女の子だけど踏み台転生者になってもいいですか?
作者:スネ夫

原作:魔法少女リリカルなのは
タグ:R-15 オリ主 神様転生 転生 性転換 クロスオーバー TS ドラえもん 独自設定 独自解釈
▼下部メニューに飛ぶ
転生者くんあらため転生者ちゃんが、踏み台転生者になろうとしてなりきれなかったりする話。
第一章
  第一話 幼女を誑し込む2017年06月28日(水) 21:16()
  第二話 アリサちゃんの小学校デビュー2017年06月29日(木) 17:06()
  第三話 VSアリサとすずか2017年06月30日(金) 14:31()
  第四話 激突、ころばし屋2017年07月01日(土) 13:00()
  第五話 使い魔は四人目の嫁2017年07月02日(日) 13:00()
  第六話 静香のテスト対策勉強会2017年07月03日(月) 13:00()
  第七話 イメージガムで遊ぼう2017年07月04日(火) 17:03()
  第八話 すずかを手に入れろ!2017年07月05日(水) 15:03()
  第九話 進撃のシュークリーム2017年07月06日(木) 21:06()
  第十話 リニスのお仕置き2017年07月08日(土) 19:05
  第十一話 オリ主あらわる!?2017年07月10日(月) 14:37
第二章
  第十二話 ある夏の一時2017年07月12日(水) 17:06()
  第十三話 リニスとプールデート2017年08月02日(水) 04:25()
  第十四話 静香の変身2017年08月04日(金) 21:17()
  第十五話 海賊船を見るために過去へ2017年08月10日(木) 23:44()
  第十六話 無感情の騎士2017年08月16日(水) 17:04()
  第十七話 女船長とお人形2017年08月21日(月) 17:02()
  第十八話 新人雑用船員、静香の一日2017年08月26日(土) 18:22
  第十九話 命懸けの鬼ごっこ2017年08月31日(木) 17:16
  第二十話 小鳥遊探検隊、上陸!2017年10月21日(土) 03:51()

読者層が似ている作品

量産型なのはの一ヶ月(作者:スターチス)(原作:魔法少女リリカルなのは)

JS事件を量産型なのはがこっそり生き抜く話。


総合評価:5289/評価:8.47/話数:2話/更新日時:2017年10月24日(火) 23:15 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:4604/評価:7.75/話数:8話/更新日時:2017年11月15日(水) 21:59 小説情報

偉い人達が私を対リンドウの暗殺者と勘違いしている(作者:九九裡)(原作:GOD EATER)

神喰の世界に転生した主人公、アグネス・ガードナーは、その一部始終を見るためだけに危険を承知で極東支部に転属した。しかし危険な極東支部に行くことをよく思わなかったアグネスの祖父は、彼女が孤立してホームシックになり帰ってくることを期待して、シックザール支部長とサカキ博士に偽の情報をリークした。▼『アグネス・ガードナーはゴッドイーターになる以前本部で活動していた凄…


総合評価:4894/評価:7.62/話数:9話/更新日時:2017年11月10日(金) 21:30 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:5741/評価:8.17/話数:14話/更新日時:2017年10月26日(木) 00:30 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5331/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:45 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8255/評価:8.89/話数:11話/更新日時:2017年11月14日(火) 21:00 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7883/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7725/評価:7.78/話数:17話/更新日時:2017年10月25日(水) 06:37 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7843/評価:8.32/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報

私の付き人はストーカー(作者:眠たい兎)(原作:食戟のソーマ)

犬神美咲とその付き人(ストーカー)の物語。▼勘違いから始める人間関係に途惑いながらも彼女が遠月でがんばります。▼キャラ設定がありますがすっ飛ばしてOKです、多分▼※感想欄にて指摘されておりますが勘違い要素やや軽めです。▼※作者の誤文や日本語の間違いは直る兆しが余り見られないかも知れませんが本人はなんとかしようと割と必死です。▼あくまで軽く読んで頂けると幸いで…


総合評価:8254/評価:8.68/話数:14話/更新日時:2017年11月12日(日) 23:59 小説情報