【不特定】オススメ教えてください!

原作:僕のヒーローアカデミア
いろいろ読みすぎてしまい、なかなか自分では見つけにくくなったので、もし下にある既読作品以外でまだこんな面白いのがあるよ!
という方は宜しくお願いします!
仮面ライダー系以外で面白かったら何でも大丈夫です!


○僕の『敵連合』
○現代のグレゴールと毒虫
○俺はずっと好きでいる
○『拳』のヒーローアカデミア!
○もこたんのヒーローアカデミア
○私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~
○ハードラックの雄英生
○豪華絢爛たる緑谷出久のヒーローアカデミア
○オレだけ見えてる葉隠さん
○個性ソビエト
○チートそうでチートじゃない、けどあったら便利。そんな個性
○爆豪が無個性でデクが個性持ちなら
○幼女のヒーロー?アカデミア
○個性『RTA』があまりに無慈悲すぎるヒーローアカデミア
○トガちゃん結婚してください!
○爆豪勝己の幼馴染が結城友奈だったら
○電気のヒーローアカデミア
○【完結】倍率300倍を超えられなかった少年の話
○転生者「転生したんでヒーロー目指します」
○捕まりたくない、ヴィラン人生


  (編集:2019/11/23 11:00)  返信:45件 UA:36702  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

私/俺のヒーローアカデミア

緑谷出久に双子の姉がいたら


2019年11月23日(土) 11:35 報告 投稿一覧

fgo も好きならこちらがおすすめできますね。

無個性でも気にしない
pixiv

最近はfgo側のイベントがメインですが、読んでてほっこりします。あとは

ひねくれ魔法少女と英雄学校

ヒロアカとねぎマのクロスオーバー


2019年11月23日(土) 12:07 (編集:2019年11月23日(土) 12:09) 報告 投稿一覧

原作IF・パラレル・原作主人公系

強キャラ物間くん。


普通に"個性"があった場合
個性:吸熱(母の引き寄せる個性・父の火を吹く個性→熱を引き寄せる)→熱操作

ヒーロー『デク』
緑谷出久 個性:『無個性』


僕を見て
先天性TS。もし母の「引き寄せる」個性が変異して遺伝していたら。


緑谷出久のハッピーアカデミア

ダブルアップバディ~僕のヒーローアカデミアIF~


原作主人公+相棒系オリ主

緑谷出久の中の人


原作主人公ダークサイド系、シリアス・ダークテイスト

B-2ed


原作主人公闇堕ち・ダークサイド系、シリアス・ダークテイスト

僕らのアヴェンジ・アカデミア!!

いつか、すべてを燃やし尽くす日まで

敵【緑谷出久】の物語・前編
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7131225


クロスオーバー主人公

『正義の味方』の原材料


オリ主

ヒーローの卵として。

運命よ、そこをどけ。

ヒーロー殺しの継承者

世界が俺に輝けと囁いている

I wanna be the HERO!!

いいかー。不死身と無敵は違うんだからな!


オリ主・B組 熱いのとか

転生者「転生したんでヒーロー目指します」

「俺のヒーローアカデミア」はじまります!


オリ主・本格・王道系

救える者になるために(仮題)

plus ultraを胸に抱き
https://syosetu.org/novel/85332/


ダークサイド系・闇堕ち・悪役系オリ主

『恥知らず』のヒーローアカデミア

不眠転生 オールナイト


2019年11月23日(土) 17:17 (編集:2021年05月30日(日) 19:27) 報告 投稿一覧

叶華

黒のアリス様、陰陽様、ナンバー28様、名も無き一読者様、ありがとうございます!
とても面白かったです!

まだ読めていないものもたくさんあるので、ゆっくり読んでいきます!
ありがとうございました(>_<)


2019年11月24日(日) 00:34 (編集:2019年11月24日(日) 00:37) 報告 投稿一覧

叶華

鈴音様、ありがとうございます!
長編ということで、ゆっくり読んでいきます!


皆様のお陰で楽しみが増えました!
ありがとうございました!


2019年11月24日(日) 14:04 (編集:2019年11月24日(日) 14:04) 報告 投稿一覧

抜けがあったので追加です。

原作IF・パラレル・原作主人公系

サポートアイテム職人出久くん


そら飛べワンチャンダイブマン ~1日1回個性ガチャ~

緑谷出久、自殺するってよ


たとえばこんな緑谷出久
のいずくオンラインとその他のいずくブレス

いずく1/2

超人秘密結社元構成員『緑谷出久(21)』の活動記録


ダークサイド系・闇堕ち・悪役系オリ主

元雄英生がヴィランになった


2019年12月05日(木) 21:33 (編集:2021年05月30日(日) 19:27) 報告 投稿一覧

叶華

名も無き一読者様、追加でありがとうございます!
ゆっくり読ませていただきます!


2019年12月09日(月) 20:21 (編集:2019年12月09日(月) 20:22) 報告 投稿一覧

月香の狩人、アカデミアに立つ
主人公が先生の立場

正義の味方に至る物語
完結済み、原作開始前から


2019年12月09日(月) 20:40 報告 投稿一覧

叶華

デプレシオン様、ありがとうございます!
ゆっくり読ませていただきます!


2019年12月09日(月) 20:42 報告 投稿一覧

「君のヒーローアカデミア」スコアアタックモード:革命の黒王チャート
最近流行りの実況風小説です。


2019年12月09日(月) 22:24 報告 投稿一覧

未完ですが

正義の刻印

チラ裏にあります


2019年12月10日(火) 11:14 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18紹介))#


2019年12月10日(火) 11:54 報告 投稿一覧

叶華

Layer様、大西様、へ〜つ様、替え玉2玉目様、ありがとうございます!
ゆっくり読ませていただきます!


2019年12月11日(水) 22:16 報告 投稿一覧

友人が能天気な紅白饅頭なんだがキレても良いか?
引き寄せる、反発させるという応用できる強個性を持つ主人公。機転が効き、人の感情をコントロールするのが上手く、うっすらと感じるAFO教育跡が良いアクセント。

救世主っぽい個性を手に入れたぞ
マトリクス(映画)のネオ(主人公)を目指しているハズが、どんどんスミス(ラスボス)っぽくなる主人公。

魔女のヒーローアカデミア
主人公(♂)による圧倒的ヒロイン力が特徴。個性は「魔女っぽい事は大体何でもできる」というまさにチート


2019年12月11日(水) 22:54 報告 投稿一覧

叶華

つばきん様、ありがとうございます!
ゆっくり読ませていただきます!


2019年12月13日(金) 22:46 報告 投稿一覧


VillainのVはVOICEROIDのV

ボイロが好きなら良いと思います。

ちょっと個性的なボイスロイド達がヴィラン側で暗躍する話です。
完結はしてませんが面白いですよ。


2021年11月01日(月) 21:39 (編集:2021年11月08日(月) 21:35) 報告 投稿一覧

疾きこと風の如く
https://syosetu.org/novel/260569/
鬼滅の刃の風柱である不死川実弥が、ヒロアカの世界に転生して孤児となり、
雄英1-Aに進学して、お兄ちゃんムーヴする話。


これは、とある超越者が最高のヒーローに至るまでの物語
https://syosetu.org/novel/266598/
オバロのアインズ様こと鈴木悟がヒロアカの世界に個性「オーバーロード」で生まれて(非転生)雄英に進学するお話。
骸骨な自分の身体故に孤独を味わったけど、あくまでフレンドリーかつヒーロー向きな性格と家族の支えで社会を乗り切る。


2021年11月01日(月) 21:50 (編集:2021年11月01日(月) 22:05) 報告 投稿一覧

叶華

鶺䴇様、山田治朗様、2年くらい前の投稿にありがとうございます!
ゆっくり読ませていただきます!


2021年11月02日(火) 00:57 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/145751/

「友人が能天気な紅白饅頭なんだがキレても良いか?」という小説本当におすすめです!
主人公の圧倒的なカリスマと性格の面白さ、そして周りも主人公も面白いギャグ線の高さが本当に見てて楽しい!!紅白饅頭こと轟焦凍の天然さがまたそれを引き立てる。
チート過ぎる主人公は苦手……、でも主人公は強い方がいいっしょ!と思う方にも主人公チートが好きな方にもオススメです。
私はこんな強さと性格の主人公を待ってた!と思った素晴らしい小説です。

もう紹介されてる方がいらっしゃったら、すみません……!


2021年11月02日(火) 01:11 報告 投稿一覧

叶華

ライムらいむライト様、雷小龍様、ありがとうございます!2作品とも読んだことありますが、面白いですよね!
大分前に読んだので、また読み返してみようと思います(*^^*)


2021年11月02日(火) 18:28 報告 投稿一覧

そうだ、先生になろう。
VOICEROIDとヒロアカの二次創作です!!原作からかな~りそれてますがすごく面白いです!!


2023年09月04日(月) 21:41 報告 投稿一覧

叶華

海月 真鈴様ありがとうございます!ゆっくり読ませて頂きます!


2023年09月05日(火) 00:45 報告 投稿一覧

無個性ヒーロー
無個性のオリ主

最強のヒーロー
ワンパンマンとクロス


2023年09月05日(火) 02:50 報告 投稿一覧

叶華

余は阿呆である様、ありがとうございます!
読ませてもらいますね!


2023年09月05日(火) 18:01 報告 投稿一覧

波動使いのヒーローアカデミア
個性にルカリオ要素を盛り込んだ女オリ主
原作沿いで原作追い越して完結済


2023年09月05日(火) 22:08 報告 投稿一覧

叶華

このみん様、ありがとうございます!
読ませて頂きます!


2023年09月05日(火) 22:22 報告 投稿一覧

ラスボスの子に転生したのでNO.1ヒーローを曇らせたいと思う
タイトル通りのTSモノ

我儘な天使
ハイエンド系TS転生美少女が洗脳能力でAFOに抗う

『雪女』のヒーローアカデミア
後天的TS雪女ちゃんの話

【WR】僕のヒーローアカデミアRTA 雄英HERO%【五条チャート】【有料DLC:呪術廻戦パックvol.01使用】
五条ちゃんかわいそかわいいね

死なない少女の英雄志願
不死ロリちゃんが頑張る話

【完結】私は脳無、インブローリオ。ヴィラン連合の敵。
化物ちゃんが姉を取り戻す話

狐ちゃん奮闘記
TS転生人食い狐が生きていく話

個性【ママ】
一発ネタ。だが一番好き


2023年10月16日(月) 20:54 (編集:2023年10月16日(月) 20:55) 報告 投稿一覧

叶華

万能目薬エリクサー様、たくさんありがとうございます!
ゆっくり読ませて頂きます!


2023年10月17日(火) 01:24 報告 投稿一覧

個性が「穢土転生」な件

タイトル通りです。


2023年10月17日(火) 10:24 報告 投稿一覧

叶華

狐祭り様、ありがとうございます!ゆっくり読ませて頂きます!


2023年10月20日(金) 13:48 報告 投稿一覧

峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!!
オリ主の言動が面白いのでオススメ


2023年10月20日(金) 23:09 報告 投稿一覧

叶華

あかあおきいろよりどりみどり様、ありがとうございます!読ませて頂きます!


2023年10月21日(土) 00:20 報告 投稿一覧

《ぼんくら少女のヒーローアカデミア》
ぼんくらな子?が夢主。実家が最悪すぎる夢主の話。過去重い。作者様の知識量半端ない
https://www.pixiv.net/novel/series/11145881

《相似的なカレとカノジョ》
マジで文才凄い語彙力えげつない!轟焦凍落ち。本当に表現が天才的。過去重いです。番外編も重要だったりします
https://www.pixiv.net/novel/series/7199742?p=2

《【依存】から始まるヒーローアカデミア》
暗め。主人公可哀相。ホークスと絡み多い
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15506710

《難易度ルナティックから始まるヒーロー街道》
実験体(殺戮兵器)の夢主と緑谷出久の話。救済少しあり。凄い曇らせです。とにかく粘ってますが話の構成がお上手です
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11652281#7

《轟家次女のアマルティア》
夢主我慢すごいしてます。爆発?しますね。明るくない
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21595241#12

《ビリビリビビり》
上鳴成り代わり
https://www.pixiv.net/novel/series/9757122/contents/118

彼女は出生に秘密がある《ドドドチート個性持ちのレイドボスがA組で上方姉面をする話》
強い女です。

《優しさを知らない少女》
曇らせが多い。夢主がとにかく不憫。裏で凄く泣いてる女の子の話です
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nkaysouka02/?fr=first_url

上位者少女が夢みるヒーローアカデミア
トガヒミコ(Bloodborneの狩人?)がヒーローを目指す物語。USJでの怪我がえげつない、と思います。
原作キャラによしよしされてます。でも鬼つよです。曇らせ


気になる作品あったら読んでみてください! 本当に全部の作品神ですので…!
暗いものがお好きでなければごめんなさい! 明るめのものじゃないです
紹介済みの物ありましたら申し訳ない! 流石に全部確認するほどの余裕はありませんでした笑


2024年04月20日(土) 22:39 (編集:2024年04月21日(日) 05:14) 報告 投稿一覧

叶華

NOIR244様、大分前の投稿にたくさん紹介してくださりありがとうございますm(_ _)m暗いのも大丈夫です!読んだことないものばかりなので、ゆっくり読ませて頂きます!


2024年04月21日(日) 13:53 報告 投稿一覧

すべては君のために
原作知識持ちオリ主。
原作開始の10年以上前から再構成。

ヒーローとは、ヴィランとは
https://www.pixiv.net/novel/series/7276621
再構成。タイトルの通り、ヴィランとは何かを深く考えています。


2024年04月21日(日) 16:31 報告 投稿一覧

叶華

軽岩朝斗様、紹介ありがとうございますm(_ _)mゆっくり読ませて頂きます!


2024年04月22日(月) 00:18 報告 投稿一覧

悪党抹殺ホタルちゃん
ホタルが可愛い。もしスタレやってて2.1メインストーリーやってなかったら重大なネタバレあるので注意。
デクvsマジアベーゼ
かなり原作改変が入っているため好みは分かれるが、作品自体は本当に面白い。
待て! 止さぬか! 儂じゃなかったら死んでおるぞ!!
トガちゃんとイチャイチャ百合カップルしてて良き。
かの悪党はヒーローへ
王道なタイプのクロスオーバー作品。とあるとヒロアカの相性自体が結構良いので他にも良作は多数あり。
特に上2つは最近ランキング入りしてたりするから知ってるかもだけど、一応紹介しておきます。


2024年04月22日(月) 14:02 報告 投稿一覧

銃手のヒーローアカデミア
ワートリクロスオーバー
ヒロアカ好きもワートリ好きも両方楽しめる良作


2024年04月22日(月) 17:44 報告 投稿一覧

雷神、上鳴電気
呪術廻戦のカシモの記憶を手に入れた上鳴が最強を目指す話
ヒロアカ作品の中で一番面白いですよ
オールマイト・脳無・爆豪等と戦ったりするのですが戦闘シーンが本当に格好良いです


2024年04月22日(月) 21:23 報告 投稿一覧

見た感じ入ってなかったのでオススメしますね!
クロスオーバー作品多めですがどれもめちゃくちゃ面白いです

無免ヒーローの日常
↑これ多分ハーメルンのヒロアカ系作品の中で一番面白いです。まじで一読の価値はあるかと!

異世界イズク

Non posso essere un eroe 
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12383274

ワンパンアカデミア
https://www.pixiv.net/novel/series/648040


2024年04月23日(火) 06:20 報告 投稿一覧

叶華

蔵之助さまありがとうございます!ゆっくり読ませて頂きますm(_ _)m


2024年04月23日(火) 10:33 報告 投稿一覧

叶華

痒み止め様、白雨白刃様、ズングリ様、ありがとうございますm(_ _)mたくさんいろいろな方に紹介して頂いたので、順番に読ませて頂きます!


2024年04月23日(火) 10:36 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。