ボク、という自分は、どうにも言葉で表現することが苦手だ。
だからボクの物語というのは、ボクがボクのことを知る物語であって――ボクじゃない誰かのことを知る物語なのだ。
(ガチャクラ、はじめちゃん視点で「こう考えてたのかな~」と色々妄想を書き連ねていく感じです。本編を見てないと描写上、意味がわからないところがありますがそこはご了承をば)
だからボクの物語というのは、ボクがボクのことを知る物語であって――ボクじゃない誰かのことを知る物語なのだ。
(ガチャクラ、はじめちゃん視点で「こう考えてたのかな~」と色々妄想を書き連ねていく感じです。本編を見てないと描写上、意味がわからないところがありますがそこはご了承をば)
| 前衛的科学忍者隊 | |
| 非対称接触 | |
| 未来派視野交感 | |
| 信念浅薄 | |
| 協同共振体 | |
| 創性仮想昂進 | |
| 卑屈太陽 | |
| 正真正銘純真 | |
| 贋造的展望 | |
| 群衆愚詠 | |
| 遊戯的戦略活動情緒 | |
| 極極小規模個人的継接 |