【本編完結】英雄転生後世成り上がり
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ふ~せん ID:WKGp0fQ6  2021年05月29日(土) 22:13 (Good:0Bad:0) 42話 報告

だから氷属性の質量攻撃は負けフラグだとあれほど……っ

さて、ここまで再生力が高いことした情報が漏れてこなかったアルベルト。
どんな戦い方になるかやはり気になりますね。

返信:恒例行事 2021年05月30日(日) 10:58

氷属性ブンブン丸が負けフラグなんてひどい!

アルベルト君の戦いめっちゃ書きたかったんですけど、いざ書き始めたらめっちゃ苦い顔してます。


ピーナッツ太郎  2021年05月28日(金) 23:09 (Good:5Bad:0) 42話 報告

当然かもだけどヴァーテクスは一つの強さの指標であって、ヴァーテクス=めっちゃ強い人なのは確かだけど、めっちゃ強い人=ヴァーテクスっていう考えは間違ってるか
テオドールはかなり上位の実力でありながら至ってないけど、魔法で劣っていても剣術があるし、ロアなんかどんだけ強くてもヴァーテクスにならないし………戦術面での思考能力もヴァーテクスとは関係ないだろうしな

返信:恒例行事 2021年05月30日(日) 10:57

テオドールは全部オールAの優等生ってイメージですね。
そりゃあ成ってれば強いですが、別に成らなくても強い奴は強いというパワーバランスを保っていきたいところです。


林檎飴玉  2021年05月28日(金) 22:26 (Good:0Bad:0) 42話 報告

>>『謝罪をする、ベルナール・ド・ブランシュ。お前は勝負を舐めているわけじゃあなく……ただひたすらに、目標のみを見ていたんだな
なるほどなー。性格が悪いって話と、今までの描写や「ここまでの人物纏め」でのベルナールっぽい伏せ字の人を上手くつながらないと思ってたけどそういう感じか。単純な嫌がらせ要素もあるのかもだけど、あってもメインはこっちか。この感じならルーチェからしたら性格が悪いって感想にもなるわな。まあこれとは関係なく、そもそも性格があまり良くない説も今回ので浮上したけど。
微妙に嫌なフラグが立ってるベルナール君だけど、この先大丈夫だろうか?

そしてそれでも届かず切り札を温存された辺り、テオドールも強いな。座する者に至れてないって言葉でちょっと過小評価してたけど、至れてるほうがヤバイだけで普通に強かった。テリオスを意識し続けた彼なら座する者の対策も考えてそうだけど、そもそもどうやって突破するんだあれ。ロア(英雄)は何かしら対策持ってそうだけど...さっぱりわからん

次話も楽しみに待ってます。

返信:恒例行事 2021年05月30日(日) 10:55

ベルナールは五段階評価で言えば文句なしのA評価なんですけど、ほぼSみたいな連中にボコられて天狗になっていた所を地に落とされてからちょっとだけマシになりました。
性格はあんまり良くないです。

テオドールは至れてない人間の中では現状最強クラスですね。
ほぼ概念みたいな連中なんで、そこを攻略するならば……概念に頼るしかねぇ!


デスイーター  2021年05月28日(金) 22:25 (Good:2Bad:0) 42話 報告


 大番狂わせは今のところなしか。色々な人間模様があるなあ。

 それはそれとして女性陣の攻勢が凄い。ロアくんも鈍感ってワケじゃないから色々苦労はしてそう。

返信:恒例行事 2021年05月30日(日) 10:51

ロアは気付いていてそのまま全員受け入れればいいとかいう意味不明スタイルだし女性陣もそういう奴だと認識しているせいでもうだめ


投稿話順全話感想

ヨシケン  2023年11月25日(土) 03:27 (Good:0Bad:0) 122話 報告

次は誰とのイチャイチャなのかずっと待ってる自分もいます


☆seven☆  2023年04月02日(日) 00:09 (Good:4Bad:0) 122話 報告

未だに続きを待ってる自分がいる


黄鬼  2022年11月17日(木) 23:45 (Good:0Bad:0) 122話 報告

ああッニヤニヤが止まらないッ!


さか☆ゆう  2022年11月17日(木) 18:25 (Good:0Bad:0) 122話 報告

いやぁ、弟子思いでいい師匠だなぁ


緋色のねこ  2022年11月11日(金) 16:04 (Good:2Bad:0) 122話 報告

最後みたいな女性側のいじらしい悪口とそれに対してそうだけど?する男すき…
まぁ幼馴染が来るんですが


ふ〜せん  2022年11月10日(木) 21:21 (Good:2Bad:0) 122話 報告

あと二時間発覚しなければR-18板行きだったな……
師匠との子供については言及が無かった気がするけど、どうあっても先に逝く事が分かっているロアが肉体的な原因でもないのに忌避する理由がないからなぁ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み