何番煎じか分からないオリ主追加物このすば。
めぐみんの保護者兼幼馴染として、ダクソ3準拠の特典を持ったTS貧乳オリ主を放り込んだお話。

ダークソウル3を普通にプレイしてただけの作者なのでフレーバーくらいの気持ちで読んでね。

一万文字書けたら投稿する、みたいな縛りでやってます。

原作には無かったオリジナルの設定を捻じ込んでたりするのでご了承ください。


便利なサイトを知ってしまったのでおんおんのイメージ作ってみました。

【挿絵表示】



この作品の裏話としてR18版も用意してあります。

この素晴らしい呪術師に裏話を!
https://syosetu.org/novel/287004/

作者Twitter @flak_8_8
  1話()
  2話2022年02月10日(木) 23:23()
  3話2022年02月16日(水) 00:08()
  4話2022年02月20日(日) 23:25()
  5話2022年02月27日(日) 14:27()
  6話2022年03月02日(水) 22:35()
  7話2022年03月06日(日) 22:26()
  8話2022年03月13日(日) 20:35()
  9話2022年03月20日(日) 10:49()
  10話2022年03月22日(火) 22:00()
  11話2022年03月27日(日) 19:53()
  12話2022年04月03日(日) 19:51()
  13話2022年04月10日(日) 19:35()
  14話2022年04月17日(日) 23:16()
  15話2022年04月24日(日) 21:39()
  16話2022年05月01日(日) 20:03()
  17話2022年05月03日(火) 12:00()
  18話2022年05月04日(水) 19:18()
  19話2022年05月05日(木) 15:52()
  20話2022年05月09日(月) 21:47()
  21話2022年05月16日(月) 02:03()
  22話2022年05月27日(金) 09:27()
  23話2022年06月07日(火) 18:38()
  24話2022年06月17日(金) 00:27()
  25話2022年06月24日(金) 22:56()
  26話2022年07月03日(日) 21:11()
  27話2022年07月24日(日) 18:55()
  28話2022年08月02日(火) 18:00()
  29話2022年08月07日(日) 20:26()
  30話2022年08月14日(日) 13:48()
  31話2022年08月24日(水) 00:09()
  32話2022年09月05日(月) 07:10()
  33話2022年09月12日(月) 22:20()
  34話2022年09月25日(日) 18:44()
  35話2022年10月08日(土) 06:46()
  36話2022年10月23日(日) 21:22()
  37話2022年11月06日(日) 19:43()
  38話2022年11月20日(日) 22:42()
  39話2022年12月04日(日) 21:38
  40話2022年12月18日(日) 22:41()
  41話2023年01月29日(日) 22:46()
  42話2023年05月29日(月) 18:57()
  43話2023年07月17日(月) 20:39()
  44話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

王女を実力者に変えたくて!(作者:〇坊主)(原作:陰の実力者になりたくて!)

タイトルの通り、王女を実力者に仕立て上げたらどうなるか妄想してた結果こうなりました。▼??「陰の実力者になりたくて!という作品…▼ その登場人物に、アレクシア王女やアイリス王女、ローズ王女がいますよね…▼ あの映像…▼ アニメで見た時ですね▼ あの「王女たち」が曇らされる「表情」…▼ あれ…初めて見た時…▼ その…下品なんですが…フフ…▼ (ry」▼そんな感…


総合評価:3772/評価:8.48/話数:48話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19724/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16406/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49415/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。(作者:雨糸雀)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!


総合評価:44195/評価:8.97/話数:26話/更新日時:2024年04月01日(月) 22:00 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13949/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:6953/評価:8.43/話数:37話/更新日時:2024年04月10日(水) 02:24 小説情報

ハンドラー・ウォルター先生概念。(作者:ヤマ)(原作:ブルーアーカイブ)

 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめん…


総合評価:16991/評価:9.19/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 02:00 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4067/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:27955/評価:9.05/話数:39話/更新日時:2024年04月13日(土) 03:16 小説情報