ネムのろの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
【再投稿】綱吉くんが逆行しました家庭教師ヒットマンREBORN!連載702017/05/26 06:00
悪霊に取り憑かれましてハイキュー連載22017/04/02 01:52
逆行ナルトと仲間達NARUTO連載72017/03/20 03:10
行き着く先ハイキュー!!連載62016/03/25 03:49
天地を翔る者オリジナル作品連載52015/12/22 03:36

ネムのろ/ねむのろ/ID:100352

どうも、ネムのろという者です。二次の世界に惹かれて遠い異国のネット環境最悪の田舎でも我慢できず、書き始めました。グロや死ネタなどが苦手でそれ以外はなんとなしに受け入れてしまう結構雑種でも平気な私です。

アニメや漫画が連載終わろうとも、熱が再発すれば書きはじめてしまい、少し飽きっぽい性格でのろのろしているため、時折、カメ更新なのは大目に見てくださいね。

じつはいくつかPixivとのマルチ投稿やってます

今のところはクロスオーバー作品を書くのに夢中。とくにるろ剣と銀魂とナルトとカテキョーリボーン。他は短編だったり(たとえばポケモン)。ただ今、昔のサイトからいくつか作品を引っ越している途中です。

ほとんどアメブロで活動していますがこっちもボチボチやっていこうと思ってますので、よければよろしくお願いします。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
逆行ツナは見守りたい家庭教師ヒットマンREBORN!犬伏アオイ103
ツイテル話NARUTO笹鉄砲33
大空、死神代行の弟になる!BLEACH祐氷8
夢うらら犬夜叉さくい9
蒼色の名探偵金色のガッシュ!!こきなこ22
お気に入り一覧へ(全13件)



評価一覧(3件, 平均:4.33, 分散:0.94)
☆10:
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: