あなたがスターリンになったらどうしますか? とゲートのクロスです。
一発ネタ。


原作タグの関係で、分離しないと駄目そうなので、分離しました。

頭から離れなかったネタを書いた。
GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えりとのクロスです。

続くかはわかんないです。


  赤の広場にもゲートが開いてしまったようです()
  人民の戦争2020年05月31日(日) 21:46()
  予想外の事態へ2020年06月01日(月) 15:22()
  右往左往2020年06月06日(土) 10:09()
  スターリンのささやかな野望2020年06月06日(土) 17:16()
  日本の憂鬱 スターリンの楽しみ2020年06月08日(月) 20:58()
  スターリンの挨拶2020年06月09日(火) 20:03()
  スターリンの国会演説2020年06月12日(金) 19:33()
  スターリンの国会質疑2020年06月17日(水) 20:58()
  スターリンの書簡2020年06月24日(水) 21:06()
  スターリンの決断2020年06月27日(土) 09:38()
  気楽なスターリン()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

あなたがスターリンになったらどうしますか?(作者:やがみ0821)(オリジナル歴史/戦記)

朝起きて、鏡を見たらスターリンになっていた!▼権力の座から離れた瞬間に暗殺される――▼逃げ道は自殺か、スターリンをやるかのどちらかしかない。▼仕方がないのでスターリンをやって、自殺は最後の手段として取っておくことにした話。▼※5月27日、完結しました。▼※※番外編について※※▼ 原作タグの関係で分離しないと駄目なので、分離しました。▼ ご迷惑おかけします………


総合評価:25337/評価:8.86/話数:33話/更新日時:2020年05月28日(木) 20:05 小説情報

我らが帝国に栄光を!(作者:やがみ0821)(原作:幼女戦記)

身も蓋もないあらすじ▼帝政ドイツを強大化させ、黄金時代を築き上げた実績がある2人が、転生して帝国にやってきた。▼領土も人口もドイツより凄いけれど、外交的に詰んでいる。▼やるしかない――▼なろうで完結させた貴族になったが、未来がヤバかったとのクロスです。▼12月8日本編完結しました。▼


総合評価:18940/評価:8.84/話数:37話/更新日時:2019年12月08日(日) 21:44 小説情報

皇女戦記(作者:ナレーさんの中の人)(原作:幼女戦記)

幼女戦記の世界は、存在Xの目論見通り、悲劇的結末がちらついている。▼如何に強大な帝国とて、このままいけばかのドイツ帝国と同じ末路をたどるであろう。▼では、ここで問題。▼そんな「史実」を知っている人間がターニャ以外に存在していて。▼かつ、帝国の意思決定に関与できる立場にいたならば?▼そんな妄想からできた仮想戦記です。▼※追伸▼業務多忙につき、次回投稿時期未定▼…


総合評価:31566/評価:9.02/話数:125話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:00 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13717/評価:8.53/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

美少女アンドロイドに転生しちゃった所為で人権問題に発展しそうになってる(作者:13号)(オリジナルSF/コメディ)

転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。


総合評価:2214/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 11:02 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19903/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:16038/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

明日の方舟よ、良い旅を(作者:アルパカ戦士)(原作:アークナイツ)

 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?


総合評価:5485/評価:8.99/話数:24話/更新日時:2024年04月24日(水) 18:14 小説情報

ワイらがこの先生き残る為には(作者:食べる辣油)(原作:戦場のヴァルキュリア)

▼原作知識もないし史実の歴史カンニングも意味がない世界に飛ばされたスレ民達がスレッドを使って頑張る話▼


総合評価:16656/評価:8.75/話数:40話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:30 小説情報

火を絶やしたくない男(作者:ヤチホコ)(原作:キングダム)

古代中国の春秋戦国時代を舞台にした漫画『キングダム』の世界に1人の男が転生した。▼その転生先は原作主人公が属する秦国に仕える大将軍の1人である麃公将軍!……の息子!?▼今世では"麃然"と名付けられた彼は,戦が大好きな父親が「火を絶やすでないぞォ」の言葉を残して死ぬことを阻止するために,原作知識で軍を強化しつつ波乱に満ちた戦国の世を生き抜く…


総合評価:7774/評価:8.99/話数:18話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:00 小説情報