昨年、ラクエンロジックのサービス終了が発表された。アニメ化もされていたから無くなる事はないと、ラクエンロジックにハマっていた私もそう思っていた。だが、現実は厳しい。おかげで受験生の私の偏差値は動揺して10下がったのがここ最近だ。私としてはカードゲームはともかく、ストーリーとキャラは実際に優れているとは思った。私としてはこんな中途半端に終わらせてはいけないと思う。
という事で、ラクエンロジック×比企谷八幡です。時系列は公式展開としての最後のカードパック「Reunion2」のストーリーのその後の話です。
基本は公式サイトのキャラのストーリーやアニメから見ればキャラの容姿や詳しい性格などが載っていますが、初めての人のためにも、この作品に私なりにまとめた紹介も載せていこうと思います。


  プロローグ()
  専門用語+登場人物その12019年01月15日(火) 01:05()
  登場人物その22019年01月16日(水) 08:07()
比企谷八幡の帰還
  ゲスト到着2019年01月17日(木) 01:24()
  歓迎会2019年01月17日(木) 23:04
  俺の盟約者達2019年01月22日(火) 00:06()
  平和なナイエン区のパトロール2019年01月23日(水) 12:42
  久し振りの三人チーム2019年01月24日(木) 19:16
新たな生活
  学校に入学だと!?2019年01月27日(日) 00:33
  編入初日
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ