神様転生した者だけど毎日が苦痛
作者:八雲 紅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ジャンクBox  2014年03月26日(水) 20:42 (Good:0Bad:0) 24話 報告

やだ・・・感想が小説と関係無いところで増えてるwww(1部作者の黒歴史と関係しているが)
TFは面白いですから、7が出ることをいのりたいですよね~6だとエクシーズもあまりないし、リチュアとかガスタとか中途半端に収録してあるカテゴリーもありますし。

返信:八雲 紅 2014年03月26日(水) 20:46

割り切りました(キリッ

リチュアがキモい水棲生物しかいないっていうね
ガスタも鳥だけという

感想ありがとうございます


アゴン  2014年03月24日(月) 20:28 (Good:1Bad:0) 24話 報告

話をしよう。
昔。一人の少年がいました。少年には幼馴染みの女の子がいました。
二人は小学低学年の頃に約束をしました。男の子はスポーツで有名になる。女の子はそうなったら結婚しようと約束しました。
男の子はあるスポーツで県一位となり、それなりに有名にもなりました。
そして高校生になり、昔交わした約束を思い出し、久し振りに幼なじみと話をしようと思いました。
別々の高校、中学も部活で殆ど顔を合わせなかった幼なじみは


できちゃった結婚してました。

…………ほら、笑えよ。

返信:八雲 紅 2014年03月24日(月) 20:34

笑えねーよ……ねーよ……


溶けたスライム  2014年03月23日(日) 00:57 (Good:0Bad:1) 24話 報告

作者さん、世界の半分は女の子っす。だからきっとそのうち好い人が現れるっすよ。
だから元気出すっす!

返信:八雲 紅 2014年03月23日(日) 15:43

某オレンジ髪さん並みに割り切りました


唐揚げ が 大爆発  2014年03月21日(金) 13:55 (Good:0Bad:0) 24話 報告

まさかここハーメルンで自分の封印済みの記憶がよみがえるとは…泣きたくなった。 ええ作者さんと似たような経験をしましたとも。      遊戯王ですか、懐かしいですね。自分のデッキは代行者で止まったままですね。   

返信:八雲 紅 2014年03月21日(金) 14:42

もう一人の僕!
あの時は「覚えてる俺がおかしいんだな」と割り切りました
天使強い、マーズのATKが5000超えるとかザラ

感想ありがとうございます


五穀米兎  2014年03月20日(木) 03:35 (Good:0Bad:0) 24話 報告

………ドンマイ、元気だせよこうやんに作者さんよ!!自分なんてフラグとか約束とかそういうのすら一つも経験したことないぜぇ………

遊戯王なぁ……、ほぼ自分の趣味全開のヒロイックで無謀にもデュエルしてるわ。
でも、効果発動→虚栄巨影→ヒロイック・チャンスでの攻10000でワンパン勝利のロマンがあるのよ!
でも基本、相手の効果でなぎはらわれたり、魔法の筒で返ってきてワンパン敗北とかなんだよなぁ……時代はヒロイックに優しくない。

返信:八雲 紅 2014年03月20日(木) 17:49

私もエクスカリバーを出しても負けます
もはや約束された敗北の剣と化した

脳筋デッキはしめやかに爆発四散!ショギョムッジョ

感想ありがとうございます


@MARU  2014年03月19日(水) 23:53 (Good:0Bad:0) 24話 報告

作者元気だそうぜ もっといい娘にあえるさ


水上一佐  2014年03月19日(水) 22:24 (Good:0Bad:0) 24話 報告

おい、作者。涙、拭けよ………


クルトガ  2014年03月19日(水) 22:22 (Good:0Bad:0) 24話 報告

作者ワロタwww

ワロタ……  


aclr  2014年03月19日(水) 22:22 (Good:0Bad:0) 24話 報告

>>最後の鋼夜の面白い話は実話です
はい、私の

あ~うん・・・そ・・そんな事もありますよね・・・その・・がんばって生きようぜ!
そのうち良いことあるさ!! きっと・・・

返信:八雲 紅 2014年03月20日(木) 14:47

何年も前の話ですから

頑張って更新します


北端のグレイガ  2014年03月19日(水) 21:46 (Good:0Bad:0) 24話 報告

フラグ建設すらできないとは哀れなり、
でも立てるならのほほんさんかかんちゃんがいいな。
主人公に幸あらんことを…

返信:八雲 紅 2014年03月20日(木) 14:44

勝手にフラグが建つ方がおかしいんですよ

感想ありがとうございます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み