【世界観が】ジョーカーアンデッドに転生しました【迷子】
作者:ウェットルver.2

▼感想を書く

感想

pompomw  2021年11月07日(日) 20:25 (Good:3Bad:1) 4話 報告

この作品めっちゃ好き
作者さんの仮面ライダーに対する愛情も分かってめっちゃ好き
つまり好き

返信:ウェットルver.2 2021年11月11日(木) 15:01

 あれこれ言語する時間がライダー好きなの伝えるのに勿体ねぇ!!!

 書くわ!!!


黒鏡水  2021年11月07日(日) 18:21 (Good:3Bad:1) 4話 報告

さすがクウガだ!クウガはやっぱ凄すぎる(語彙力)

返信:ウェットルver.2 2021年11月11日(木) 15:00

 これだから東映ヒーローは格好いいんだよなぁ!(※具体的に書くと行数ヤバいので自重。)


朝陽祭  2021年11月07日(日) 00:35 (Good:2Bad:0) 4話 報告

カラーコードまで含めての演出は感動で涙がでた

返信:ウェットルver.2 2021年11月11日(木) 14:59

 頑張った甲斐がありました。クウガは最高ですよ……


四次元キューブ  2021年11月06日(土) 21:49 (Good:5Bad:0) 4話 報告

続きが楽しみです
そう言えば彼が歌っていたの日本語メインの歌だけですよね?
後々で日本にあるシンフォギアの存在と相まって同国で作られた
対ノイズ用の生物兵器と思われる可能性が高いなこれ

国連が要らん茶々入れてきそうな気が・・・

返信:ウェットルver.2 2021年11月11日(木) 14:58

 サムラーイな防人がいたり、ニンジャがいたり、OTONAがいたり、なんかもう「もう日本だけでいいんじゃないかな?」とか、思わず各国首脳が呟きそうなシンフォギアですよ………

 そら原作ああもなるわ。装者がっ、装者が足りねえっ!!(次回作待ち)


クロウド、  2021年11月06日(土) 21:17 (Good:25Bad:0) 4話 報告

近くにいるならぜひ伝えたい、たとえその姿が怪物であろうと人々のために戦うお前は仮面ライダーだと!

返信:ウェットルver.2 2021年11月11日(木) 14:48

 ………。


名もなき提督  2021年11月06日(土) 19:35 (Good:1Bad:0) 4話 報告

どんな境遇だろうがどれだけ悲しくとも誰かのために立ち上がれるヒーローっていい仮面ライダーの鏡や

やはりクウガ平成一番はカッコ良過ぎやろ
(*O Ψ O)b

Ciao更新乙です

返信:ウェットルver.2 2021年11月11日(木) 14:45

(*OΨO)b

 クウガだいすき。ありがとうございます。


Losuto  2021年11月06日(土) 19:03 (Good:1Bad:0) 4話 報告

人類のみだとしてもやってるのは種族単位での絶滅行動かつ、単純な兵器だから種族ですらないノイズは『種の繁栄』を決定するバトルファイトにおいては存在しちゃいけないヤツになるのか……
一応システムとはいえ統制者は進化の具現化みたいな存在だから拒絶するのは当たり前か


Gのソロモンの杖紛失状態になってもGXで人類以外も対象に含めるアルカノイズが出てくるし、ギャラルホルンがあったら別世界からの干渉も出てくる可能性があるし、本編みたいな不正バトルファイトですら実行出来そうにない状況になりえそう

返信:ウェットルver.2 2021年11月11日(木) 14:43

 統制者、ああ見えてバトルファイトに超積極的な「マンティスアンデッド」への贔屓といい、「ジョーカーアンデッド」による全生命体への罰ゲーム(※ゲームオーバー)を自ら設けるところといい、意外にも運営として、参加者のモチベーションを高めるためなら何でもやるところありますよね。

 他意はあります。


ベルク@チョモランマ  2021年11月06日(土) 18:58 (Good:31Bad:0) 4話 報告

おっさん、幼女、怪物の組み合わせはまだ効かないが
そのうちガンにも効くようになる

返信:ウェットルver.2 2021年11月11日(木) 14:33

 これで場所が喫茶店やバイク店なら、もう昭和ですよねコレ(※言われて気がついた)

 あれ? 今いつだ? 平成………昭和………令和…………???


HAL・AQUA  2021年11月06日(土) 18:57 (Good:2Bad:0) 4話 報告

やっぱクウガは…最高やな!

返信:ウェットルver.2 2021年11月11日(木) 14:31

 それな!!!!!


灰汁人  2021年11月06日(土) 18:40 (Good:5Bad:0) 4話 報告

かつてはヒーローに憧れた男の子だった時期もあろうテロリスト、真正の外道とかじゃなくて大切な何かを他者に奪われないよう立ち上がった青年が現実に敗れ落ちぶれた果てに原点を思い出せたって考えると胸熱やね。

正味、自分の歩んだ旅路が予定された通りで誤差の範囲内かもって不安は恐ろしいだろうし、知ってる運命だけでも過酷なのに別口で厄種が倍プッシュなんだから心が折れそうになっても仕方ないのだわ。

孤立無援からの思わぬ声援、人の可能性も捨てたものじゃないと教えてくれるんだから値千金、言うてこのまま和解できるかどうかは別問題だったりする。

返信:ウェットルver.2 2021年11月11日(木) 14:30

 英雄の原点には、英雄の原点をぶつける!

 アナザーなクウガっぽい、「みんな」が限定的すぎた男との対話でした。


 「予定された運命」を乗り越えてみせた、桐生戦兎、神山飛羽真とかいうやべーやつらよ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み