神様転生した者だけど毎日が苦痛
作者:八雲 紅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

三大【天】  2017年09月07日(木) 04:43 (Good:0Bad:2) 65話 報告

久々の更新来たぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!

他の二次だと結構後回しになる束さんの目的。
どんな展開になるのか楽しみです。

いやはや、ここ最近面白いIS二次がなかなか見つからないのでショボンとしていましたが、これが更新されてうれしいです。

感謝感激雨あられ。

では次回楽しみにしています!!!!!


谷原きり  2017年09月07日(木) 01:58 (Good:0Bad:2) 65話 報告

ヒャア、更新だ!もう我慢できねえ!
鋼夜復活ッ鋼夜復活ッ鋼夜復活ッ(パンッパンッ)
前回の感想返しからエタらないことは知っていましたが、喜びを感じざるを得ない。

ところで、ぴちぴちJC束さんは豊満だったのか、それを気にしている俺はただの阿呆な気がする


しらす  2017年09月06日(水) 21:21 (Good:0Bad:1) 65話 報告

アリガトウ······アリガトウ······


通りすがりの特撮好き  2017年09月06日(水) 20:59 (Good:0Bad:1) 65話 報告

しっかりエグゼイドに汚染されている……そのうち止まるんじゃねぇぞもこうやんに言われるんですかねぇ?


神倉棐  2017年09月06日(水) 20:59 (Good:0Bad:2) 65話 報告

漸く……漸くなのか!待っていたぞ、ガンダム(作者ァッ)‼︎


投稿話順全話感想

大蛸  2020年06月21日(日) 03:42 (Good:2Bad:0) 70話 報告

いつ読んでも楽しいです!
続きが投稿されるのを待ってます( ´∀` )b


壁|д゚)チラッ  2018年09月15日(土) 14:46 (Good:1Bad:0) 69話 報告

大丈夫大丈夫双子の片割れは超時空要塞でルンをピカッとさせてるしモッピーなら狼狽えるな!っていってくれる

-追記-

だから狼狽えないで
ISAB終わっちゃうんやね楽しかったんに
何種類かISのゲームやってたんですけど総じて一年ほどで終わるみたいなジンクスでもあるんかね?

返信:八雲 紅 2018年09月15日(土) 12:57

シンフォギアはやめろぉ!


小悪魔 ID:8GR503K6  2018年09月15日(土) 09:32 (Good:0Bad:0) 69話 報告

久しぶりに読みました!相変わらず面白い!次の更新を楽しみにしています

返信:八雲 紅 2018年09月15日(土) 12:56

感想ありがとうございます、好き勝手やりながらしばらく続きます


多打乃居視個路  2018年08月14日(火) 06:40 (Good:0Bad:0) 68話 報告

ハーレムってあの世界だと女尊男卑的にも社会的にも地獄になるけど、あの二人の希少性を考えたら子供(という名の実験材料予備軍)たくさん作れおらぁ!ってなるんだよなぁ。

相川さんが真ヒロインか、素晴らしい。しかしボールでは無かったのか。
ボール「私のことは遊びだったの!?」
そう言えばいつの間にかタグから消えてましたね。

返信:八雲 紅 2018年08月14日(火) 13:09

みんな高校生だから……
相川さんだけはISの有無関係無しですからね
一応完結したのでネタタグは外しました、しかしボールを忘れた訳ではありません


人力車  2018年08月14日(火) 00:53 (Good:1Bad:0) 68話 報告

ティナはハニトラ要員だったのか。
そりゃNTに覚醒した主人公は警戒するわな。
そして今後も成功することはない、と。

返信:八雲 紅 2018年08月14日(火) 13:07

ティナに関しては初対面から伏線を張ってます
彼女が本気で惚れ込まない限り成功はしないですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み