【本編完結】英雄転生後世成り上がり
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Sealed seal  2021年06月18日(金) 12:10 (Good:0Bad:0) 50話 報告

エミーリアさん、英雄の想い人が自分であることを知らないうちに英雄自身が死んだから悲しいよな
万が一英雄の記憶を明かすことになったとして、英雄の想い人が自分であることを知ったとしても英雄本人はいないから遣る瀬無い

返信:恒例行事 2021年06月19日(土) 20:39

まあ知ってた方が最悪だったので、逆に今の方がいいのかも……
伝えられるといいですね、本当に


Y。K  2021年06月18日(金) 10:36 (Good:3Bad:7) 50話 報告

この世界においての戦闘力は
もとの能力×才能値(5倍)×努力値(5倍)×精神値(20倍)
みたいな式で作られてる気がする
覚悟ガンギマリなやつほど強い

返信:恒例行事 2021年06月19日(土) 20:34

ほぼ全員覚悟決まってる奴ばっか強くなってる……


あるかさふぁいあ  2021年06月18日(金) 01:13 (Good:3Bad:0) 50話 報告

ルナさんとテリオスさんの対決、坩堝消えて無くなりそうなんだが...
ルナさんvsロアの対決も見たいんだが、やっぱテリオスさんvsロアの対決の方が気になっちゃうんよね〜
次の試合双方無事にはならないんだろうなぁ。なんせ「座する者」同士の対決だろうしねぇ
次回からも期待してます〜!ご自分のペースで投稿頑張ってください!

返信:恒例行事 2021年06月19日(土) 20:33

ルナvsテリオスはとてもやりたい試合だったので、かなり時間をかけて書くつもりです……
ありがとうございます!!安心します~!


トリエ  2021年06月17日(木) 23:18 (Good:0Bad:0) 50話 報告

絶対に師みたいにはならない燃焼系ガールであったか。
まあうん、そっちの選択肢選んだ結果を見続けてるわけだからなあ。
気持ちはわかっても自分がそんな顔はしたくなかろう。

返信:恒例行事 2021年06月19日(土) 20:33

ルナは“かつての英雄譚”は好きなんですけど、ロアに関しては“ロア・メグナカルト”としか今は見てないんですよね。始まりこそ興味からでしたけど、その点も踏まえて見失わないと決意してます。


ハッピー ID:GbyzB1nM  2021年06月17日(木) 23:01 (Good:8Bad:3) 50話 報告

これロアくんのもしもの予想 (ロアくんの未来の家庭を想像して昇天しかけたが寿命削り案件が浮上し精神安定の為に妄想した読者のシミュレーション)

寿命五十歳の場合 子供四十人程 嫁10人 ハピエンド
寿命二十年の場合 子供十三人程 嫁5人 愛人超多数

座する者化した場合 血縁者数≒世界人口の1%(将来百年経つごとに1%増える事になることになるとはロアくんは知る由もなかった) トゥルーエンド

返信:恒例行事 2021年06月19日(土) 20:29

ロア一族(才能は基本皆ある)が爆誕してしまう

まあ命削らない限りは早死にしないから大丈夫ですよ、ガハハ!


ピーナッツ太郎  2021年06月17日(木) 22:19 (Good:1Bad:0) 50話 報告

最後のフレーズ、思わずここ好き10つけちゃったよね
前々から思ってたことだけど、こういう格好良い言葉選びみたいなのが滅茶苦茶にうまくて最高です

返信:恒例行事 2021年06月19日(土) 20:25

ありがとうございます!
オシャレで厨二的な言い回しを沢山勉強してきてよかったです


デスイーター  2021年06月17日(木) 21:37 (Good:8Bad:0) 50話 報告


 ▷師の因縁も、私の心も。
 
 全部纏めて焔で染める。

 良い口上、決意だ。
 語呂が良いし、意気込みがダイレクトに伝わってくる。ルーチェ可愛いと連呼しようとしてたのを全部持ってかれた感じ

返信:恒例行事 2021年06月19日(土) 20:25

ルーナは一学年しか上じゃありませんが、その一学年の大きさを大切に扱いたいですね。


投稿話順全話感想

ヨシケン  2023年11月25日(土) 03:27 (Good:0Bad:0) 122話 報告

次は誰とのイチャイチャなのかずっと待ってる自分もいます


☆seven☆  2023年04月02日(日) 00:09 (Good:4Bad:0) 122話 報告

未だに続きを待ってる自分がいる


黄鬼  2022年11月17日(木) 23:45 (Good:0Bad:0) 122話 報告

ああッニヤニヤが止まらないッ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み