ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!
作者:オールドファッション

▼感想を書く

感想

ミルディン☆  2019年09月06日(金) 03:28 (Good:1Bad:0) 4話 報告

映画が何本も制作されそうな偉業を成してて草
未来ではルシウス特集とか組まれて、医学や歴史専門の教授達が集まってTVで熱く語ってそうですネ


Carudera  2019年09月02日(月) 17:47 (Good:0Bad:2) 4話 報告

南方先生にも謝ってきなさい。


山ポン  2019年09月01日(日) 19:40 (Good:1Bad:6) 4話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


竜翠  2019年09月01日(日) 07:33 (Good:2Bad:0) 4話 報告

イケニ三姉妹(?)ライブ終了後、腕を組みながら目を瞑って笑顔でウンウン頷いているルシウスを幻視しました。

パーフェクトコミュニケーション、パーフェクトライブ。もう敵無しですね。

さぁ、次はローマの果てまで!超時空ライブをやるしかないですよ!

ローマの歴史に、また、1ページ…


語尾にめうを付ける異常成人男性  2019年09月01日(日) 02:04 (Good:1Bad:0) 4話 報告

素人には難しい物語ですね。カツドゥン…


蒼輝銀河即ち塩むすび  2019年08月31日(土) 23:43 (Good:11Bad:0) 4話 報告

アンケートが接戦で草


千里  2019年08月31日(土) 21:23 (Good:1Bad:1) 4話 報告

全ての道はローマに通ず…
そう!全ての文明はローマから始まったんだよ!


もこみちざね  2019年08月31日(土) 20:12 (Good:6Bad:0) 4話 報告

永続狂気帝国、、、
なんだろ
この小説読んでから、以前とはまた違ったなにかをひしひしと感じてしまうようになった


オークラ  2019年08月31日(土) 19:58 (Good:14Bad:0) 4話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


aryarya  2019年08月31日(土) 19:38 (Good:0Bad:1) 4話 報告

なぜかな、ペテロさんがしれっと復活している気がするぞ。Fateの老人キャラは一癖も二癖もあるある人ばかりだから。その内、遊戯王もパロディやるのですかね。でもエジプトが関連してるし、結構問題になりそうな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み