その名前は
四国で闘った勇者達に、知られることも無く。
神世紀の時代に、残る事も無かった。

一人の“勇者”と、“彼女”と共に闘った、英雄達は
滅びの最中、東京に居た。
  《ルピナスの花言葉》
  《同年代の少女から見た“彼女”》2018年06月21日(木) 15:16()
  《幼い少年少女から見た“彼女”》2018年06月21日(木) 15:51
  《自衛隊指揮官の独白》2018年06月21日(木) 16:11
  《巫女の語る勇者様》2018年07月06日(金) 17:06()
  「勝利と敗北」2018年11月22日(木) 20:22()
  「勝利を得る為に」2018年11月24日(土) 22:49()
  《ある女性自衛官の絶望》2018年11月29日(木) 17:15()
  箱舟が行く12019年01月07日(月) 16:21()
  箱舟が行く22019年01月07日(月) 17:47()
  種は飛び立った()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

変わらぬ空で、貴方に愛を(作者:毒蛇)(原作:結城友奈は勇者である)

男の人生は、絶望と後悔ばかりだった。▼何一つ望むものを得られず、何もかも失うばかりの人生。▼そんな男は人生の最後に、たった一人だけ見知らぬ少女を救って死んだ。▼だが、何の因果か、偽善行為で死んだはずの男は再び目覚める。▼見知らぬ世界、見知らぬ場所、見知らぬ人々。▼そして男は、ここが別世界であることを知る。▼――『後悔なき人生を送る』▼冴えた月が見下ろす中で、…


総合評価:3195/評価:8.68/話数:93話/更新日時:2019年12月14日(土) 21:00 小説情報

ジャンプじゃないぞ、花よ(作者:花ぼうろ)(原作:結城友奈は勇者である)

ジャンプのノリでヤッたら、普通に心配された勇者の話


総合評価:3619/評価:8.19/話数:48話/更新日時:2024年04月20日(土) 00:01 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4848/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18072/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37451/評価:8.84/話数:46話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報