【不特定】致しちゃってる百合を...お願い(切実)

致しちゃってる描写のある百合を募集です!でもこれ一般捜索なのでR18は...いかんねんな。
キスとかしまくってるとさらに嬉しいですねはい。
あとTSに関しては事前にお知らせいただくと嬉しいです。まぁどうせ作品に飛ぶので書かなくてもいいですけど。

【除外条件】
どう考えても致してないもの。
男が挟まるク〇ったれ。


(既読貼られても読み直すいい機会なので書か)ないです。


    返信:41件 UA:18904  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

死の勇者TS陰子は異世界帰還者である
https://kakuyomu.jp/works/1177354054922565264
主人公がノンケの女の子を食って逆にノックアウトされるけど何度も挑んでいます。
一応直接的描写は無いけど甘い雰囲気なんかは出しています。


2022年09月25日(日) 18:06 報告 投稿一覧

銀河の片隅でジェダイを復興したい!

ヒロアカとスターウォーズとのクロスオーバー作品です。ダース・ベイダーに殺されたオリジェダイ主(男)。ヒロアカ世界に記憶を持ったままTS転生。ヒロアカ世界に正義の為のジェダイを組織する為にヒーロー免許を取得するべく雄英に通います。
トガヒミコがヴィランにならず、オリ主と共に雄英生に。オリ主(TS幼女)との百合(ガチ)、恋人関係に。
R18版の外伝でガッツリ致してます。


2022年09月25日(日) 18:15 (編集:2022年09月25日(日) 18:16) 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

この短時間で三つも...やっぱ百合は正義やんな。三人ともありがとうございます!!


2022年09月25日(日) 18:16 (編集:2022年09月25日(日) 18:16) 報告 投稿一覧

ふと思い出したので追加

架空原作TS闇深勘違い学園モノ
https://syosetu.org/novel/291661/
タイトル通りTS。作中のページ末に数回外伝としてR18エピソードのURLが貼られてます。

認識対象
https://ncode.syosetu.com/n9448bw/
百合は強めですが行為の描写は少なめ、百合+SFで少しマニアックな作品ですがおすすめです。


2022年09月25日(日) 18:38 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

ありがとう...ありがとう(落涙)


2022年09月25日(日) 18:48 報告 投稿一覧

籠の中の見える子ちゃん

泥濘に溺れる

残響

この後いっぱいイチャイチャした

美しき二つの華

オルタズinラスベガス

旅人「刻晴さんがなんでも一つ言うことを聞いてくれる!?」

もしも、立花響がちょっぴりエッチだったら

ふしだらな娘だと笑いなさい

瘴気の底で死に愛でられる

愛しい

百合地獄の迷宮

【完結】地下鉄ぐらし!【ゆっくり実況】
https://syosetu.org/novel/248201/

百合帝国
https://ncode.syosetu.com/n9799gr/

百合転生~この『百合』というギフト、世界の半分を支配できるよね?
https://ncode.syosetu.com/n2735hs/

転生吸血姫と元勇者、人類を蹂躙する
https://ncode.syosetu.com/n3828fz/

病毒の王
https://ncode.syosetu.com/n0498fr/

幼なじみに冗談で「好き」と云っていたら、逃れられなくなりました
https://ncode.syosetu.com/n3549he/

人気女性Vtuberの私が家に帰るとガチ恋勢(女)がいた件について(不法侵入)
https://ncode.syosetu.com/n1681hc/

レズビアンのJKが大人のお姉さんに食べられちゃうお話?
https://ncode.syosetu.com/n9393ha/

妹を美味しく食べちゃおうと内緒の戦略を練る姉。そして実は知ってる妹が反撃を予定してる夜の話。
https://ncode.syosetu.com/n0544hc/

クール系JDが二十歳の誕生日にお酒の力を借りてバイト先の上司と仲を深めたりするお話
https://ncode.syosetu.com/n3522gn/

悪役令嬢としての『バッドエンド』を回避したら、『百合ルート』が開拓するなんて聞いてない!
https://ncode.syosetu.com/n5738gy/

「女癖が悪い」とパーティを追放されすぎて有名になった冒険者、幼馴染の錬金術師が作った薬で美少女になる ~心機一転頑張りたいと思いますが、ちなみに女癖の悪さは治りませんでした~
https://ncode.syosetu.com/n5738gy/

天才科学者系女子が自分で作った媚薬を盛られる話
https://novelup.plus/story/687593721


2022年09月25日(日) 19:08 (編集:2022年09月25日(日) 19:28) 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

神か?もう付き合ってくれ。


2022年09月25日(日) 19:20 報告 投稿一覧

上限1000文字超えちゃったので

「アンタって本当グズね」と高嶺の花である幼馴染みに言われ続けてきたわたしが仕返しに押し倒すお話
https://ncode.syosetu.com/n7613gg/

酸素欠乏症
https://ncode.syosetu.com/n9056gc/

ヤンデレメイドを屈服させます
https://ncode.syosetu.com/n7979fr/

友人に好きな人が出来たらしいので応援したら大変なことになった件
https://ncode.syosetu.com/n3540fr/

好きな人にふられた女の子が優しく慰めてくれる親友に冗談で告白したら親友がガチ百合でそのまま食べられちゃう話
https://ncode.syosetu.com/n1943fg/

新人女に恋人いない歴=人生なのを煽られた先輩女が「なら私と付き合ってよ」とキレ気味に言い、「じゃあ付き合いますか」と気楽に頷かれてその日のうちに乙女の顔になった先輩女さんがベッドインしてしまうやつ
https://ncode.syosetu.com/n1440ew/

気に入った幼女を悟られぬよう罠に嵌めて借金地獄にし奴隷落ちした所を颯爽と買いマッチポンプ的方法で自分のものにしたのに「私の事は家族だと思って」とか言って幼女の尊敬を集めその日の内に純愛ックスする百合
https://ncode.syosetu.com/n8279er/

幼馴染二人から告白され困惑するも勢いで3Pに持ちこもうとする女の子の話
https://ncode.syosetu.com/n7857eu/

TS娘が親友♀をその気にさせて遊んでいたら、美味しく頂かれたお話
https://ncode.syosetu.com/n8657eb/

男にモテると思ってファッションレズ演じてた女の子がガチレズに美味しく頂かれちゃう話
https://ncode.syosetu.com/n7000cu/


2022年09月25日(日) 19:41 (編集:2022年09月25日(日) 19:46) 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

謝罪、付き合ってくれを訂正。結婚、してほしい(真顔)
ありがとう...ありがとう。


2022年09月25日(日) 21:44 報告 投稿一覧

TS悪役令嬢はエンジョイしたい
主人公はTSした悪役令嬢
ヒロインは乙女ゲームの主人公ですが生えます
なにとは言いませんが


2022年09月25日(日) 21:55 (編集:2022年09月25日(日) 21:57) 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

ありがとう...それしか言葉が見つからない。


2022年09月25日(日) 22:11 報告 投稿一覧

週に一度クラスメイトを買う話
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894027232


2022年09月26日(月) 00:13 報告 投稿一覧

はぐるまどらいぶ。
https://ncode.syosetu.com/n4147dw/
550話以降位からメインヒロインが合流するのがそれくらいからなので


2022年09月26日(月) 01:32 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

ありがとー!フラーッシュ!


2022年09月26日(月) 12:59 報告 投稿一覧

プレアリス・オンライン ~天使ちゃんは毎日配信中です!~
https://ncode.syosetu.com/n6870hk/


2022年09月26日(月) 22:51 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

みんなってたぶん神だよね。感謝しかない。


2022年09月27日(火) 10:06 報告 投稿一覧

チョイワルビッキーと一途な393
主人公は転生者だけれど前世の性別は明言されてない。
一線を超えた描写は引っ張りに引っ張って121話に。


2022年09月27日(火) 19:44 (編集:2022年09月27日(火) 19:45) 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

感謝感激雨あられです!


2022年09月27日(火) 20:03 報告 投稿一覧

ダメな姉(わたし)は妹を愛でる

こいつぁ最高やで(*`ω´)b


2022年09月27日(火) 22:53 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

ほう...ではとくと拝見しよう!!

感謝ァ!!


2022年09月27日(火) 23:56 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

ありがとうございます!途中までしか読んでなかったけど致すのねこれ...読まねば。


2022年10月06日(木) 14:39 報告 投稿一覧

少女の望まぬ英雄譚
https://ncode.syosetu.com/n1184em/

名前が見当たらなかったので。


2022年10月06日(木) 18:52 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18の紹介))#


2022年10月06日(木) 21:50 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

あぁ^~栄養が供給されるんじゃあ^~ありがとうございます!


2022年10月06日(木) 22:57 報告 投稿一覧

「TS小娘とふた姉の日常」
https://syosetu.org/novel/169539/

R-15ですが、致しちゃってます
R-18にはいかないぐらいの描写だと思います

主人公:TS(男→女)
ヒロイン:ふたなり、ド変態


2022年10月09日(日) 14:12 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

感謝ァ!!大変感謝ァ!


2022年10月09日(日) 19:32 報告 投稿一覧

なろう
娼婦が嫌なので色々努力をしていたら、なぜかドラゴンになっていた
https://ncode.syosetu.com/n6254fd/
龍姫と聖女シリーズ 完結済 ノクターン版有り

私の名もなき女神様
https://ncode.syosetu.com/n0903fu/
連載中(エタ)

ハーメルン
11歳のJSを誘拐して逮捕された女
短編

FGO<妖艶なる百合花>獲得攻略
連載中(エタ)


2022年10月09日(日) 20:18 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

短編の文字が作品名判定されてて笑ったw紹介ありがとうございます!


2022年10月10日(月) 02:25 報告 投稿一覧

【タイトル】
百合ハーレムを作るのに失敗したけど、魔法世界の貴族令嬢に転生したので今度こそ百合ハーレムで百合百合しようと思います 
【サイト】
小説家になろう
【URL】
https://ncode.syosetu.com/n6420gt/
【内容】
百合ハーレムを作っていた主人公が死んで、異世界に転生してその世界でも百合ハーレムを築く話。


2022年11月14日(月) 12:35 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

ありがとうございます!感謝!


2022年11月14日(月) 14:22 報告 投稿一覧

胸を張って歩ける日まで
https://ncode.syosetu.com/n0252gz/

教え子とラブホに入るお話
https://kakuyomu.jp/works/16816927862788491138

わたしはあくまで人間です
https://kakuyomu.jp/works/16816700429169092075

誰が聖夜に笑うのか
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884578516

私の同居人(ペット)は狼女です。

歪んだ独占欲と拗らせた愛情をぶつけ合う幼馴染同士の話
https://kakuyomu.jp/works/16817330649932547831


2023年03月20日(月) 16:25 (編集:2023年04月04日(火) 23:23) 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

どわあああああああああああッ!!こんな古の捜索に颯爽とこの数を貼る天才がッ!!感謝しかないもうやばいありがとう好き。


2023年03月22日(水) 01:53 報告 投稿一覧

吸血鬼になったので配信者になる現代百合
https://ncode.syosetu.com/n5136hq/
完結済み、吸血鬼(猫)と吸血鬼になった猫好きのお話。

VTuberになった親友と一緒にがんばる話
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885608143
連載中、幼馴染の二人の距離が縮まっていくお話。


2023年04月03日(月) 10:01 報告 投稿一覧

ガールズ&パンツァー 乱れ髪の乙女達
 いろんな割と歪んでいるガチ百合が見れるのだ
異界転生譚 ゴースト・アンド・リリィ
 そこに至るまでの過程が素晴らしい作品なのだ
愛慾のヒーローもどき
 個性の暴走という前提がありつつも、相互間で愛し合っているのだ
時過ぎて(大人悪魔ほむら×大人さやか短編集)
 10年経って、何もやらないはずがないのだ
待て! 止さぬか! 儂じゃなかったら死んでおるぞ!!
 血という生々しさが素晴らしいのだ


2023年05月21日(日) 12:08 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

なんだよ…結構あんじゃねえか…いくぞ、致し百合作品が待ってんだ…!だからよぉ…止まるんじゃねぇぞ。

ありがとう感謝しかない金払わせろ。


2023年05月21日(日) 13:17 報告 投稿一覧

【完結】魔法界に百合の花が咲く
http://syosetu.org/novel/160026
ギャグマンガ並みに 理不尽に女age男sageな作品です

盗賊少女に転生した俺の使命は勇者と魔王に×××なの!
http://ncode.syosetu.com/n3461cg
TS転生幼女が百合ハーレムを作ります
地味にハーレムのバランスを気にしているシーンもあるくらいにそういうシーンがある

この素晴らしい世界に呪術を!
http://syosetu.org/novel/280544
原作主人公の師匠ポジになるTSオリ主が原作キャラとやっちゃいます

TS娘が親友♀を煽りまくって食べられる、その前のお話~夏祭り~
http://ncode.syosetu.com/n9846ed
2022年09月25日に紹介されてる「TS娘が~美味しく頂かれたお話」の前日譚

百合好きが美少女三姉妹の長女にTS転生した結果がこちら
http://ncode.syosetu.com/n9088eo
転生神なんだが、姉妹百合はサイコーだな!
http://ncode.syosetu.com/n5229ep
短編。何かの企画で作ったらしい

咲ちゃんとキャッキャウフフしたいだけの人生だった
http://syosetu.org/novel/248780
ギャグ全振り。本編後の大百科にて子供を作っている


2023年05月21日(日) 23:02 報告 投稿一覧

オティンティンダロス

なんだ急に神が二柱も降臨しやがってありがとう。捜索の神のおかげで創作の神の元に行けるよ感謝。


2023年05月21日(日) 23:05 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。