孤独だった少年はリカバリーガールに拾われ「優しさ」を知った。
大人になった彼が保健室の先生として、1-A副担任としてみんなを支える。そんなお話。

現在更新できていません。早くても2019/3だと思われます。
  師匠と弟子()
  仕事だらけの入学試験2018年03月30日(金) 22:33()
  副担任、テストを見守る2018年03月31日(土) 01:44()
  先生らしく2018年03月31日(土) 13:00()
  英雄と副担任、戦わされる2018年03月31日(土) 18:31()
  副担任、放課後も働く2018年04月01日(日) 01:25()
  胸に巣食う不安2018年04月03日(火) 00:34()
  USJ、悪意との対峙2018年04月03日(火) 07:53()
  自己犠牲の果てに2018年04月03日(火) 23:06()
  心操人使、子どもと出会う2018年04月04日(水) 13:54()
  目覚め、そして体育祭2018年04月05日(木) 00:20()
  成長、激闘の騎馬戦2018年04月06日(金) 06:00()
  試合後、再会の時2018年04月07日(土) 02:07()
  似た者同士の二人2018年04月08日(日) 03:26()
  歩みを止めないように()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幸せになれないウマ娘(作者:森森ノ森)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

虐待の果てに死んだ少年は、少女へと――ウマ娘へと転生した。▼今度こそ幸せになれる。▼何の根拠もない、馬鹿みたいな希望を抱いて。▼※レース描写は少なめです。レースやウマに関する知識も、余り詳しくないので悪しからず。


総合評価:2324/評価:7.15/話数:20話/更新日時:2021年10月30日(土) 22:06 小説情報

雄英高校1-Aの副担任(作者:とりがら016)(原作:僕のヒーローアカデミア)

タバコの匂いがしたら逃げろ。ある街の敵の中で、そんな常識が生まれていた。▼その常識の正体はヒーロー『ライヴホープ』。その口から生み出される紫煙の怪物。敵退治専門のヒーローとして名を馳せていたライヴホープは、尊敬する先輩のヒーローである『イレイザーヘッド』からある日、教師になることを告げられた。▼そこから、雄英高校教師『ライヴホープ』としての物語が始まる。


総合評価:2770/評価:8.04/話数:10話/更新日時:2021年01月22日(金) 21:33 小説情報

俺はずっと好きでいる(作者:とりがら016)(原作:僕のヒーローアカデミア)

敵である女の子が好きな少年は、ヒーローを志した。


総合評価:7212/評価:8.66/話数:80話/更新日時:2021年01月15日(金) 22:36 小説情報

この世はクソだが娘は天使だ(作者:小森朔)(原作:Fate/)

転生したらキャストリアのお母さんになったので死にたい。▼※当作品は妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェの重大なネタバレを含みます。人理修復中、ストーリー進行中などのネタバレ厳禁派の方はご注意ください。▼(旧作者名:どけ、私がママだぞ!!)


総合評価:7987/評価:8.8/話数:8話/更新日時:2022年03月31日(木) 17:59 小説情報

捕まりたくない、ヴィラン人生(作者:サラミファイア)(原作:僕のヒーローアカデミア)

気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。▼なんてこった。▼顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモー…


総合評価:14504/評価:8.88/話数:12話/更新日時:2018年02月13日(火) 01:32 小説情報

『呪詛師殺し』に手を出すな(作者:Midoriさん)(原作:呪術廻戦)

『呪詛師殺し』に手を出すな──それは裏の暗黙の了解である。▼※第拾伍話で完結となります。▼※本編のボツ案、小話、第拾伍話以降の原作時間軸の続編▼『呪詛師殺し』に手を出すな 外伝▼https://syosetu.org/novel/286675/


総合評価:10119/評価:8.73/話数:15話/更新日時:2022年04月17日(日) 20:00 小説情報

個性が「穢土転生」な件(作者:ボリビア)(原作:僕のヒーローアカデミア)

初投稿です。▼もし、穢土転生が個性だったらどうなるかな~と思い書いてみました。▼見切り発車なので、着地点不明です。▼毎日更新優先で文字数少ないですが、時間があるときにまとめられる部分まとめたり、加筆します。▼敵ルートに関しては今の話が落ち着いたらそのうち書きます。


総合評価:12779/評価:7.51/話数:73話/更新日時:2023年05月20日(土) 16:53 小説情報

転生したので、偽マキマさんはデンジ君を推します(作者:フィークス2号)(原作:チェンソーマン)

 チェンソーマン2部を楽しみにしていたが、2部連載前に事故で死んでしまったとある女性のオタク。▼ しかし彼女の転生先はチェンソーマンの登場人物、公安に所属する主人公デンジの上司、マキマさんだった!▼ マキマさんに転生した彼女は、推しのデンジ君を愛でながら、悪魔や外国の刺客相手に、公安メンバーの仲間と共に立ち向かう!▼※本作品は漫画チェンソーマンのネタバレを含…


総合評価:14768/評価:8.88/話数:57話/更新日時:2023年01月31日(火) 11:30 小説情報

天と地程の差はあるが、天と地しか選べない。(作者:恒例行事)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ある人物と因縁のある主人公の緩やかな破滅のお話。


総合評価:16085/評価:8.78/話数:37話/更新日時:2021年01月08日(金) 14:00 小説情報

【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!!(作者:そとみち)(原作:僕のヒーローアカデミア)

何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢い…


総合評価:32685/評価:9.12/話数:177話/更新日時:2023年12月14日(木) 21:00 小説情報