投稿小説一覧 8件

やはり女神達との道を歩むことには間違いも正解もある (原作:ラブライブ!)

高校卒業年度、比企谷八幡が所属する奉仕部は、かつてないほど長期間にわたり、印象深い依頼を受け、活動した。とある9人の女神の力となるために。 ▼それから5年、大学を卒業した比企谷八幡は、今、新たに教師としての一歩を踏み出そうとしていた。その場所は……静岡県の沼津。自然に囲まれたこの場所に呼ばれた彼は、新しい生活に少しばかりの期待を抱く…… ▼かつての依頼のように、9人の海の女神と出会うことも知らず…… ▼


クロスオーバー 比企谷八幡 ラブライブ! ラブライブ!サンシャイン‼︎ μ’s Aqours 虹ヶ先学園スクールアイドル同好会
話数:54話/1話平均:3191文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月28日(水) 09:42


正義の味方の人理修復 (原作:Fate/)

あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。 ▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守ってください。何番煎じでも関係ないてきな思考の元書くので、よろしくです ▼ご意見感…


R-15 残酷な描写 クロスオーバー Fate/staynight Fate/GrandOrder 衛宮士郎 クロスオーバー 独自設定 独自解釈 御都合主義 マシュ・キリエライト セイバー・リリィ ジャンヌ・ダルク[オルタ] 地の文あり
話数:92話/1話平均:2815文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月14日(金) 10:00


彼のカルデアでの日常 (原作:Fate/)

*この作品は、作者が様々な方の小説を読んで、自分でも書きたい衝動に駆られた結果の産物です ▼人理の修復のために日夜機能しているカルデア。 ▼一人の少年と一人の少女が出会い、戦いが始まった。 ▼次々と増えていく英霊達、賑やかになるカルデアの生活にマスターの周辺。 ▼そんなカルデアのサーヴァントの中で異質オブ異質な彼の周囲も、マスターと同じ、或いはそれ以上に慌ただしくて…… ▼そんなわけで、私の中でカルデアでのある人物がこんな感じならい~な…


Fate/staynight Fate/EXTRA Fate/Grand Order エミヤ アーチャー(Fate/staynight) ハーレム?
話数:16話/1話平均:5039文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月30日(金) 10:30


やはり俺がドキドキ!させられるのはまちがっている (原作:ドキドキ!プリキュア)

大貝中学校二年生の比企谷八幡。その腐った眼とひねくれた考えゆえに一年生をボッチで過ごした彼ではあったが、クラス替えののちにその環境に劇的な変化が訪れることとなる。原因は今年度の生徒会長にして誰もが認める完ぺき超人、相田マナとその友人にして生徒会書記、全国模試で全国10位に入る頭脳の持ち主、菱川六花の二人にあった。 ▼二年生になって初の遠足、去年とは全く違う彼の周囲はそこで起きるある事件を経てさらに急変する。謎の集団に自己中な怪物、そして…


クロスオーバー 比企谷八幡 ダブルパロディー ドキドキ!プリキュア 相田マナ 菱川六花 四葉ありす 剣崎真琴
話数:31話/1話平均:3502文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月27日(土) 13:00


いろいろな短編みたいなの集めてみた (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

SSを書いていると、時々ふとアイディアが沸くことってありますよね? ▼これらはそんなアイディアを一応形にしたもの、ですね ▼昔々に書いたものが出ることもあると思うので、 ▼それにはご容赦


クロスオーバー 比企谷八幡 短編集 ダブルパロディ プリキュア 仮面ライダー ウルトラマン ポケットモンスター ラブライブ!サンシャイン!! ラブライブ!
話数:5話/1話平均:5329文字/短編/更新日時:2018年12月25日(火) 00:00


XYサトシinアローラ物語 (原作:ポケットモンスター)

注意! ▼この作品はサトシ至上の作者が描くものであって、実際のアニメポケットモンスター・サン&ムーンとは異なります。 ▼ストーリーは基本アニメと同じですが、所々変更点があります ▼ここではサトシ君が、XY作画のまま、アローラへ向かったと考えていただければいいと思います。なぜなら、作者はXYシリーズの続編として書いていくつもりです。しかも、それなりに時間がたってから向かったという設定です。なのでゲッコウガが、自分の使命を果たしてプラターヌ…


ポケットモンスター サトシ サン&ムーン リーリエ スイレン マオ カキ マーマネ 原作改変 サトシゲッコウガ アローラ組 サトシハーレム サトシのポケモン
話数:103話/1話平均:5632文字/連載(連載中)/更新日時:2018年09月28日(金) 00:00


ゼロとのヒーローアカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

憧れのヒーロー、オールマイトから力を譲渡され、雄英高校入試に挑む緑谷出久。 ▼同じ頃、宇宙の彼方から、1人の戦士が地球に向かっていた。 ▼2人が出会い、新たなヒーローへの道が始まる。 ▼注意 ▼作者は友人からアニメのことを聞いてから作品を知ったため、そのぶんの知識しかありません ▼というか音楽が最高に燃える! ▼あ、違う、そこじゃない? ▼はーい ▼まぁ、浅い知識しかないので、俄かが行き当たりばったり気味に描いてると思ってください ▼逆…


アンチ・ヘイト クロスオーバー 緑谷出久 ウルトラマンゼロ アンチ・ヘイトは念のため 原作改変 オリジナル設定
話数:11話/1話平均:3237文字/連載(連載中)/更新日時:2018年05月16日(水) 00:00


やはり絆の光が俺を導くのは間違っている (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「ウルトラマン」。数年前に流れた都市伝説の一つだ。新宿で巨大な怪物と戦った空を飛ぶ銀色の巨人。その噂は一大ブームとなり、ウルトラマンを探して回った人もいたほどである。 ▼しかし、その噂はしばらくしたら自然消滅していった。そもそもそんな巨人の存在自体があやふやだったのである。誰の記憶にも残っていない、しかし確かに噂として存在した伝説の英雄。それはほかの都市伝説同様、すぐに忘れ去られるものだとばかり思われていた。 ▼衝動的にここに載せたくな…


R-15 比企谷八幡 ウルトラマンネクサス 雪ノ下雪乃 ダブルパロディー
話数:1話/1話平均:3774文字/短編/更新日時:2017年04月01日(土) 13:30