ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!
作者:オールドファッション

▼感想を書く

感想

おかち000  2023年04月28日(金) 21:32 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ロクスタ実装おめでとうございます!
更新待ってます


Tomo Tomo  2023年04月26日(水) 20:47 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ロクスタ本家に来ちゃった…


マジロン  2023年04月26日(水) 19:48 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ロクスタ原作登場おめでとう


午馬  2019年09月22日(日) 10:48 (Good:2Bad:0) 6話 報告

まあルシウスの代わりに、15000人ぐらい読者が犠牲になっちゃったんだから元気出してねアラヤさんw


@グラール  2019年09月05日(木) 14:53 (Good:23Bad:1) 6話 報告

面白い作品ってのは感想欄も読んでて面白いよね


伯楽天  2019年09月04日(水) 04:42 (Good:8Bad:0) 6話 報告

この理科学校?が出来てから2〜30年後位にアスクレピオスが乗り移ったんじゃないかってくらいの医学の天才、医聖ガレノスってのが現れるんで、更にローマの医学レベルが高みへと上がっていきそうですなぁ
後の世のパラケルススPや鋼の看護師もこれにはニッコリ


コルコンドル  2019年09月03日(火) 06:16 (Good:4Bad:1) 6話 報告

妻がいたのに童貞なのか(困惑)


後悔  2019年09月03日(火) 01:00 (Good:10Bad:0) 6話 報告

これにはローマもJINとしてきました


目力  2019年09月03日(火) 00:18 (Good:0Bad:42) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


秋野 陽  2019年09月03日(火) 00:15 (Good:16Bad:0) 6話 報告

ハデス様はギリシャ出身の医者達がローマにあるルシウス創設の医療機関に行きてぇ!!と要望殺到して頭抱えてたら
目の前にはアスクレピオスが強行手段でパンクラチオンでローマ便を要求してたと思うと普通に可哀想過ぎて泣けてくる

お虎さん温泉欲しさにバサラってw
考えたらイギリスとフランスの100年戦争だっけ?あの開戦理由は色々あるけどその一つに
(13行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み