【本編完結】英雄転生後世成り上がり
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

緋色のねこ  2022年08月28日(日) 01:24 (Good:2Bad:0) 117話 報告

>俺の、俺だけの、アルスの記憶も何も関係が無い────ただ星を追い続けるだけの戦いが。
ずっと自分の力は借り物だって卑下してきたロアが自分の力で星を追う物語が始めるの良…

返信:恒例行事 2022年08月28日(日) 23:05

ロアの物語はここから始まるのいいんですよね……好き……

新大陸冒険とかは完全にロアの趣味なので……好き……


脇役A  2022年08月27日(土) 18:29 (Good:1Bad:0) 117話 報告

後方彼氏面テオドールさんホンマに好き。
前回でアルスの人生は本にしないって言ってだけど、脚色して自伝にしちゃうのか

返信:恒例行事 2022年08月28日(日) 23:04

後方彼氏面腕組男テオドール好き

アッ(完全に読み落としていた)

……………………ア、アルスが隠してた事は公表せずにという感じで……(ろくろ回しながら)


紗雅深  2022年08月27日(土) 02:52 (Good:2Bad:0) 117話 報告

全部分かって背負うって決めたあとに
自分の名を冠する星を堕とすための一撃を
新たな因縁と共に刻みつけるのカッコよすぎる
ロアのこういうところが好きで読んでんだよ!!!!感が強くて大好きです

返信:恒例行事 2022年08月28日(日) 22:31

ロアは来るもの拒まず去るもの逃さずのスタンスなので基本的に周りに目を向けるし気にするし何とか問題を取り除こうと動く節があります(それを指摘されても変えたりしない)

ロアのこういう所俺もマジで好きです!!!


U9  2022年08月26日(金) 22:19 (Good:4Bad:0) 117話 報告

いかん、アランロドちゃん可愛い、、、!!
本編終わってからなんでこんな可愛いヒロインが出るんだよ、、、!w
推しが増えてしまった、、、

返信:恒例行事 2022年08月28日(日) 22:26

アランロド編はあと一話で終わります!!!

王族の取り扱いしてみたかったので練習ついでに生やした設定でしたが思ったよりいい感じに書けて良かったです。後輩王族系ヒロインアランロドちゃんの明日はどっちだ!


ふ〜せん  2022年08月26日(金) 22:05 (Good:2Bad:0) 117話 報告

英雄とは背負う者、か。
何、一人で背負うのではないのも又英雄の証である。

自伝、売れたのかな……
上下巻になってそうだけど。
上巻『アルス伝』
下巻『ロア伝』
な感じで。

返信:恒例行事 2022年08月28日(日) 22:22

背負って背負って背負い続けてアルスの系譜を引き継いでしまった男(憧れと嫉妬のごちゃまぜ)

ロア伝は良い風に見られたくないので自堕落に生きていたかっただけだとかそんな感じの内容を書き込んでいく感じになります。(その所為で余計英雄視されたりする)

なおアルスの事は褒めちぎる模様


デスイーター  2022年08月26日(金) 21:15 (Good:1Bad:0) 117話 報告


口では嫌だ嫌だとか言ってる割にやってるのは人たらしと英雄のそれってのがロアくんらしい。あと、アイリスさんには届かないまでもこの一撃は否定させないってあたりも彼らしくて良いな。

返信:恒例行事 2022年08月28日(日) 22:16

アイリスさんはガチモンの天才なので剣技においてその内ロアを上回りますが、それ相手に剣技だけで粘れる唯一の男がロアになったりします。そういうバランスが好きです(暴露)


投稿話順全話感想

ヨシケン  2023年11月25日(土) 03:27 (Good:0Bad:0) 122話 報告

次は誰とのイチャイチャなのかずっと待ってる自分もいます


☆seven☆  2023年04月02日(日) 00:09 (Good:4Bad:0) 122話 報告

未だに続きを待ってる自分がいる


黄鬼  2022年11月17日(木) 23:45 (Good:0Bad:0) 122話 報告

ああッニヤニヤが止まらないッ!


さか☆ゆう  2022年11月17日(木) 18:25 (Good:0Bad:0) 122話 報告

いやぁ、弟子思いでいい師匠だなぁ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み