レフによってバーサーカーしか召喚できなくなったカルデア。
早くも人類は窮地に立たされるが、しかしカルデアのマスター藤丸立香は諦めずに運命に立ち向かう決意をする。

*この物語は女性バーサーカーとの日常風景を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
*えっちゃんは出ませんでした。
*男鯖は外伝だけ。
*タグには書いてないけどエルドラドのバーサーカーもいずれ出ます。真名はいつ明かしても許されるのか?
  第一話「おのレフ!」2017年06月25日(日) 13:19()
  第二話「コミュニケーション・ブレイクダンス」2017年06月25日(日) 23:32
  第三話「イバラギンといっしょ」2017年06月26日(月) 12:41()
  第四話「襲来! 隣の晩御飯(ますたぁ)」2017年06月27日(火) 00:57()
  第五話「恋の抑止力(防火服)」2017年06月27日(火) 23:46
  第六話「新・清姫伝説20××」2017年06月28日(水) 21:37()
  第七話「君の夢」2017年06月30日(金) 12:21()
  第八話「ますたぁを八十万で買います! by清姫」2017年06月30日(金) 23:10()
  第九話「キャッツコミュニケーション」2017年07月01日(土) 20:45()
  第十話「その後彼の行方を知る者は誰もいない」2017年07月03日(月) 03:02()
  EX話「アヴェンジャーズ アッセンブル!」2017年07月03日(月) 03:17()
  第十一話「恋と病熱」2017年07月04日(火) 01:31()
  第十二話「王様が言うことは」2017年07月05日(水) 22:54()
  第十三話「Amazonだと余裕」2017年07月13日(木) 01:19
  第十四話「おにのフレンズ」2017年07月14日(金) 23:14

読者層が似ている作品

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7945/評価:8.32/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報

Fate/うだうだ Order(作者:爆死者)(原作:Fate/Grand Order)

平和な現代に、チート聖杯貰って沖田さんと転生したと思っていた主人公。うだうだとコタツに入ったりしながら沖田さんと喋くり過ごす毎日。しかしある日、謎の組織『人理継続保障機関 フィニス・カルデア』からのメッセージが!彼は世界を救う為、カルデアへと……!▼主「人理修復とか行きたくない」▼沖「マスターみかん取って下さい」▼盾・ぐだ「「頼むからコタツから出て!」」▼


総合評価:3668/評価:7.98/話数:4話/更新日時:2017年09月20日(水) 21:21 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:7896/評価:7.75/話数:17話/更新日時:2017年11月18日(土) 20:19 小説情報

ヤンデレ☆イリヤ (作者:鹿頭)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

一般人のオリ主くんがヤンデレ達と戯れるだけ。▼最近、ヤンデレなのか疑問になって来た▼時系列はさほど考慮しません。▼オリ主くんのセリフが地の文です。▼転生要素はふわっとした感じです。▼地雷多め!▼色々大丈夫!って方どうぞ。▼


総合評価:4021/評価:7.70/話数:23話/更新日時:2017年11月25日(土) 20:00 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7062/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報

今日から私が邪神様(作者:猫座敷)(原作:Fate/)

人間からクトゥルフにメタモルフォーゼしてしまった主人公がカルナとアルジュナに出会い、そして別れ、かと思えばサーヴァントとして召喚されちまったぜHAHAHA▼な物語にしたい。▼※クトゥルフ神話とFate/Grand Orderのクロスオーバー作品です。▼また捏造設定やご都合展開といった要素も含まれます。▼


総合評価:4205/評価:6.73/話数:51話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:5031/評価:6.83/話数:12話/更新日時:2017年12月10日(日) 21:42 小説情報

Fate/Rainy Moon(作者:木三中)(原作:Fate/stay night)

もしキャスター(メディア)と士郎が出会っていたらというIFストーリー


総合評価:8520/評価:8.84/話数:61話/更新日時:2017年09月06日(水) 22:16 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6207/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

調査官、カルデアに赴く(作者:あーけろん)(原作:Fate/Grand Order)

人理を救済したカルデアに調査官が赴くお話。調査官の戦いが始まる


総合評価:5148/評価:6.86/話数:5話/更新日時:2017年12月09日(土) 18:00 小説情報