この物語の主人公、時野 戦はとある大事故に巻き込まれ死んだ、しかし何故か女神様によって別の世界に転生させられることに。転生する世界は自分で選べるとのこと、そこで戦は『魔法少女リリカルなのは』の世界を選択。転生した世界で時野 戦はどうなっていくのか、何をするのか、それは誰にも分からない。




この物語は主人公『時野 戦』のもうひとつこ可能性の物語です。ぶっちゃけ作者の妄想の一つです。なので、作者が書いてるもうひとつの小説『歌姫たちと歌えない戦士の物語』で書いた主人公の過去はこちらでは書きません。そちらに主人公の過去を書いた回があるので、それだけでも読んでもらえれば分かりやすいかもしれない(楽したいだけ)


これからちょいちょい挿し絵を入れていくことにしましたですが作者の画力はくそなので多目にみてもらえればいいかなぁ(願望)《2017/10/2》

#いつものようにリリカルなのはの小説を検索していたところ自分の書いている小説と同じ名前の主人公と同じような設定をした小説がありました。ですがその小説をパクっているわけではありません。作者はリリカルなのはにはまってからこの小説をはじめたので今日までガチで知りませんでした…(´・ω・`)できるだけその小説と違いをつけようとは思いますがどれだけできるかわかりません…みたところかなり前から連載をされてるようであちらの作者さんからすればパクっていると思われるかもしれませんが決してそんなことはありません。信用されるかどうかわかりませんがご理解していただけると嬉しいです。~追記~あちらの小説をよんでみたところ物語は結構違うみたいなので普通に更新していきます《2017/9/26》#
始まり
  プロローグ()
  時野戦 ステータス+@2017年08月27日(日) 01:49()
半年の空白期
  第一話 脱出&………2017年08月27日(日) 13:34
  第二話 出会いは必然2017年09月18日(月) 14:10
  第三話 話し合いと恐るべき力2017年10月01日(日) 23:39
  第四話 なんだかんだ平和な日常2017年10月04日(水) 22:55
  第五話 証拠発見!?裁判!?え?嘱託魔導師試験…?2017年10月08日(日) 00:38()
  第六話 警戒→そして?2017年12月21日(木) 02:13()
  第七話 化け物2018年02月02日(金) 19:00
  第八話 落ち着けぇ!!(ピロロロ~2018年03月11日(日) 23:15
  第九話 車イスの少女()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ