【疾走騎士】ゴブリンスレイヤーRTA ドヤ顔W盾チャート
作者:もふもふ尻尾

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

mmmu  2022年01月20日(木) 10:35 (Good:2Bad:0) 9話 報告

気付いてしまったんですけど・・・ RTA初めてから2年近く経過してるんですよね
タイム的には短期間ですけど、視聴者的には魔術師ちゃんは2年分成長しているのでは・・・?(わがままボディ的な意味で)

返信:もふもふ尻尾 2022年01月20日(木) 14:25

お気付きになりましたか(KUMI)
発育RTA真っ最中の魔術師ちゃんが2年も経ったら果たしてどうなってしまうのだろうか……。


生死郎  2020年04月16日(木) 09:49 (Good:0Bad:0) 9話 報告

女魔術師が優秀だし、きっちりスポット当たって嬉しい……嬉しい……。
原作者の二次創作が出来上がるとは予想外でしたね。それによって明かされる可能性もわかるのは嬉しいです。そして山城で滅びる一党を助けることでハーレムルート作れる可能性があるとは意外でした。

返信:もふもふ尻尾 2020年04月16日(木) 10:53

ちゃんと彼女の見せ場はこれからも沢山あるから見とけよ見とけよ~。

あったかもしれない未来もちゃんと示してくれる原作者兄貴には感謝しか無いですねぇ!ゴブスレさんもハーレム状態だけど、あの世界でハーレム作ったら大乱闘スマッシュアドベンチャーズが始まりそうで怖い…怖くない?


強伸者D  2020年04月14日(火) 22:32 (Good:5Bad:5) 9話 報告

照れの/ってなんか笑いのwwwみたいに、表現はわかるんですが違和感があります
できれば安直な記号じゃなく、会話と地の文で照れを伝えて欲しいです

ごちゃごちゃ言いましたがとても面白いです、応援してます

返信:もふもふ尻尾 2020年04月14日(火) 23:58

いや~ご指摘有り難いっす。ちょっと表現については他にも度々指摘を受けているので、初心者丸出しな感じありますあります。
やっぱり色々とこうして教えてもらえるのは勉強になりますな!

皆様が応援してくれるお陰で筆が進みますよー、ちまちまと続きを書いてるので、是非楽しみにしててくだいませ。


花咲爺  2020年04月13日(月) 10:17 (Good:2Bad:0) 9話 報告

女魔術師とのイチャラブ…いいぞいいぞ(小便王)
やっぱ無感情主人公と女の子の恋愛を、最高やな!

返信:もふもふ尻尾 2020年04月13日(月) 12:02

あぁ^~たまらねぇぜ。
続きはま~だ時間掛かりそうですね~?(現在書き溜め1.5話分)


Mr.Izo  2020年04月12日(日) 16:32 (Good:5Bad:0) 9話 報告

女魔術師「この辺にィ、いい宿屋、あるらしいっすよ」

はえーおったまげたわ(呆れ)
随分高濃度淫夢粒子展開されてますねぇ!!(OO並感)

返信:もふもふ尻尾 2020年04月13日(月) 10:52

魔術師ちゃん野獣先輩説(Q.E.D 証明終了)
疾走騎士くんは狙われてるんやなって。


Nyarlan  2020年04月12日(日) 01:00 (Good:10Bad:0) 9話 報告

>不意に指示が途切れた場合には困惑してしまいます
これ啓示で辛うじて動いてるだけでほとんど廃人なんじゃ……
疾走騎士くん大丈夫?完走後抜け殻になったりしない?

返信:もふもふ尻尾 2020年04月12日(日) 01:22

ちゃ~んとそこら辺も考えてあるからよ~、期待しててくれよなー?

なお書きたいことが多すぎてなかなか文章にまとまらない著者の屑。


白ピンク  2020年04月12日(日) 00:39 (Good:9Bad:0) 9話 報告

女魔術師ちゃんえっちすぎない?
そんなドスケベボディして真面目に男悦ばす方法考えたりと、女神官ちゃん(こっちは教義的に自然と覚えたのだろう)ばりのムッツリヒロインっぷりに読者は大喜びですよ!

たぶんこのまま疾走騎士くんと5年くらいダラダラ冒険者続けたら、辛抱溜まらなくなった彼女が彼を押し倒して人生の墓場入りすると思うんだ
てか原作女性陣は年齢的にそろそろ意中の男どもに夜這いでも仕掛けないと真剣にマズいのでは・・・

返信:もふもふ尻尾 2020年04月12日(日) 01:20

人並みに知識はあるつもり(あくまでも本人談)だからね、絶対ムッツリだゾ。ゴブスレ世界の魔法使いはどうして皆ああもドスケベなのか、全く困ったものですな!!

お姉さん許して!(RTA)壊れちゃ~う↑流石にRTA中は再走案件ですので(ないです)が、それ以降の事は知ったこっちゃないので好きにして、どうぞ。

まああの世界って男冒険者の方が女冒険者に手を出しちゃうのは完全に御法度感あるので、女性陣から仕掛けるしかないでしょうな!はやくしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!
とはいえ、それで失敗して一党解散なんてなったら目も当てられないので複雑な問題なんでしょうなぁ…。


RS隊員ジョニー  2020年04月11日(土) 23:24 (Good:2Bad:0) 9話 報告

武功を立てて成り上がった下級騎手なら字が書けない可能性が微粒子レベルで?
でも書けないとアウトだよなとも思うけど、色々難しいねんな

ラジコンの電波が届かなくて困惑してる騎手君を介護してる魔法使いネキいいぞぉ〜コレ

返信:もふもふ尻尾 2020年04月12日(日) 00:16

家系が騎士だっただけで、年齢的にも新米の使いっぱしりって感じです。そこら辺は掘り下げる予定だから、楽しみにして待っててくれよな~頼むよ~。

やっぱり魔術師ちゃんの加入させた事に間違いはなかったんだ!俺はオリチャーを成功させたぞJOJOー!


田中 純也  2020年04月11日(土) 18:35 (Good:1Bad:0) 9話 報告

トイレw
この子SAN値無いやん(確信)

ええでええで!
もっともっと穴蔵のそこまで行こうやないか!

返信:もふもふ尻尾 2020年04月11日(土) 20:06

唐突に指示が無くなって困惑してる疾走騎士くんかわいい、かわいくない?

もっと突いてくれよオルレアァン!!


狗鬼灯  2020年04月11日(土) 16:03 (Good:2Bad:0) 9話 報告

なるほど。
評判が大事なプレイなのに顔を隠すのは、顔を晒している方が評判悪くなりそうという事情だったのですね。
あいつ、あの目は絶対に何人か殺してるよ的な意味で。

返信:もふもふ尻尾 2020年04月11日(土) 16:19

RTA走者は皆狂人だって、それ一番言われてるから。野獣の眼光してる新人冒険者とか受付嬢に気に入られる訳がないんだよなあ!

まあ顔は悪くはないです、ちょっと目がゴブリンに犯された女の子以上に濁っちゃってるだけで…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み