神様転生した者だけど毎日が苦痛
作者:八雲 紅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Redeyesers  2014年02月01日(土) 18:27 (Good:1Bad:0) 15話 報告

オッゴを崇め奉れば、カスペニウム製ゲルググが助けてくれるよ!

返信:八雲 紅 2014年02月01日(土) 18:54

待たせたなヒヨッコ共!とか言って出席簿の盾になるんですね分かりません

感想ありがとうございます


エギール  2014年01月30日(木) 22:45 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ジークボール!(訳:更新お疲れ様です)

ボールのことを考えてたら超人(非人間)チッヒーの攻撃を避けただと!?
こ、これはボールのことを考えることで起こった常在戦場の心構えだ!?(錯乱)
さすが主人公だ!ボールのことを考えさせればNTばりの回避行動を見せてくれる!そこに痺れるあこがれ…あれ?ちょっとチッヒーさん?
そのIS用のブレードは何かな?ちょ…おま…!

ジ、ジークボール!?(またの更新をお待ちしております)

ギャアアアア

返信:八雲 紅 2014年01月31日(金) 06:28

さぁ、君も今日からボールを崇め祀ろう!(錯乱)

エ、エギールゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

ボール!(感想ありがとうございます!)


北端のグレイガ  2014年01月30日(木) 20:52 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ボールを相手のゴールにシュゥして超エキサイティンなんですか?


お前最高だよΣd(´∀`*)

返信:八雲 紅 2014年01月30日(木) 21:03

あ、ありがとうございます


雪たまご  2014年01月30日(木) 20:49 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ガンダム無双ならボールでいろいろ倒したなぁ・・・
ストフリとか∞ジャとか運命とかZ、ZZなど。

きっとこの主人公もすべてのISをボールで倒してくれる・・・!!

返信:八雲 紅 2014年01月30日(木) 21:02

残念ながら主人公のISはボールじゃないです、申し訳ない

感想ありがとうございます


マーサー  2014年01月30日(木) 18:54 (Good:0Bad:0) 15話 報告

なんでだろボールって挨拶用語になってきてるな

コッピー知ってるよ結局は原作通りに進むことを・・
さてモッピーをプロデュース作戦は上手くいくのか・・
でも野ブタにプロデュースの話はプロデュースしたヒロインのことが主人公は好きになるストーリーだったような・・

まったく関係のない話ですが久々にパワポケ8でやりましたので一言いわしてください
公園にあった段ボール出来た家を見て画面に向かって突っ込みした俺は悪くねえ!

返信:八雲 紅 2014年01月30日(木) 19:30

なんでボールがこんなことになったのか、俺も分からない

コッピー黙れぇ!
昔あったなぁ、亀梨が主演やってたあれか
最初に言います、鋼夜が箒に惚れる事は絶対無いです
逆も無いです

アカネハウスw
11裏でお世話になりました

感想ありがとうございます


いあいあニャル様  2014年01月30日(木) 17:49 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ビームブーメランって装備してたのデスティニーじゃなかった?

返信:八雲 紅 2014年01月30日(木) 17:54

デスティニーも、ですね
名前間違ってたから修正しました


アルキア@暇人見習い  2014年01月30日(木) 13:42 (Good:0Bad:0) 15話 報告

女が最強と調子に乗っている中でぐぅの音も出ないほどに捻り潰せる台詞思いついた

「女が最強といわれてはいるが実際最強なのはISであってそれを動かす人間ではない。大体男と女が戦争したら3日でおとこが負けるといわれているがISの数はたったの500機程度、しかも動かすのは人間、ミスもでれば疲労もでる。それにISを動かせない女は当然としてISに乗ってない女もたやすく殺せる。いくらISでも無人では活動できないし大体絶対防御は戦闘機の最大スピードで突撃してぶつかっても無傷なのか?否、傷は付くのである、1機で落とせないのなら2機、3機とぶつけるだけだ。男は数が多いから物量作戦ができる。戦争は数なのだよ。それにISもエネルギーが切れればただの鉄くずさ。通常兵器でも破壊できる。」

返信:八雲 紅 2014年01月30日(木) 13:53

鋼夜「そんなん言えるか!」

実際、核撃って地球滅亡ENDだと思う


バルサ  2014年01月30日(木) 13:39 (Good:0Bad:0) 15話 報告

面白い!
主人公がいいキャラしてる♪
箒はモッピー脱却できるのか!?
コッピーの活躍に期待(笑)

>あれ、なんでだろう。輝さんが居る限り負けない気がするんだけど。
千冬さんと相討ちに一票。

主人公のISにロマンが詰まってますように。
ファンネルのようにボールが出てこないな(笑)

返信:八雲 紅 2014年01月30日(木) 13:52

コッピー頑張るよ

千冬さんと相討ちてw
ちなみに輝さんはIS動かせません

ISに足りないのはロマンだと思うのよね

感想ありがとうございます


kiera  2014年01月30日(木) 12:57 (Good:0Bad:0) 15話 報告

避けた出席簿が鋼夜の後ろの席の子に当たってその反動で千冬に戻っていくという被害拡大√もあったかもw
主席簿が当たった子は意識を失い「衛生兵!衛生兵はどこだ!!」とか騒がれそのまま保健室へ。
そんな様子をスルーして再度鋼夜に出席簿アタックをかます千冬がいたりw

しかし、一夏や鋼夜の発言はぶった斬るのにセシリアの発言は最後までさせる千冬はなんなんでしょうね。

返信:八雲 紅 2014年01月30日(木) 13:11

教壇から鋼夜の席に出席簿投げても角度的に避けても後ろに誰もいないんですよね

弟なら何か言い返してみろ、とか思ってるんだと思います
原作でもセシリアを最後まで言わせてるし

感想ありがとうございます


投稿話順全話感想

大蛸  2020年06月21日(日) 03:42 (Good:2Bad:0) 70話 報告

いつ読んでも楽しいです!
続きが投稿されるのを待ってます( ´∀` )b



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み