
最初からデミは指輪貰ってるし、やっぱりヒロイン感強い!

デミいっちょーーう!!!

やばいなーこれジッキンゲンも決められなくてまじでハーレムエンドか「俺たちの戦いはこれから」になりそうで怖いですよ。
しばらくどっちにでも転がれるようにズル賢くのらりくらりいきますww
やっぱりこれってデミえもんとフラミーさんのハラハラ恋物語でした?


くろきし  2019年05月31日(金) 07:45 (Good:1Bad:1) 59話 報告

皮剥ぎ体験コースか…ガッツリ悪魔化してますね。
ひょっとして「生者を憎む」と言う設定なのに無頓着なだけで加虐性皆無なアインズ様の方が異端なのかも知れませんね
デミとくっつくとちょっと洒落にならない地獄絵図になって不快に思う読者も出てくるかお知れないので避けた方が無難かな?と言うのが自分の感想でしょうか、ナザリックカルマ善組も余り良い感情持たないでしょうし
デミも無駄な殺生好まないアインズやカルマ善NPCに配慮してナザリック内では過剰なグロ行為は避けてるのですよね(ナザリック内でデミ牧場は無理とweb版で語ってます)

返信:ジッキンゲン男爵 2019年05月31日(金) 09:44

くろきし様

ご感想、ご意見をありがとうございます!
アインズ様生者を憎む気配皆無ですもんね。
人間だった時の記憶もありますし、歩道を横切るアリをわざわざ殺さない優しさみたいな、そう言う優しさはきっと持ち続けるんじゃないかなーって思います!
太陽に熱せられて今にも干からびそうなミミズを路肩に避けてやる感じと言いますか笑
フラミーさんはナメクジに塩をかけて、縮んで死んでいくのを面白く観察したいみたいな雰囲気ありますもんね。
アインズ様さらに一票!デミ8:アイ3:ハーレム2
現状白黒付け無いのがベスト、というか気配がジッキンゲンの中で広がっています!


紅美鈴推し  2019年05月31日(金) 05:21 (Good:1Bad:1) 59話 報告

主人公の種族を聞いたときから思っていたことなのですが…
主人公の種族はサタン…、サタンはかつてはサタナエルなんて呼ばれていた…一説にはサタンはルシファーと同一視されたいることもある…ルシファーの堕天前の名前はルシフェル…つまり…名言「そんな装備で大丈夫か?」をいった人同じ人?(暴論&そもそも性別も中の人も違うw)

という式が頭のなかでできてしまった…。
同士はいませんかねぇ…?

返信:ジッキンゲン男爵 2019年05月31日(金) 06:46

ただの紅美鈴推し様

フラミーさんに言わせましょう(え
大丈夫だ、問題ない!!

そして関係ない話をするんですが、iPhoneてほんめいりんで一発変換できるんですね( ´∀`)しらなかった…


トムテピピック  2019年05月31日(金) 01:27 (Good:1Bad:0) 59話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:ジッキンゲン男爵 2019年05月31日(金) 01:28

トムテピピック様

アインズ様推しですね!
デミベドがくっついたら、世界とアインズ様の胃がやばいそうですね…!!

デミ8:アイ2:ハーレム2


gen2019  2019年05月31日(金) 00:55 (Good:0Bad:0) 59話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:ジッキンゲン男爵 2019年05月31日(金) 01:03

gen2019様

デミちゃんとより、アインズ様とくっついた方が世界と二人のためになりそうなんですよねーー
めっちゃわかりますその感じ

ハーレム選択肢が生まれましたwww
デミ8:アイ1:ハーレム2
ですww


kurbosi4848  2019年05月31日(金) 00:32 (Good:1Bad:1) 59話 報告

ついにつぁーきてしまったメ…

返信:ジッキンゲン男爵 2019年05月31日(金) 01:01

tete4013様

あああツアーまじでこのほのぼの世界から消えて欲しいです(切実
避けては通れない最悪の竜王!!


肥後蘇山  2019年05月31日(金) 00:25 (Good:2Bad:0) 59話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:ジッキンゲン男爵 2019年05月31日(金) 01:00

肥後蘇山様

肥後様はずっとデミ推してきましたもんね!!(*゚∀゚*)
ああああジッキンゲンは選べないっすよおおおお!!!


パンダメント  2019年05月31日(金) 00:08 (Good:0Bad:0) 59話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:ジッキンゲン男爵 2019年05月31日(金) 21:13

バンダメント様

よーし!!アンケートにしたぞぉ!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み