この物語の主人公はルイズの母親『烈風のカリン』またはカリーヌ・デジレ・ド・マイヤール。かのヴァリエール公爵夫人その人です。

いろいろあって、地球の日本に転移して記憶喪失になって平賀 才人の父親

平賀 海人に助けられて妻を亡くしていた海人と後に結婚して二人の娘を産んでそのあといろいろな出来事があって

人間的に成長していき? ルイズの使い魔召喚魔法によって、ハルケギニアに母子四人で帰還します。

この作品はArcadia様のゼロ魔板に掲載しているSSを書きたし及び修正した物です。

なお、ヒロインのルイズは一話に赤ちゃんで出てきたその後は、しばらく出てこないのでツンデレ好きな方はしばしお待ちくださいね。

新しく連載を開始しました『ティアナさん迷走録:地球編』という作品はこの『烈風:平賀 カリーヌ』に出てくるカリーヌの娘。平賀 ティアナが主役の番外編になりますので、興味のある方はどうぞ。


  一話:全ての始まり
  二話:出逢いその一2013年07月13日(土) 21:35
  三話:出逢いその二2013年07月13日(土) 21:42
  四話:出逢いその三2013年07月13日(土) 21:49
  五話:カリーヌの16年その一2013年07月13日(土) 21:56
  六話:カリーヌの16年その二A2013年07月13日(土) 22:03
  七話:カリーヌの16年その二B2013年08月08日(木) 04:23
  八話:カリーヌの16年その二C2013年08月10日(土) 04:59
  九話:カリーヌの16年その二D2013年08月22日(木) 00:39
  十話:カリーヌの16年その三A2014年06月10日(火) 22:54
  十一話:カリーヌの16年その三B2014年07月13日(日) 03:21
  十二話:カリーヌの16年その三 C
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ