【本編完結】英雄転生後世成り上がり
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

研究員  2021年05月23日(日) 23:27 (Good:1Bad:0) 28話 報告


ルーチェ勝利回読み返して気づいたのですが、入学時のアルベルトはルーチェと初対面っぽかったけど、知り合いであること隠してた感じですかね?

-追記-

読めば読むほどアルベルトが謎すぎる...
全ての情報に接続でもできちゃう変態なのか...?

返信:恒例行事 2021年05月24日(月) 01:22

あ、ルーチェとアルベルトは普通に幼い頃に出会ってます。
入学時はアルがヤバい奴なのを知ってたルーチェが知らない振りしてました。そういう子だし。

アルベルト辞典は…………近い内に話に出すと思います。


銀ギラ銀  2021年05月13日(木) 00:50 (Good:21Bad:0) 28話 報告

英雄の精神と魔祖の性格を足して2で割ってそこから才能を引き抜くとロアくんかな?

返信:恒例行事 2021年05月13日(木) 14:59

!!!

言われてみれば……確かにそうだ……


五穀米兎  2021年05月12日(水) 22:48 (Good:8Bad:0) 28話 報告

ロアくん普段言ってることカスなのにキメるときはキメるし格好いいからなんだかんだ英雄見せて惚れさせていくし、惚れた弱みでなんだかんだ甘くしちゃうヒロインズ可愛いです

返信:恒例行事 2021年05月13日(木) 14:58

なお本命は決まっている模様
でも別に一人しか選んじゃいけないとは思ってないあたりがダメ


デスイーター  2021年05月12日(水) 22:39 (Good:2Bad:0) 28話 報告

ルーチェのヒロイン力が天元突破してるけどなんだかんだステルラも負けてないな。分かりやすく可愛いのはルーチェの方ではあるが。こういうやり取り好きです

返信:恒例行事 2021年05月13日(木) 14:57

ルーチェはなんかこう、こう……とても扱いやすいのでぼんぼん出せますね。
ステルラはまだ見せ場じゃないのでしょうがないです。


ハッピー ID:GbyzB1nM  2021年05月12日(水) 22:36 (Good:1Bad:0) 28話 報告

魔祖が人格カスでも英雄の輝きに目を焼かれた筈なので
更に研磨されたロアくん見せたら
『○○が出来たら何でも願いを叶えてやろう』
とか言いそう…。魔法適正でも魔眼でも人格でも肉体でも与えそう。 (そんな展開妄想する読者であった)

追記
やっぱ負けた理由は成長を見たかったからかな?
それとも自分の手札を伏せて相手のだけ見たかったからかな? 謎は深まるばかり…

返信:恒例行事 2021年05月13日(木) 14:57

魔祖関連の話も掘り下げられる予定なので、安心して待ってて欲しいです!

彼なりの気遣い(皮肉)かもしれません。


漣十七夜  2021年05月12日(水) 21:46 (Good:0Bad:0) 28話 報告

>君、刺された時用に遺書用意しておきな?
刺されても大丈夫なように腹筋を鍛えておくのが正しいかと。

返信:恒例行事 2021年05月13日(木) 14:51

なお衝撃は内臓まで届く模様


えりっく@紗枝P  2021年05月12日(水) 21:43 (Good:12Bad:0) 28話 報告

ベルナールくん、嫌なやつなのは確定だけども、嫌なやつ(18782)と嫌なやつ(18782)を重ねると皆殺し(37564)になると言うことを理解した方がええんやで!

返信:恒例行事 2021年05月13日(木) 14:51

ベルナール君には負の見せ場が用意してあるので平気平気(白目)


投稿話順全話感想

ヨシケン  2023年11月25日(土) 03:27 (Good:0Bad:0) 122話 報告

次は誰とのイチャイチャなのかずっと待ってる自分もいます


☆seven☆  2023年04月02日(日) 00:09 (Good:4Bad:0) 122話 報告

未だに続きを待ってる自分がいる


黄鬼  2022年11月17日(木) 23:45 (Good:0Bad:0) 122話 報告

ああッニヤニヤが止まらないッ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み