投稿小説一覧 7件

【三次創作】NARUTO うちはオビト1日討伐 RTA (原作:NARUTO)

本作は「NARUTOー名もなき忍道ー」RTA(作者:メメイさん)https://syosetu.org/novel/213247/の設定を借りた三次創作となります。 ▼偉大なる先駆者のようにトロコンではなく討伐の称号のみの最速取得になります


オリ主 NARUTO RTA biim兄貴リスペクト 三次創作
話数:5話/1話平均:3300文字/連載(完結)/更新日時:2020年02月27日(木) 17:00


神すら騙す料理人 (原作:食戟のソーマ)

料理の名門遠月学園。個性的な面子が住まう極星寮には第七席、一色慧の他にもう一人2年生がいた。 ▼これは彼の名が広まるきっかけとなったある食戟の一幕である


オリ主 一話完結 食戟のソーマ
話数:1話/1話平均:7820文字/短編/更新日時:2017年03月11日(土) 20:21


ヘスティア・ファミリアに入ったのは間違っているだろうか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ベル・クラネルは入団する。オラリオにてある意味一番有名なファミリアへと。 ▼ダイビングしないダイビング漫画「ぐらんぶる」とのクロスオーバーです。ダンまち世界にぐらんぶるの住人たちがいるという具合のクロスになります。


クロスオーバー ダンまち ぐらんぶる クロスオーバー ポロリあり ギャグ キャラ崩壊
話数:2話/1話平均:4409文字/短編/更新日時:2016年09月25日(日) 22:54


転生先への特典のご利用は計画的に (原作:インフィニット・ストラトス)

もしも転生をすることがあったとき転生先との融和性を考えず自分の好きな特典をもらったらどうなるか。これはそんな自分の欲求に従ったとある男Eの物語である


オリ主 神様転生 転生 IS ギャグ コメディ 残念な神様転生 ストⅡ
話数:1話/1話平均:3895文字/短編/更新日時:2016年05月12日(木) 01:43


IS学園に入学できて本気で喜ぶ一夏の話 (原作:インフィニット・ストラトス)

タイトル通りのお話。警告タグに引っかかる内容がありますけどネタばれになるので投稿後1日様子みてやばそうだったらつけます。またオリキャラがいますがオリ主ではありません。あくまで主は一夏です。多分


オリキャラ ギャグ コメディー 短編
話数:1話/1話平均:3856文字/短編/更新日時:2014年09月30日(火) 01:31


何故俺は銀髪オッドアイに転生しなかった! (オリジナル現代/コメディ)

転生物でよく見かける銀髪オッドアイ。時には厨二的かませキャラとして扱われるその存在に心の底からなりたいと思う転生者がいた。一体なぜそのようにしてそのような願望を抱いたのか。


神様転生 オリジナル ギャグ ネタ 銀髪オッドアイ
話数:1話/1話平均:5009文字/短編/更新日時:2013年08月21日(水) 00:04


麻帆良男子高校生の日常! (原作:魔法先生ネギま!)

豪徳寺薫、大豪院ポチ、中村達也、山下慶一。彼ら四人は誓う。必ず強くなることを。 ▼麻帆良では女が強い? いいや男だって頑張ってるんだ! 男の力をなめるなよ! ▼これは麻帆良に生きる男子高校生4人の最強を目指した青春の物語。 ▼というわけで原作では不遇でしかない4人が主人公のお話。 ▼※諸注意 ▼男子校が舞台のためオリキャラが多数出てきます。またメイン4人もオリ要素が多数加わります。 ▼というか使える要素が少なすぎてある意味オリ主かもしれ…


魔法先生ネギま! 独自設定 オリキャラ多数 男子高校生
話数:4話/1話平均:6364文字/連載(連載中)/更新日時:2013年01月26日(土) 11:00