遥か昔に絶滅したはずの錬金術師である八幡が、司波達也達との出会いにより、波乱万丈な人生を送ることになる。魔法だけではなく、機械を駆使して戦う八幡と、魔法での戦闘を主にする魔法師達との戦いは壮絶なものとなった。
果たして八幡、過去に何を求め、現在も探しているのか。探しものは見つかるのか、それは誰にもわからない。


下手くそなりに頑張りたいと思います。
因みに大学ピンチで亀更新です。

書き方などもよく分からずに書いていますので、悪い所など指摘を頂けるととても助かります!

悪口でもなんでもコメント頂けると嬉しいです!(ドMじゃないよ?唯のMだから)
  入学編(1)()
  入学編(2)2018年05月16日(水) 17:24()
  入学編(3)2018年05月16日(水) 17:25
  入学編(4)2018年05月16日(水) 17:25
  入学編(5)2018年05月16日(水) 17:26()
  入学編(6)2018年05月16日(水) 17:26()
  入学編(7)2018年05月16日(水) 17:26
  入学編(8)2018年05月16日(水) 17:27
  番外編(1)2018年05月16日(水) 17:27
  入学編(9)2018年10月31日(水) 16:19()
  入学編(10)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ