【本編完結】英雄転生後世成り上がり
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

パシフィック  2021年05月24日(月) 20:12 (Good:1Bad:0) 37話 報告

師匠が主人公に祝福与えてるの今回の戦いで他の十二使徒にモロバレしただろうし、上書きは出来なくても自分の弟子の交友関係利用したりして自分の祝福を付け加えるぐらいは普通にしそう。

「いやあいつが一番最初に祝福与えてるのは知ってるから手を出すのはあれだけどなー、本人に協力してくれって言われたら仕方ないよなー。いやホントは悪いと思ってるけどなー。弟子の頼みだし仕方ないなー」的な。

…師匠が知ったらブチ切れて、他の十二使徒とのヒモホストに金(祝福)をより多く与えていく殴り合いになりそう。

返信:恒例行事 2021年05月25日(火) 11:28

魔改造ロア爆☆誕

男ロア、「十分恵まれてるから俺は師匠だけでいい」と断りを入れて更に深い沼へと突き落とす模様


新宿No.1ポスト  2021年05月23日(日) 13:30 (Good:1Bad:0) 37話 報告

主人公が女の子をふった?
え?
偽者かな?

返信:恒例行事 2021年05月23日(日) 23:44

振った(別に受け入れないとは言ってない)


Y。K  2021年05月23日(日) 11:24 (Good:5Bad:0) 37話 報告

男でも女でも真摯な想いは受け止めてしまうからロアの評価はわかる人からはカンストするんだろうな
この魔祖様、ロアが優勝したら褒美とか言って魔法で肉体改造かましそう
あの時英雄が死んだのは至れていなかったからだとか言って

返信:恒例行事 2021年05月23日(日) 23:44

こいつ口では文句言うくせに結局全部受け入れるツンデレなので……

魔祖の限界っぷりがどんどんバレて来ました。
今の情報から読み取れる、『英雄』と笑いながら名付けた時の心情ェ……


お前の血全部抜く  2021年05月23日(日) 11:02 (Good:10Bad:0) 37話 報告

>「……きっと、君に会うために私は生きて来たんだね」
シンジ君と殺し愛をしたくてたまらないカヲル君ムーブするな。

> 「星縋閃光────!!」
もう魔祖と十二使徒の感情グチャグチャのドロドロなジョバーンじゃんこんなの。

返信:恒例行事 2021年05月23日(日) 23:43

こいつに引き寄せられてる運命が多すぎるんですよ

星(ステルラ)縋(追いかける)閃光(紫電と一体化したいという願望)
技名一個作るだけでなんでこんなに重たい感情見せて来てるんですかね?ちなみに師匠は意味を完全に理解して直視出来なくなったので抱きしめて誤魔化しました。


ふ~せん ID:WKGp0fQ6  2021年05月23日(日) 06:26 (Good:0Bad:0) 37話 報告

>仲良くなったなぁ。
人は同じ苦労を共有すると団結するという……

『英雄』の戦いを知る閲覧席の方々は、『英雄』だけでなくその敵対者、協力者も含めた様々なモノを背負って魅せて戦うロアを見てどんな感想を抱いているのか。

返信:恒例行事 2021年05月23日(日) 23:24

ルーチェとステルラはめっちゃ仲良いんですよ。
うふふふ。

そらもう全員『あれはまさか……!?』みたいな内心になってます。口には出してないですが、正面から戦いたいと思ってる人たちもいますね!


トリック  2021年05月22日(土) 22:49 (Good:1Bad:1) 37話 報告

ロアとの剣戟である意味誰よりもロアを理解しましたね。

返信:恒例行事 2021年05月23日(日) 00:36

ロアの積み重ねて来たモノをある意味師匠以上に理解しているのがアイリスさんです。


天地神明  2021年05月22日(土) 22:38 (Good:0Bad:0) 37話 報告

クソ重感情向けすぎて好き
2人のやり取り尊いし最後の技かっこいい…

返信:恒例行事 2021年05月23日(日) 00:35

星縋閃光、まんまステルラに当てるための必殺技なのになんの躊躇いもなくブッパしたの本当さ


electronic trance  2021年05月22日(土) 22:03 (Good:0Bad:0) 37話 報告

面白かったです(^o^)v

返信:恒例行事 2021年05月23日(日) 00:34

ありがとうございます!!!


デスイーター  2021年05月22日(土) 21:54 (Good:2Bad:1) 37話 報告


 とりあえず一回戦突破か。しかし確かに傍目から見ればハーレムのように見えるというか、実質何も間違っていない気もする。

返信:恒例行事 2021年05月23日(日) 00:33

実際誰が何と言おうとハーレムなんですよね……
なお特に否定はしない模様


かに  2021年05月22日(土) 21:35 (Good:0Bad:0) 37話 報告

ソフィアさんの相手がアーサーパイセンなのか、それとも新キャラなのか気になって今日は眠れなさそう‥‥

返信:恒例行事 2021年05月23日(日) 00:32

ソフィアさんの相手は新キャラですね(睡眠誘導)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み