まいふぁみりーいずべりーべりーらぶりー
作者:

原作:D.Gray-man
タグ:オリ主 独自解釈 独自展開 エミヤ 衛宮士郎 原作キャラ生存有り オリキャラ
▼下部メニューに飛ぶ
敵の女の子にはなんだか好かれ、弟妹どもはめちゃくちゃかわいい。大人どもはいっぺんくたばれ。

てかオレ、前世の記憶があるんだが?


前世の記憶を持った、ポーカーフェイスシスコンブラコンお兄ちゃんが、家族を守るために悪戦苦闘します。


元『ラスボスは甘党デブ公、弟弟子はアンラッキー主人公、父親は外道鬼畜神父』

携帯変えたと同時にログインできなくてずっと放置してたやつ。なんとなく再編しつつ再投稿。更新は相変わらずの不定期。
タグは随時追加していくつもりです。追加した方がいいタグとかあったら教えてくれると嬉しいです。
目標はティモシーぐらいまで行きたいなぁ。と思ってます。

よろしくお願いします
教団入団編
  第1夜()
  第2夜2019年03月31日(日) 12:00
  第3夜2019年04月01日(月) 10:00()
  第4夜2019年04月02日(火) 10:00
  第5夜2019年04月03日(水) 10:00
  第6夜2019年04月08日(月) 15:00()
  第7夜2019年04月18日(木) 16:08()
  第8夜2019年04月25日(木) 15:00
  第9夜2019年07月01日(月) 21:00()
  第10夜2019年12月17日(火) 16:30()
黒の教団編(原作開始)
  第11夜()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ