中学生の頃、明久はずっと片想いをしていた女の子に勇気を出して告白をした。しかし、結果は残念なものであった。

理由、それはあまりにもダメな人間であったからである。性格・容姿は特に問題がなく、ムードメーカー的な存在であったが、勉強は平均の半分並しか取れないバカであり、運動もさほど得意ではなく、インドアだった。そのため友人として付き合うのは素直に面白いけれど、それ以上の関係になるには心配になる、というのが片想いの相手の評価であった。

そう言われた明久は、深く落ち込んでしまった。今まで仲良くしてきた相手も皆そう思っているのかもしれない、陰で笑われているのかもしれない……そう思うようになっていった。

それから2ヶ月間、明久は虚無であった。何事に対してもやる気はおきず、他人とのコミュニケーションもしなくなり、趣味の漫画読破やゲームもやらなくなり、より一層のダメな人間になっていった。

そんな明久だが、ある日を境に、人が変わったかのように物事に励むようになった。

運動にも学業にも力を入れ、最下層だった明久はぐんぐんと優等生へとあがっていった。

その後文月学園に入学した明久だが、とある女児の為に教師に大きな反抗を見せた。女児に幸せを届けた代わりに観察処分者と認定されてしまった明久は、2年の振り分けテストで強制的にFクラスになることが確定してしまう……。

自分の今後はどうなってしまうのか。そう悲しみに溺れる明久に、あの男が声をかける。
第0章:明久の過去
  0話:過去と努力と下剋上()
第1章:バカな仲間と試験召喚戦争
  1話:僕とおじさんとFクラス2018年05月21日(月) 04:58
  2話:バカと赤毛の士気高揚2018年05月21日(月) 13:48
  3話:策と軍師と暴走兵器2018年05月25日(金) 20:46()
  4話:クズと鬼神とBクラス2018年06月01日(金) 15:10()
  5話:バカと怒りの料理人2018年06月02日(土) 16:47
  6話:見栄と再会と忘却と2018年06月03日(日) 19:26()
  7話:巨と炎とAクラス2018年06月07日(木) 07:22
  8話:猛者と決着と幸福と()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ