【疾走騎士】ゴブリンスレイヤーRTA ドヤ顔W盾チャート
作者:もふもふ尻尾

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

AntiTax  2024年03月13日(水) 15:17 (Good:0Bad:0) 55話 報告

面白かったです。お気に入り( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

返信:もふもふ尻尾 2024年03月14日(木) 18:58

ありがとうございます!続きは気長にお待ちください!


マサパン  2024年02月29日(木) 21:10 (Good:1Bad:0) 55話 報告

(更新を)待ってたんだよ!
いやぁ…楽しみにさせていただいてます!楽しみすぎて最新話読むために新たにもう一周読ませていただきました。……いやぁ〜面白いっすね。(もう二年くらいなら待たされても)許せるぞオイ!

返信:もふもふ尻尾 2024年03月02日(土) 04:53

お待たせ!
わざわざ再読してくださるとはありがてぇ。こちらもちょくちょく過去のを見直して、たまにミスを見付けて手直しとかしていたりしますね……。
楽しんでもらえているならこちらも執筆のし甲斐があるというもの。でも他の人達みたいに頻繁に最新話上げるのはいやーキツイっす。
皆さんどうやってあんな早く書き進めてるんでしょうね?(純粋な疑問)


有馬良男  2024年02月28日(水) 00:22 (Good:0Bad:0) 55話 報告

>レバー式クロスボウのレバーを取っ払い、持ち手側の後ろにペダルを付け、ペダルと弦を繋げましょう。
これでクロスボウを地面に立ててペダルを踏むと、自身の重さで弦が引ける構造に出来ます。

???ファンタジーなのでヨシ!

>ウッソだろ魔術師ちゃん!? こんな時にクリティカル引いたの!?
オールドンマイさん、それファンブルでは?

返信:もふもふ尻尾 2024年02月28日(水) 00:47

やっぱ説明が難しいっすね、恐らく作られてないタイプなので……。色々と調べて近かったのはブルーアーカイブのヒナのリロードモーションでした。あちらは重火器ですがペダルを踏むのは同じですね。

魔術師ちゃんが張り切り過ぎて火力的にクリティカル出しちゃったけど、あまりにもタイミングが悪過ぎる。ハッキリ分かんだね。
つまり走者側のファンブル。そもそもオールドンマイちゃんがファンブル以外出せる訳ないだるるぉ?


花咲爺  2024年02月27日(火) 21:40 (Good:0Bad:0) 55話 報告

お待ちしておりました…
あぁ、良いなぁ。やはりガバとチャートの両立は最高やで。
これからも首を長くしてお待ちしてナス!

返信:もふもふ尻尾 2024年02月28日(水) 00:36

ガバ過ぎればRTAが崩壊し、チャート通りイキスギィるとBiim式が崩壊する。やっぱBiim兄貴は黄金比の持ち主やったんやなって。

待っててくれよなー頼むよー。


夜鳥空  2024年02月27日(火) 17:16 (Good:0Bad:0) 55話 報告

わーい新鮮な重量級カップル(重量比9:1)の更新だー!

誰かを想う気持ちもさることながら、金床や女神官ちゃんには存在しえぬ【たわわ】がふたつも搭載されているので仕方ないですね……>メガトン重量

返信:もふもふ尻尾 2024年02月28日(水) 00:51

あっ、おい待てぃ(江戸っ子)
99:1の可能性もあるゾ(絶望)

やはり走者はメガトンコインから逃げられない運命。逃れられぬカルマ。
そしてその【たわわ】は更に成長中……もう終わりだぁ!


タルタルソースa10  2024年02月26日(月) 20:00 (Good:0Bad:0) 55話 報告

重い思いで守りますってコト!?

返信:もふもふ尻尾 2024年02月27日(火) 00:40

重い思い(物理)で守ります(下敷きにしてダメージ)


ちるど  2024年02月26日(月) 12:55 (Good:0Bad:0) 55話 報告

踏み込む重さで威力アップ……
つまり二人の愛の共同作業でメガトンどころかギガトンパンチな破壊力ばつぎゅんに?

返信:もふもふ尻尾 2024年02月26日(月) 15:41

クロスボウが重みに耐えきれずに壊れちゃ↑ーう!
でも魔術師ちゃんのメガトンヒロイン重量に、疾走騎士くんのチワワ重量が加わったところで大差ないかもしれない……


Jack2  2024年02月26日(月) 08:57 (Good:2Bad:1) 55話 報告

カン!カン!クホホ・・・(かつてのトラウマ並感)

返信:もふもふ尻尾 2024年02月26日(月) 15:30

ホルグレン絶許……


酔いどれ地蔵  2024年02月26日(月) 06:59 (Good:1Bad:1) 55話 報告

›更に使用者の重量が重ければ重いほど、その分ペダルを踏んだ時に弦が強く引ける

つまり、魔術師ちゃんの体脂肪がメガトン……ってコト!?

返信:もふもふ尻尾 2024年02月26日(月) 15:28

体の一部分がメガトンなのと疾走騎士への想いがメガトンなのでメガトン×メガトンとなり1200万メガトンパワーだー!!


takaMe234  2024年02月26日(月) 06:10 (Good:1Bad:0) 55話 報告

>これでクロスボウを地面に立ててペダルを踏むと、自身の重さで弦が引ける構造に出来ます
あー、マッドマックス2のクロスボウで先端のペダルを踏んで、体重をかけて弦を引き上げるアレですね

>A.彼女のメガトンっぷりが伝染したんやろなぁ(諦め)
また彼女の体重かぁ……(騎士君の腰が)壊れるな(確信

そいや、今回の解決は表に出せないけどこれでだいぶ査定はよくなったんじゃないですかねぇ
最初のしくじりは都で恥となりバカにされた弟君がグヌヌしてましたが、もうそろそろ新鋭の若手、という評価にはなってそうです(傍に男がいるのは気にしてはいけない(戒め

返信:もふもふ尻尾 2024年02月26日(月) 13:55

>あー、マッドマックス2のクロスボウで先端のペダルを踏んで、体重をかけて弦を引き上げるアレですね

アレも近いですね。ただ今回のは本当に引き上げる力も必要のない、踏むだけで弦が引けるっていうタイプで……検索して探しましたが、ブルーアーカイブのヒナのお御足リロードとかが近かったです。本物のクロスボウでは作られていない構造だと思うので、実際に使えるかは分かりません。あくまでも理論上だとリロードの遅さがこれで解決出来るのではないかという素人の発想です。やはりオリチャーである……。


>また彼女の体重かぁ……(騎士君の腰が)壊れるな(確信
なお重いのは体重だけではないし、RTAも壊れる模様(絶望)

「お前の姉貴ぃ、子犬と一党組んでるらしいっすよ」
「ファッ!?」
弟君にまで汚染が拡がっていない事を祈るばかり……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み