【疾走騎士】ゴブリンスレイヤーRTA ドヤ顔W盾チャート
作者:もふもふ尻尾

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

終焉齎す王  2021年01月31日(日) 01:22 (Good:0Bad:1) 46話 報告

……む?今、ゴブスレさんRTAと言わなかったか?

返信:もふもふ尻尾 2021年01月31日(日) 10:51

なんのこったよ(すっとぼけ)
ちなみにゴブスレさんは第6話で疾走騎士くんからRTAについての説明を受けてます!


RS隊員ジョニー  2021年01月28日(木) 19:38 (Good:5Bad:0) 46話 報告

やはり真の仲間はゴブスレさんだな!
そのうちうなづいたり指の動きだけで通じ愛そう

返信:もふもふ尻尾 2021年01月29日(金) 18:57

RTAにおいて会話はロスだからね。お互いボタン連打でスキップだゾ。


渡邊ユンカース  2021年01月28日(木) 03:12 (Good:1Bad:0) 46話 報告

毎度素敵なお話を執筆してくださって感謝ノキワミです。生きる活力です。
いつか魔術師ちゃんが疾走騎士に慰みセックス!をしてもろて、最後に幸せなキスをしてほしい。いや、しろ(迫真)

返信:もふもふ尻尾 2021年01月28日(木) 13:28

著者として最高の誉め言葉ありがとうございます!これからも疾走騎士くんをよろしくお願いします!
RTAが終わったら疾走騎士くんは用済みなので野獣達に放り投げて捕食してもらいましょう(もちろん性的な意味で)


狗鬼灯  2021年01月27日(水) 22:31 (Good:4Bad:0) 46話 報告

端から見ると騎士くんとゴブスレさんの間でテレパシーが通じているようにしか見えないよ!

そして魔術師ちゃん、2000歳児の言動についてはどうか許してやってほしい。
彼女は大山脈を前に正気でいられるほど豊かではないんだ。
もう一人のぺったん……もとい女神官ちゃんが合流すれば、もうちょっとだけ落ち着くから。

返信:もふもふ尻尾 2021年01月28日(木) 00:07

走者同士運命の糸で結ばれているからね!ゴブスレさんこそが真のヒロイン、テレパシーくらい……多少はね?

二千歳児の周りに魔術師ちゃん筆頭に大山脈の方々を置いて閉じ込めたら発狂しそう(鬼畜)


WallBlister  2021年01月27日(水) 21:26 (Good:0Bad:0) 46話 報告

事前に依頼内容の詳細を把握して
到着したばかりのゴブスレさんに要点だけ伝えることで
ただでさえ少ない報酬交渉のロスが完全なゼロに!
だからゴブスレさんより先に合流する必要があったんですね

返信:もふもふ尻尾 2021年01月28日(木) 00:02

そうだよ(便乗)
二千歳児との喧嘩も不必要だ!全部カットして即出発!
ロスなんてなかったんだ!(テーブルにぶつかり)


全裸セスタスマン  2021年01月27日(水) 20:47 (Good:0Bad:0) 46話 報告

乱数調整で魔術師ちゃんのギガンティックをメガトンコインに...しよう!

返信:もふもふ尻尾 2021年01月27日(水) 23:57

そんな調整しなくていいから……(良心)


亜蘭作務村  2021年01月27日(水) 20:14 (Good:0Bad:0) 46話 報告

>八日目
某南エイギア並に濃密なタイムスケジュールで草
これはランダムイベント表を秒単位で振ってますねぇ

返信:もふもふ尻尾 2021年01月27日(水) 23:52

RTAなんだから当たり前だよなあ?
ガバなんて存在しないってハッキリ分かんだね(ドゥンドゥン)


ロム  2021年01月27日(水) 19:45 (Good:3Bad:1) 46話 報告

そんな仲介で大丈夫か?
仲介人はやっぱりいつものGAニキが最高、はっきりわかんだね。

しかしゴブスレさんと監督官さん、どこからRTAの単語を……。何か久々に監督官さんの語録じゃない発言を聞いた気が……。

返信:もふもふ尻尾 2021年01月27日(水) 23:50

こんなところか。悪い話ではないと思うぜ、連絡を待っている。

ゴブスレさんは第6話で疾走騎士くんからRTAについての説明を受けていますね! かなり前なので忘れている方も多いかもしれません。
監督官ちゃんは語録だけでも日常会話が成り立ってしまってるので、なかなか普通の言葉を話す機会がありませんね……。


有馬良男  2021年01月27日(水) 18:34 (Good:3Bad:0) 46話 報告

いつの時代どこの世界でも、理不尽な現実は当たり前のように
変なのと疾走騎士は思考や行動だけではなく、始まりの光景から似ていますね
美姫達の手を払い走り続ける二人、足を止め己の幸福に目を向けられる日がくるのでしょうか

返信:もふもふ尻尾 2021年01月27日(水) 19:35

ゴブスレさんも疾走騎士くんも、何かに失敗したわけでもないのに理不尽な目に遭いましたからね。
二人の違いを挙げるとすれば、ゴブスレさんは村を滅ぼしたゴブリンを許せず復讐鬼へと化したのに対し、疾走騎士くんは逆に恨む対象が居らず、ただただ世界を呪う混沌の使徒へとなりかけていたといったところでしょうか。
二人が幸せなキスをして終了するのは一体何時になるのか……(混乱)


暇人48号  2021年01月27日(水) 18:31 (Good:7Bad:0) 46話 報告

疾走騎士くんがゴブスレさんの事理解し過ぎてるムーブ草で不可避wwww

これは間違いなく有能な相棒♂

返信:もふもふ尻尾 2021年01月27日(水) 19:00

ここまで以心伝心してるとかもう事実上のカップル。二人は幸せなキスをして終わり! 閉廷! 以上! 皆解散!(襲いかかる野獣の群れ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み