ヘルシングの大尉はやっぱりカッコいいな~
と思いながら久々にヨルムンガンドを一気見してふと思った。

あれ?ヨナって大尉に似てね?

そんなこんなで書いてみました。
ヨルムンガンド作品が増えないかな~と淡い期待も添えて
  夢の続き()
  始まり2018年12月28日(金) 16:29()
  仕事2019年01月23日(水) 15:56()
  期待2019年02月07日(木) 14:04()
  不可解2019年02月16日(土) 16:37()
  同業者2019年02月23日(土) 21:16()
  新しいボス2019年02月25日(月) 09:00()
  鎮魂歌2019年04月21日(日) 14:00
  鎮魂歌22019年05月26日(日) 17:00()
  レクイエム()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

逆襲のクロト(作者:皐月莢)(原作:ガンダム)

ヤキン・ドゥーエで壮絶な最期を遂げたクロト・ブエルはロドニアの研究所で生体CPUに改造された日に逆行していた。▼自分に再び最悪な人生を送らせる世界に絶望したクロトは己の全てを賭け、このコズミック・イラに逆襲することを誓うのだった。▼そしてモビルスーツの生体CPUの適性を見出だされたクロトは本来存在しない六番目のG兵器レイダーのパイロットに任命され、ヘリオポリ…


総合評価:9223/評価:8.86/話数:124話/更新日時:2024年04月23日(火) 01:30 小説情報

MS隊、どうにかしろ(無責任)(作者:赤まむしZ)(原作:ガンダム)

▼気が付いたら士官候補生になってた。しかも開戦直前。▼とりあえずどうにかしよう。駄目かもしれないけど。▼◆◇◆▼週1くらいで更新予定です。▼無理な時は活動報告の方で無理って言います。


総合評価:11733/評価:8.17/話数:34話/更新日時:2024年03月22日(金) 21:59 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10472/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8746/評価:8.26/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21496/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報