【疾走騎士】ゴブリンスレイヤーRTA ドヤ顔W盾チャート
作者:もふもふ尻尾

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

たらこ40  2022年03月02日(水) 15:06 (Good:0Bad:0) 50話 報告

特級呪物とは一体……。

って調べたら呪術何某でしたか。
次から次へと新しい作品が出てきて、ついていけていないからネタに追いつけなくて自分の年を呪い始める年頃になってしまいましたw

続きを楽しみにしています。

返信:もふもふ尻尾 2022年03月05日(土) 11:42

様々なネタを闇鍋の如くぶち込みまくってます!
やはり知らない人も中には居ますよね。その辺がなかなか難しい所ですが……ここは敢えて突き進んで行きたいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします!


Tolember  2022年02月24日(木) 22:26 (Good:1Bad:0) 50話 報告

今なんか、やってるのスポーツ?
凄い(文才が)ガッチリしてるよね。

返信:もふもふ尻尾 2022年02月26日(土) 01:43

特にはやってないんすけど(処女作)
トゥレーニング(何度も見直し・修正)はし、やってます。


目路輪  2022年01月31日(月) 23:14 (Good:2Bad:2) 50話 報告

>嘘でしょちょっと! 嫌よ! ライダー助けて!
ライダーってオリ主の事ですか?

返信:もふもふ尻尾 2022年02月01日(火) 11:33

※WIKIより引用。

ACCEED?制作『悶絶少年 其の伍』内に収録されている「少年拉致強姦」にて、ひでが発した、淫夢語録のひとつ。
虐待おじさんによって理由もなく拉致・監禁されることになったひでが、どうあがいても虐待おじさんから脱出できそうに無いので
最終手段で大声で「誰か 助けて!」と叫んだ。
その「誰か」の部分がどうしても「ライダー」に聞こえてしまう事から、「ライダー助けて!」と改変するネタが生まれた。因みに、ひでの役者が近頃態度が悪かったそうで、更生のためにこのビデオを制作、虐待おじさんの役者 葛城蓮?を呼んだんだそう。そのため、仮面ライダーも助けに来ることはない。

人によっては「ライナー助けて!」「ダイダッ 助けて!」と聞こえることもある。



まあ疾走騎士くんもゴブスレさんも仮面被ってるし、実質ライダーって事で……かまへんか。


スタミナさん ID:RYAS2NxU  2022年01月28日(金) 01:28 (Good:0Bad:0) 50話 報告

>匂い消しの香袋です。一つ余っているので良ければ
余った一つを妖精弓手に渡したって事は、女神官ちゃんは浴びたのか?

返信:もふもふ尻尾 2022年01月28日(金) 08:13

パート16 表パートより

> え? 女神官ちゃん? 彼女はゴブスレさんと連日ゴブリン退治をして、とっくにゴブリン臭くなってるよ! ヨシ!

彼女は原作でもここでゴブスレさんに何もされてません。
匂い消しの香袋を彼女も持っていた可能性はありますが、いずれにせよゴブリンの血とかを日常的に被ってる彼女がゴブリン臭くない訳ないんだよなあ……。


ゆうさん2型  2022年01月20日(木) 17:00 (Good:0Bad:0) 50話 報告

汚染が広がってないかぁ?
相変わらず玉(小説)も竿(イラスト)もでかくてブルっちゃうよ……毎秒投稿して♡
にしでも魔術師ちゃん疾走騎士君の事をエロい目で見すぎなのでは?でもその愛情誉れ高い

返信:もふもふ尻尾 2022年01月21日(金) 01:45

淫夢にクッキーにウマ娘にちいかわと様々な汚染が四方世界を襲う!! もう終わりだぁ!!
今回のイラストは妖精弓手(CV:YMN姉貴)でお送りさせて頂きました。まま長命でつるぺたと共通点が多いし似たようなもんやろ(適当)
魔術師ちゃんは性的な事に興味津々なお年頃なんやろなあ……でもRTA中は我慢してね♥️


kakukaku789  2022年01月20日(木) 10:00 (Good:1Bad:0) 50話 報告

> 「……使えるな」
メリットは、水中呼吸の指輪で生存される可能性を減らせる、ガスでも殺せる、固まると障害物になる。
デメリットは、粘性の有無でスピードが変わる、ガスがこっちにも効く、固まるとこっちの邪魔にもなる。
うーんどっちもどっちだな。

返信:もふもふ尻尾 2022年01月20日(木) 14:15

吹き出すのは海水ですが、あれ実際は水圧という名の物理攻撃なんですよね。
溶岩だとまあどれだけ堅かろうがターミネーター2の如くI'll be backできちゃう訳で……ただやはり被害がこちらに来ないよう工夫する必要があると思います。穴蔵に流し込んで《聖壁》で蓋したりとか……あと疾走騎士くんを一人空に飛ばして空中からぶちまけるとか……。
(因みに今のところ使う予定は)ないです。


花咲爺  2022年01月19日(水) 19:26 (Good:4Bad:1) 50話 報告

#運対(評価・感想依頼(自作の宣伝行為))#

返信:もふもふ尻尾 2022年01月19日(水) 23:29

ありがとナス! 納得のいく文章になるまで何度も読み返して修正を繰り返すのでその分時間が掛かりまくってます! なかなか難しいですね!
おお、疾走騎士くんを咥……加えてくださるとは光栄の極み。是非拝見させていただきます! ありがとうございます!


WallBlister  2022年01月19日(水) 19:08 (Good:0Bad:0) 50話 報告

内臓コーティングは効能と引き換えに精神デバフがね…
誰だって忍び足やゴールドスプレー使うためだけに
SAN値削られたくないってそれ1番言われてるからな

内臓被った方が早く終わる場合? じゃあ、被ろうか(無慈悲)

返信:もふもふ尻尾 2022年01月19日(水) 23:27

この場面で妖精弓手のメンタルを削るのはロスになるって元祖ゴブスレRTA走者ニキも言ってましたからね!
逆を言えばタイム短縮の為なら妖精弓手をゴブリンまみれにする事も辞さない。当たり前だよなぁ?


猫の宅急便  2022年01月19日(水) 16:23 (Good:0Bad:0) 50話 報告

50話おめでとうございます!これからも応援してます。
その時、ふと閃いた魔術師とちゃんと釈然としない女神官ちゃんに笑った。

返信:もふもふ尻尾 2022年01月19日(水) 17:05

有り難う御座います!次は100を目標に頑張ります!
何でもかんでもトレーニングに活かすトレーナーの如く閃いた魔術師ちゃん。一体疾走騎士にどんな恩返しをするのか!?
女神官ちゃんは原作での『慣れますよ』が無くなってしまいましたからね。そりゃあ釈然としないのも仕方がない……。


フルハベル暗月  2022年01月19日(水) 16:06 (Good:2Bad:0) 50話 報告

クロスボウ!弓と比べると再度撃つのに時間がかかるけど魔術師姉貴でも使えるのは便利ですねぇ
…不死人はクロスボウ片手で再装填するけどあれどれだけ筋力いるんだ…?

返信:もふもふ尻尾 2022年01月19日(水) 16:41

特に必要ステータスの低いライトクロスボウは、初代ダークソウルにおいてはレベル1攻略で滅茶苦茶役に立ちますからね!ショートボウですら必要技量12で使えませんし、唯一の遠距離攻撃手段として重宝してました!
あの装填はとても気になっていますね。アヴェリンに至っては振るだけでリロードというトンデモ機構してますし、あの連射性能をなんとかして解明したい……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み