真龍――スカーサハ。
そして十天衆頭目、シエテ。
2人の出会いが全空を揺るがす…のはまだまだ先のお話。
「揺るがしてるわよ!心配性のアイルスト王家なんとかしなさい!」
ジータ団長が何か言っているがおかまいなし、今日も町へ繰り出すスカーサハであった。



↑紹介文用になんか書きましたが、本文とあってるのかどうかは私も分かりませんw構想はないので。

短編…といえば短編なんですけど、長くなりそうなので切り離しました。

初心者の頃(Rank70頃)はアナトを取れただけで「風パマン!」と言ってはしゃいでいたのを思い出します…。

今作品は風パ楽しいよねー、シエテとスカーサハ様っていいよねー、という思い付きで始まったものです。
スカーサハ様や、スカーサハ様に振り回される大人のメンズたち最高だと思うのですよ!

あらすじになってないけどそういうことです、はい!
  ①セルエルとノイシュ、空回る
  ②シエテとスカーサハ、出陣する2017年08月09日(水) 20:42
  ③セルエルとランスロット、邂逅する2017年08月13日(日) 21:37()
  ④ランスロットとロイヤル勢、談笑す2017年08月22日(火) 11:47
  ⑤スカーサハとシエテ、村へ着く2017年08月24日(木) 15:15()
  ⑥シエテとあのおばあちゃん、対決す2017年08月26日(土) 20:40
  ⑦スカーサハと兄妹、駆ける2017年08月28日(月) 23:03()
  ⑧ランスロット君とノイシュ先生、奮闘す2017年08月29日(火) 17:49
  ⑨シエテとあのおばあちゃん、和解する2017年08月30日(水) 10:19
  ⑩シエテとスカーサハ、休息する2017年08月31日(木) 23:52
  ⑪シエテとスカーサハ、帰還する2017年09月01日(金) 16:30
  エピローグ2017年09月02日(土) 17:15
  エピローグ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ