【本編完結】英雄転生後世成り上がり
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

うたい  2022年07月13日(水) 00:40 (Good:1Bad:0) 105話 報告

君たち似た者同士か?
お互い自己犠牲が過ぎるというか愛が深過ぎるというか

返信:恒例行事 2022年07月13日(水) 17:01

似た者同士のやつらなんですよねぇ……


danann_scp  2022年07月13日(水) 00:38 (Good:5Bad:0) 105話 報告

更新ありがとうございます&お疲れ様です。
>ステルラ
二心合身はロマンだが、そのあと戻れる?
ステルラいなくなっちゃうとロア君精神的に死んでまうで。

返信:恒例行事 2022年07月13日(水) 17:01

ステルラが死んだらロアは滅茶苦茶自暴自棄で適当な人間になります。無気力でただ生きるだけになっちゃうでしょうね。


ふ〜せん  2022年07月12日(火) 23:44 (Good:1Bad:0) 105話 報告

憑依合体からのオーバーソウルか……
ある意味、一人で完結した実力を持つアルスでは到達出来ない正に鬼札。
石破ラブラブ天驚剣に斬れぬものなどあんまり無い。

問題はその後『戻れる』かどうか。

返信:恒例行事 2022年07月13日(水) 17:00

これ以上ない位の手札なんですけど、それにはデメリットが生じると言う悲しさ


デスイーター  2022年07月12日(火) 23:23 (Good:0Bad:0) 105話 報告

ステルラがアカン覚悟を決めちゃってるけど、ロアくんがどう動くか。それとも横っ面を誰かに殴られる予感もしないでもないが、さて

返信:恒例行事 2022年07月13日(水) 16:59

とっとと更新しないとマジで低評価爆撃くらいそうなのでめっちゃ頑張って書いております。
これまでの作品でハピエンしか作ってない俺の手腕を信じて欲しい(ペシペシ


ルポット  2022年07月12日(火) 22:46 (Good:4Bad:0) 105話 報告

ステルラさんまじふざけんなよ何が何でも生き残ってイチャイチャするんだよ

返信:恒例行事 2022年07月13日(水) 16:59

女の子が酷い目に遭ってそれでも立ち向かうのが好きなのであって、バッドエンドが見たい訳じゃねぇんだよ俺は……!


寝過ごした猫  2022年07月12日(火) 22:20 (Good:0Bad:1) 105話 報告

る、るすてらさん???そんなことしたらロアくん心壊れちゃうよ??

返信:恒例行事 2022年07月13日(水) 16:58

ロアの心は壊れるし世界は救えないしでもうさいあくです


眠るひと  2022年07月12日(火) 22:14 (Good:1Bad:0) 105話 報告

ステルラも感情が重いなあ!
ロアが自分のために死なないと思ってるの相変わらず節穴だなあ……
失敗したらロア発狂しちゃうよ

返信:恒例行事 2022年07月13日(水) 16:57

ステルラもロアも根本的に『自分は死んでもいいけどそっちは死なないで』スタイルなんで……


天地神明  2022年07月12日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 105話 報告

ステルラがヒロインしてる…だと?激重感情すぎて好き

返信:恒例行事 2022年07月13日(水) 16:57

ステルラもロアも重たすぎだけどこれがこいつらの普通なんですよね。


投稿話順全話感想

ヨシケン  2023年11月25日(土) 03:27 (Good:0Bad:0) 122話 報告

次は誰とのイチャイチャなのかずっと待ってる自分もいます


☆seven☆  2023年04月02日(日) 00:09 (Good:4Bad:0) 122話 報告

未だに続きを待ってる自分がいる



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み