カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの
作者:与麻奴良 カクヤ

▼感想を書く

感想

ゲスト@舞セルフ  2020年08月11日(火) 00:05 (Good:0Bad:0) 513話 報告

キャストリアは単発10回、11連9回、回して星5キャスターが来ました。
カルデアの医療室で寝ている某マスターの嫁でした。(2部5章突破してます。)

-追記-

ゼムルプスくんのことです。
中の人が昔の生放送の時に相棒のサーヴァントが極小サイズなのに当てていた
ゼムルプスくんのことです。

返信:与麻奴良 カクヤ 2020年08月11日(火) 00:26

きついね……。
すまない、ネタがわからない…。


あー!!そう言う意味でしたか!!
確かにカルデアの医務室で寝てますね!


ガチタン愛好者  2020年08月10日(月) 21:33 (Good:0Bad:0) 513話 報告

今回の生放送、予想できてたけど最初以外関さん空気だったなぁ。石配布は嬉しいです。沖田さんの為に貯蓄させていただきます。いつ来るか分からないけど。まあそんなことはどうでもいいです。あの!偉大なる大英雄ヘラクレスに遂に強化が!まさかのガッツの度にバスター強化というぶっ壊れ、しかも礼装とスキルのガッツが重複するお陰で今までタップミスでガッツを無駄にしたことが何度かあったがそれがなくなるのは有難い。もしスキルのガッツから消費されるならさらに継戦能力が高まりますね。アトランティスクリアと絆マが前提という厳しさですがそれに似合いすぎる能力。やっぱりバーサーカーは世界で一番強い!

返信:与麻奴良 カクヤ 2020年08月10日(月) 23:48

沖田さん…ホント何時来るんだろうね?

バーサーカーは世界で一番強いんだから!!


ゲスト@舞セルフ  2020年08月10日(月) 21:08 (Good:0Bad:0) 513話 報告

チクショー、みんなキャストリア当たっててうらやましーなー、こうなったら他人の孔明の命で周回してやる!(ゲステラ顔)
覚えておくがいい、そのキャストリアはサポに置いて自慢した時からゲステラされる運命にあるのだと言いうことを!

返信:与麻奴良 カクヤ 2020年08月10日(月) 23:47

陳宮と相性良いらしいですね。マーリンが阻止しにくるぞ!!


Mr.エメト  2020年08月10日(月) 20:51 (Good:0Bad:0) 513話 報告

いやー、コロナウィルスで大変なのに5周年生放送、お疲れさまでした運営様と言わねば。

イリヤ(サマー)、良かったですね。
しかし、まだ水着は半分くらいしか公開されてないから、残りも……エグイことになりそう。

アルトリア【キャスター】、無事に引き当てました!!

返信:与麻奴良 カクヤ 2020年08月10日(月) 23:43

アルトリアキャスターおめでとう!!!


残りの鯖も気になりますね!!!!


YUKI/ユキ  2020年08月10日(月) 20:03 (Good:0Bad:0) 513話 報告

キャスターアルトリアのあまりの人権ぶりに持ってた石30個と貰った聖晶片分と呼符30枚をフル投入しました

だってコレ引かないと絶対後悔するレベルの人権キャスターなんだもの!そしてラスト11連でやっと来てくれました!!やったー!!!

まぁ呼符も石も聖晶片も0になってしまいましたが……明日90個貰えるのでソレで水着イリヤちゃん頑張ります!!

福袋でライネス引けたのでコレで星5のサポーター鯖が勢揃い!嬉しい…嬉しい……(涙)

返信:与麻奴良 カクヤ 2020年08月10日(月) 20:43

おめでとう!!!!こちらは……


投稿話順全話感想

Mr.エメト  2024年04月24日(水) 19:01 (Good:0Bad:0) 2388話 報告

やはり、生放送後に実装かしら・・・?

返信:与麻奴良 カクヤ 2024年04月26日(金) 17:04

ですよねー。


モナミはん  2024年04月18日(木) 09:53 (Good:0Bad:0) 2385話 報告

以前組んだPTに戻すボタンがあるので気が向いたときに気軽に1waveだけやるのもありですね

返信:与麻奴良 カクヤ 2024年04月18日(木) 11:00

これは初見では気づけなかった……。運営のアナウンスありがたい。


雪兎馬サンタ  2024年04月17日(水) 18:44 (Good:0Bad:0) 2384話 報告

まほよコラボ直前キャンペーン開始! ・・・・・・なんですが、特攻サーヴァント変な面子だなオイ、シナリオどうなんの、この面子で。ってのが正直なソレ。

返信:与麻奴良 カクヤ 2024年04月17日(水) 18:56

楽しみですねー。


蒼翼の雫  2024年04月16日(火) 02:00 (Good:0Bad:0) 2383話 報告

あっぶねー。令呪三画切ってギリギリ勝てた。危うく失敗するとこだった。同一霊装が使えないのが辛いな。特にコンテできないのが辛い。有償石三個消費でもいいからコンテ有りしてほしいと切に願う。

怒りはやっぱり・・・・激辛麻婆豆腐が原因かな?

リプレイ?素材がドロップするならともかく自己満足はちょっと。分の悪い賭けになりそうだから遠慮する。

返信:与麻奴良 カクヤ 2024年04月17日(水) 07:37

クリアおめでとうございます!

やはりコンテは石でも良いから欲しいですよねー。


雪兎馬サンタ  2024年04月14日(日) 23:56 (Good:0Bad:0) 2383話 報告

アクアマリー、撃破! 期間限定でリプレイなるものが発生してますが、やる人いるんですかね? 申し訳ありませんが、二度とやりたくない(-_-;)

返信:与麻奴良 カクヤ 2024年04月15日(月) 08:29

撃破お疲れ様です。

再挑戦は……。別の編成でやりたいような高難易度が好きな人には良いんでしょうね。自分も高難易度は1回だでお腹いっぱいですぞ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み