普通の会社員であった黄衣王真(おういおうま)しかし通勤途中、神様のうっかりにより死んでしまう。
 そんな事実を聞かされても飄々と死を受け入れる王真に、神様は居た堪れなくなったのか、お詫びとして第二の人生を歩ませようとするのだが、その人生の行き先は……遊戯王GXの世界であった……。

 製作者の大禍時悪です。最初に私には文才が一切ございませんし、タクティクスも拙いにも程があるほど酷いです。そんな事を許せる方はどうぞご贔屓に……オリカについてはアニメや漫画で出てきた物以外は、使う予定はございません。
 禁止制限等は2012年9月の物を、六話目からは2012年3月のものを規定にさせていただきますが、改訂の度にデッキを弄って行きたいと思います。

この小説には自己満足、多大な俺TUEEEEEE!!要素が含まれています。嫌な人はブラウザバック推奨。面白いと思った人だけが楽しめりゃあいいんですよ。

 元にじファンにあった小説をこちらに移転しました更新速度は遅いですが受け入れていただけると幸いです。

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ