ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!
作者:オールドファッション

▼感想を書く

感想

マウス0617  2019年09月28日(土) 09:45 (Good:0Bad:0) 18話 報告

抑止力の次は地獄の胃がなくなる


くろきし  2019年09月28日(土) 01:15 (Good:7Bad:3) 18話 報告

鬼灯様…魔人柱だろうがクリプターだろうが勝負になる気がしない…
東洋限定とは言え死後の世界を実質仕切ってるガチ神霊枠だから当然と言えば当然なんだが

あと盾の人極楽に行けたのかな


ミスターサー  2019年09月28日(土) 00:06 (Good:3Bad:1) 18話 報告

閻魔様があっちの方だったら紅女将に対して過保護になりそう。いやなるなw


荒井  2019年09月27日(金) 23:16 (Good:1Bad:0) 18話 報告

カルデアの人達が来たら「またルシウスか」て言いそう


零識  2019年09月27日(金) 22:53 (Good:8Bad:0) 18話 報告

FGO世界線で鬼灯様は色々あかんて
ある意味日本最強のアヴェンジャー適正持ちですよそのお方
ぐだーずが縁から英霊ガチャで引っ張ってこれる確率は高い
しかしぐだーずがここの縁を結べるのは2部からとなるとクリプターが可哀想なことになりそう


天都輝常  2019年09月27日(金) 22:02 (Good:2Bad:0) 18話 報告

たしかに紅閻魔を養子にした閻魔大王の姿は前々から鬼灯の冷徹の閻魔様でイメージしてたけど、だからって鬼灯様も出すこたないでしょぉぉぉぉ!(翁、迫真の叫び)

>死者として地獄に来ることはない
あぁ、前回伯爵が何か言ってましたね……(タイプ・アース)

肉体死すとも魂は休めず、哀れルシウス


気まぐれ鈴鹿さん  2019年09月27日(金) 21:09 (Good:2Bad:0) 18話 報告

これルシウスが休日貰って死んだように眠るたびに地獄に行くんだろうか?
休日に死んだように眠る=地獄への出張。になるんだろうかw
寝てても仕事するなんて社畜の鏡か!

書籍化アニメ化漫画化された有名ななろう転生者がおるw
なろう作品って、日本人が作者だからか転生する主人公も日本人が大半だから、死んだらみんな日本地獄逝くんだな。
キトウ様って……確かに読めなくはないけどさw


あなざーおぶあなざー  2019年09月27日(金) 20:38 (Good:1Bad:0) 18話 報告

まさかの鬼灯様登場に驚きを隠せない


かわいい男の娘好きです!  2019年09月27日(金) 19:17 (Good:8Bad:0) 18話 報告

何だこれ…?何だこれ…!?何だこれ…!
二次創作となろうとローマとお粥が麺に
しっかり絡んで、美味いっ!美味いぞぉぉぉぉ!!!
てかルシウスも閻魔ちゃん級の料理できるのね…。


零崎記識  2019年09月27日(金) 18:05 (Good:30Bad:0) 18話 報告

>>未来のな●うブラザーズたちがすみません

なお、後々骨やらスライムやら魔王やら人外連中も並ぶ模様。

『大乱闘な●うブラザーズ』というタイトルが頭をよぎった。うわぁキャラ全員強さインフレしててクソゲーの予感しかしねぇ…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み