士郎に伝えたいことを伝えた後
元の世界に戻ったセイバーだったが
そこで再びマーリンに出会い幻想郷に
飛ばされてしまう。


そして士郎はその後、日課の鍛練を怠らず、
いつか出会えるかもしれないセイバーに近づこうと努力をしていた。




この物語にはご都合主義な部分が含まれます。
それとfateと東方Projectのクロスオーバー作品となります。
全くの初心者なので描写が下手です( ´・ω・` )
なので随時修正して行きます(p`・ω・´q)
fateと東方Projectも原作を詳しく知らないので調べつつ書いていこうと思いますが、おかしな点がありましたら教えくださいm(_ _)m
※作者のメンタルはお豆腐です

物語の構成としては、セイバーと士郎のダブル主人公でお送りいたしたいと思います。

物語の基本としてはセイバー√の後ではありますが、
士郎の心情、ステータスについてはご都合主義が働いておりますので色々な√が重なっていたりします。

※あらすじと説明文を入れ替えさせてもらいました。
タグは、もしかするとこれから増えるかも知れません。なるべく増やさないようにしたいと思います。
残酷な描写は今後予定。
(シリアス)5:(ほのぼの)4:(ギャグ)1で書いていけたらなと思います。
1/26:御指摘により原作崩壊タグ追加。
あまりにもおかしい原作崩壊の場合は御指摘頂けると有難いです。なるべく直したいと思います。
感想や評価お待ちしております。
  プロローグのようなもの()
交差する二人
  第一話 別れと新たな出会い2016年10月20日(木) 22:36()
  第二話 運命の夜2016年10月22日(土) 23:38()
  第三話 実力2016年11月03日(木) 14:44()
  第四話 意思の確認 12016年11月07日(月) 23:35()
  第五話 意思の確認 22016年12月14日(水) 22:29()
  第六話 博麗神社にて2016年12月30日(金) 16:14()
  士郎さんのステータス2017年01月26日(木) 15:00()
  第七話 紅魔館での出来事2017年01月26日(木) 16:27()
  第八話 紅魔館は今日も平和()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ