侯爵家の長女ペイルティシア・マルトイ・ディセンブルグの下へ、デーモンの一族を滅ぼした冒険者“針鼠の肉屋”から誘拐の予告状が届けられた。

婚約者の居る彼女は風聞を気にして大事にはしなかったが、パーティーの真っ最中に婚約破棄を宣言されてしまう。

傷心する彼女の前に現れたのは、“針鼠の肉屋”だった。

陰謀によって全てを失ったペイルティシアは、復讐のために“針鼠の肉屋”と手を組んだ。

冒険者が開拓者だった頃の偉業――建国を夢見て、ペイルティシアは人類未踏の大地を切り拓くべく立ち上がる。

魔物防衛の最前線、最東端の都市カオスゲートに辿り着いた二人は、力を身に着けるため修行を始める。しかし、カオスゲートでは悍ましい敵が蠢動しており……。



高飛車系お嬢様と復讐鬼系化物冒険者のローグライク系ハートフル冒険譚。

人類生存圏の地図
【挿絵表示】

誤字報告、お気に入り等ありがとうございます
なろうにもタイトル変えてマルチ投稿しています
  第一話 絶対に婚約破棄なんてされ(ry()
  第二話 おめーの家ねぇから!2018年12月30日(日) 09:50()
  第三話 この世界が乙女ゲー版うんこゲーム・オブ・ザ・イヤー(通称FGOY)2010年ノミネート作品だと私だけが知っている2018年12月30日(日) 09:59()
  第四話 『黄金』の誓い2018年12月30日(日) 10:11()
  第五話 正反対の二人2018年12月30日(日) 10:27()
  第六話 プレイヤー@神様のお陰2018年12月30日(日) 10:40()
  第七話 もう誰にも頼らない2019年01月11日(金) 00:35()
  第八話 「ゴミ箱一個分に含まれるゴミ箱は無限大だぜ!」2019年02月11日(月) 23:43()
  体正る知ぞみの神 話九第2019年04月04日(木) 00:14()
  第十話 データを上書き保存します?2019年05月12日(日) 03:45()
  第十一話 嵐の前触れ2019年07月28日(日) 21:12()
  第十二話 神々とプレイヤー2019年12月25日(水) 21:00()
  第十三話 燃え尽きる星の願い2019年12月26日(木) 21:03()
  エピローグ 「あ、もしくはA」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ごく普通の黒札の一生(作者:FakePusai)(原作:女神転生)

どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/238682/▼↑に、どくいも様新作の↓と掲示板の反応を配合した結果できた作品です。▼https://kakuyomu.jp/works/16818093075075770189▼


総合評価:530/評価:8.62/話数:2話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:41 小説情報

オリジン・リフレクション(作者:ジェームズ・リッチマン)(原作:ブルーリフレクション)

どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負け…


総合評価:2805/評価:8.9/話数:41話/更新日時:2024年04月19日(金) 10:59 小説情報

私のキャラクターシートにはおちんちんが足りない(作者:傘花ぐちちく)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

剣と魔法のTRPG「ドラゴンソード」の世界に転生したユウランは、産まれた直後に泣いた▼おちんちんがないから▼これは、TS竜人ロリ反則系美少女が愛(と)棒を取り戻す物語▼※シリアスです▼※どこかでみたネタがまんま入ってます▼まじめなあらすじ▼剣と魔法のTRPG「ドラゴンソード」の世界に転生したユウランは、生まれついての天才と褒めそやされる一方で、前々世の記憶に…


総合評価:5621/評価:8.84/話数:17話/更新日時:2024年03月06日(水) 01:11 小説情報

フシノゲイム/死にゲーで死にすぎた男の冴えた死に方(作者:あるなし)(オリジナルファンタジー/戦記)

 ゲームがなければとっくに死んでいる男が、入院してもゲームをやり続けて、あちらもこちらも世界が大変なことになる物語。


総合評価:1087/評価:8.82/話数:5話/更新日時:2024年04月19日(金) 21:31 小説情報

ゼンドリック漂流記(作者:逃げ男)(原作:ダンジョンズ&ドラゴンズ)

・この作品はサービスが終了したネットゲーム「Dungeons & Dragons Online: Stormreach」の二次創作小説です。▼・ゲームキャラクターのデータを一部引き継いでストームリーチに主人公がトリップします。▼・この作品には、ゲームのクエスト内容及び登場するD&Dの公式シナリオなどについてのネタバレが数多く含まれています。▼・ゲーム…


総合評価:4176/評価:9.44/話数:79話/更新日時:2024年02月02日(金) 22:28 小説情報

ネットミーム・デビルサマナー(作者:生しょうゆ)(原作:女神転生)

チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ


総合評価:10321/評価:9.04/話数:28話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:33 小説情報

TS厄ネタ血統チート転生者、古代文明の遺産の人型超兵器で無双する(作者:六畳仙人(ハーメルン))(オリジナルファンタジー/戦記)

▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って…


総合評価:3572/評価:8.71/話数:43話/更新日時:2024年02月21日(水) 19:03 小説情報

迷宮クズたわけ(作者:ちんこ良い肉)(原作:ウィザードリィ)

クズ盗賊は迷宮の悪意に飲まれくたばった▼しかし気がついたら死ぬ直前に時が巻き戻っていた▼ウィザードリィの簡悔迷宮を死に戻りゴリ押しで突破する冒険譚▼本編30話▼現在もちまちま更新しています▼感想には返信できませんがいただくたびに本当に感謝しています。


総合評価:1657/評価:8.82/話数:31話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:45 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7252/評価:8.73/話数:11話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:00 小説情報

ヰ世界の歌 夜明け前のダークエルフ(作者:所羅門ヒトリモン)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「なるほど〝ガチ〟ファンタジーか……」▼ 着の身着のまま、極寒の大地。▼ 何も分からないまま、冬のアラスカ……シベリア? じみた北の秘境でひとり彷徨。▼ 地球の常識は、いったいどこまで通じるのか。▼ 黒い肌と長い耳。▼ 鉤爪に八つ裂かれた馬の胴。▼ 川底の貝は魔物か、それとも食用か。▼ ……思い当たる原作題はない。▼ ……親切なガイド役も傍にはいない。▼ ……


総合評価:4064/評価:8.83/話数:20話/更新日時:2024年04月20日(土) 00:00 小説情報