忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。

生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある


NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。


  こうして始まる少年の物語()
  忍術?いいえ、シャボン玉です2017年07月02日(日) 17:00()
  主人公、早くも死にそうです2017年07月02日(日) 22:00()
  伝説の始まりはいつだって勘違い。2017年10月23日(月) 22:00
  うちはせんべいの設立だ2017年11月11日(土) 22:30()
  やめろめろめろうちはめろ2017年11月12日(日) 14:00()
  大体うちはのせい2017年11月12日(日) 19:30()
  こうして終わる少年の物語2017年11月12日(日) 23:47()
  思いとは託すもの2017年11月13日(月) 23:00()
  主人公の計画とか思考2017年11月14日(火) 23:06()
  いざ、決戦の地へ2017年11月15日(水) 22:00()
  少年は2017年11月21日(火) 22:00()
  それは届かぬ理想の世界2018年02月27日(火) 15:00()
  悲劇と喜劇()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

我らこそは天が遣い八咫烏(笑)(作者:ナスの森)(原作:NARUTO)

気が付けば忍の世界にて銀魂のあるキャラになっていた男の話。


総合評価:20139/評価:8.67/話数:21話/更新日時:2020年07月06日(月) 07:47 小説情報

世界はシャボン玉とともに(another version)(作者:小野芋子)(原作:NARUTO)

NARUTO世界にウタカタに憑依し降り立った主人公。▼さて、彼は無事に生き残れるのか。▼この作品は『世界はシャボン玉とともに』の再投稿です。▼再投稿と言いつつ内容は変わります。


総合評価:1079/評価:7.92/話数:5話/更新日時:2018年12月01日(土) 17:00 小説情報

砕蜂のお兄ちゃんに転生したから、ほのぼのと生き残る。(作者:ぽよぽよ太郎)(原作:BLEACH)

BLEACHの世界に転生した主人公。▼だが、生まれた先は「ぐぬぬ……」でお馴染みポンコツ隊長砕蜂(ソイフォン)のお兄ちゃん。▼原作では100年以上前に死んでいるお兄ちゃんに生まれた主人公は、果たして生き残れるのだろうか?▼筆休めとして書き始めました。▼ろくな設定もありませんが、楽しんで頂けると幸いです。▼話が進めばR-18も書くかも。▼タグを見て合わないと思…


総合評価:22290/評価:8.28/話数:23話/更新日時:2017年01月01日(日) 00:06 小説情報

うずまきウシオ転生伝(作者:zaregoto)(原作:NARUTO)

 ▼ 交通事故で短い生涯を終えた青年は、浄土へと向かうはずだった。▼ しかし、仙人と名乗る奇妙な爺に引き留められ、忍の世界へと至ることになる。▼ 


総合評価:2227/評価:6.91/話数:20話/更新日時:2023年11月02日(木) 23:46 小説情報

双六で人生を変えられた男(作者:晃甫)(原作:インフィニット・ストラトス)

 神様の遊戯によって勝手に転生させられてしまった主人公。▼ 転生先であるISの世界で知った自分の名字は、どういうわけか『更識』だった。▼ 


総合評価:9446/評価:7.02/話数:114話/更新日時:2015年03月28日(土) 17:00 小説情報

楽天家な忍者(作者:茶釜)(原作:NARUTO)

NARUTO完結からしばらくが経過してからふと思いついた話を書きます。▼有り体に言えばナルトの性格を改変したってだけなんですけど。▼楽天家であまり後先考えずに行動する。そして、お人好しで達観しているナルトをご賞味あれ


総合評価:5277/評価:8.27/話数:20話/更新日時:2018年05月17日(木) 22:32 小説情報

ツイテル話(作者:笹鉄砲)(原作:NARUTO)

これは、ある少年の不幸な物語である


総合評価:10427/評価:8/話数:36話/更新日時:2018年01月18日(木) 00:38 小説情報

出オチ丸奇烈伝(作者:チャクラコントロールに全振りでござる)(原作:NARUTO)

チャクラコントロールに全振りでござる。


総合評価:14071/評価:8.38/話数:14話/更新日時:2021年10月24日(日) 01:21 小説情報

日向の悪鬼(作者:あっぷる)(原作:NARUTO)

木の葉の名門日向一族。彼らは白眼という特殊な瞳術を持ち、木の葉の中でも一目置かれる存在であった。そんな折、一族内に一人の少女が生まれる。彼女は一族の誇りとも言える白眼を持たずその身は病弱であった。しかしのちに彼女は日向の悪鬼として畏れられることとなる。


総合評価:9273/評価:8.33/話数:15話/更新日時:2019年03月03日(日) 17:08 小説情報

ナルトに転生しちまった!?(作者:みさごん)(原作:NARUTO)

ある日突然神様によって殺されてしまった青年がナルトに憑依転生しその中の仲間と共に生き抜いていく・・・▼そんなお話です。▼


総合評価:7639/評価:6.84/話数:71話/更新日時:2020年03月24日(火) 21:38 小説情報