オイオイオイオイ転生したらギラティナになっちまったよってお話。
豚頭魔王戦以降からお話は始まります。

基本亀投稿。失速しました。これからはどんどんスローペースになる予定です。

大幅な改稿の際はアナウンスをしますが、それ以外にも細かい部分をちょくちょく改稿します。ご注意くださいませ。


お知らせ︰タグの『チート』を『チート(地理特化)』に変更しました。


〜WARNING!!〜
主人公がそのうち擬人化します。

前書き(キャプション芸)と幕間がシリアル、そしてネタだらけ。

途中からオリジナルストーリーを挟んだりします。
  転生()
  スライムとの邂逅2019年03月16日(土) 17:24()
  テンガンざん2019年03月17日(日) 15:36()
  現時点でのステータス2019年03月17日(日) 16:36()
  意趣返し2019年03月18日(月) 20:47()
  ガゼル王2019年03月20日(水) 01:17()
  あれは今から36万……いや、1万4000年前だったか2019年03月22日(金) 01:10()
  同盟締結2019年03月24日(日) 00:57()
  幕間:ギラティナは犠牲になったのだ2019年03月25日(月) 22:57()
  ぅゎょぅι゛ょっょぃ2019年04月01日(月) 00:56()
  あくむのしょうじょ ①2019年05月10日(金) 23:10()
  あくむのしょうじょ②()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

最強悪童(五条悟)プレイをしたかった件(作者:からや)(原作:転生したらスライムだった件)

クソガキ五条に転生したオリ主が転スラ世界で好き勝手するお話。▼まだ一人称は俺。


総合評価:1767/評価:7.28/話数:6話/更新日時:2023年07月16日(日) 20:00 小説情報

何故か、深海棲艦がたむろする様になりました。(作者:八雲ネム)(原作:艦隊これくしょん)

 事故死する直前、艦これの世界に行きたいと思った俺は気が付いたら深海棲艦との戦争が終わってから数十年後の世界に来ていた。▼ そこでは、人類が安穏と暮らしている世界が広がっていて転生直後にあった歓喜の気持ちは急速に失せてしまい、いつしか惰性で生きる様になっていた。▼ そんな中、浜辺で離島棲姫と遭遇したので匿名掲示板の知識を借りる事にした。


総合評価:3587/評価:6.92/話数:40話/更新日時:2024年03月19日(火) 06:00 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3230/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

キヴォトスの白い龍(作者:リョウ77)(原作:ブルーアーカイブ)

・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロス…


総合評価:1740/評価:7.88/話数:38話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

ソリテール様結婚しましょう…貴方が旦那様です。(作者:ごすろじ)(原作:葬送のフリーレン)

一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し…


総合評価:8003/評価:8.94/話数:30話/更新日時:2024年03月31日(日) 22:20 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4721/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

問題児集団を束ねてるのは間違ってる(作者:新人作家)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

国一番の問題派閥【クベーラ・ファミリア】。団長である彼の気苦労は今日も続く。


総合評価:1181/評価:8.4/話数:5話/更新日時:2024年04月14日(日) 17:57 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:7040/評価:8.41/話数:38話/更新日時:2024年04月23日(火) 02:55 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1471/評価:6.73/話数:60話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:45 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4559/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報